--_--
--
(--)--:--


2011_10
20
(Thu)00:11

marsで出会ったぁ~

また、ワン友秋田犬の「「レンママさん」とランチへ行きました。

今回は「mars」へGO

行ったら、アッシュパパが飯食ってた 笑

思わずパチリ

1
 
「アッシュパパさん」
(今度ジャーマンシェパのパピーを迎えるんです、3頭飼いになるんだぁ~いいなぁ)

少しでしたが、お話できてよかった~

さてさて、我々の御膳は

NEC_0487_20111019115712.jpg      NEC_0488_20111019115711.jpg



昼の部、ラストオーダーまでしゃべくりました。

で、「黒&白にあわせろーーーー」とまいまいさんに無理を言うてたら

「あら はるくんママじゃなーい!!」はるくんママもランチしてました。

6

私がご挨拶する前に 白いおっさんこと、ジュピタンが・・・はる君にグイグイきてました。
でも可愛いショットでしょ?

2

何枚何枚も一緒の画像があり、一番いいショット見つけました。めっちゃ笑顔さんやん。

その訳は

3

4

おやつがあるからなのぉ~

5

ジュピタン無事手術終わって安心しましたよかったね♪

延々としゃべくりまくりで、楽しかったです♪また行きましょうねん


今日もポチんとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

美味しそう~。

お兄ちゃん、お帰りなさい(^―^)
副鼻腔炎、大変ですね(>_<)
ホッペに触っても痛いなんて可哀想(T_T)
遺伝ってあるんですね・・・。
うちも母が大昔に蓄膿手術をしてる経験アリなので
ヤバイですね・・。

「mars」いい感じですね!
レオンママさんはいろんなところご存知ですね(^―^)
ご飯美味しそう~。。
大型犬そろいのワンコたちもとっても可愛いです。
アッシュパパさん、いいなぁ、シェパードの子犬。
3頭飼いかぁ・・・・。
大変だ。。

と言ってる私んちも・・・シェリー以外に
ヨーキー1頭
ダックス3頭
おります(^-^;)

シェリーとヨーキーは同時にやってきたので結構大変です(>_<)
出勤前はいつも戦争ですよ(笑)

2011/10/20 (Thu) 10:24 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪
月曜日はビックリしましたよ~(笑)
久しぶりお会いできて
良かったです~d(⌒ー⌒)!
今度はゆっくりお話できたら
って思います!!

あの後結構長いこと
いたんですね!?
はる君♪ママさんも
来られたんですね!?
あっしももう少しおったら
良かったかな!?

2011/10/20 (Thu) 14:33 | アッシュ | 編集 | 返信

シェリーママさん

ありがとう^^ただいまぁ。
ほんと鼻の病気って大変ですね。一度手術すれば楽になるって聞いたけどぉ~
お母さんどうですか?

「mars」は子供達が唯一一緒に行ってくれるんです♪
メッチャおいしいですよぉ
西条は私は全く分からないので。今度教えてください。

アッシュとこは来年にも、きっとシェパパピーが来るはずです~
ってか、シェリーママさんち4頭???
めっちゃビックリ!!!
小型犬でも大変でしょぉ
大変そうやけど楽しそうぉ^^

2011/10/20 (Thu) 20:18 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

まさかのアッシュパパ!!
シャッターチャンスは逃がしません 笑
しつれいこきました・・・。

ひさしぶりやったねぇ~
またお誘いまってます^^

そうそう、結構長居したよ♪
もうね、話が尽きないのよ
気づいたらハル君ママもいて 笑
みんなに会えて、とっても幸せでした☆

2011/10/20 (Thu) 20:23 | レオン | 編集 | 返信

No title

この前はありがとちゃんでーーっす。
てか、こん時の写真可愛いね~❤
ニヤニヤしてしまうわ~ムフフのフ♪

ツイッタ―はじめたんやねー!
2回返信したよぉ~。
@のとこミテミテ~。
それを、引用して返信。ってところで返信するのだー!
わかるべか?
わからんかったらメルメルしてちょ❤

2011/10/20 (Thu) 22:09 | まいまい | 編集 | 返信

No title

にぃちゃんお帰り~
体調の方どんな?良ぉなったで?
うちのバイトの子も沖縄やったみたいで
ちんすこうがあったわい(笑)
  
ま~ちゃんとこに行ったんやね~
美味しそう~~^^
 
笑顔のショット めっちゃ えぇやん^^

2011/10/20 (Thu) 22:49 | ViViママ | 編集 | 返信

まいまいさん

こちらこそ~長居しました 笑
かわいかろ~みんな
ずっとたわむれていたかったけど・・・そうもいかん 笑

勢いでツイッターしたものの・・・・
これであってるんか、不安っすが、なんとかつぶやきます。
分からんかったらメールするぅ
よろしくねん♪

2011/10/20 (Thu) 22:59 | レオン | 編集 | 返信

viviママへ

あんがと、だいぶようなったよ
しかし沖縄って人気やね~
さっといけるしね~
ちんすこう、私大好物♪

mars久しぶりやったよぉ~
思わぬ人に会えてよかったわい

ワンズかわいかろぉ~

2011/10/20 (Thu) 23:04 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

