--_--
--
(--)--:--


2011_10
19
(Wed)17:45

「副鼻腔炎」

そうそう、沖縄から無事兄ちゃん帰ってきました。

お土産&万座毛 
NEC_0464_20111019105444.jpg  NEC_0525_20111019105444.jpg  NEC_0433_20111019111333.jpg


あと定番の「ちんすこう」&シーサーも買ってきてもらいました。
「レオンにはないんよ・・・・」と、そりゃそうよね~
でも、紅いもタルトは少しおすそわけ^^

兄ちゃん、熱もありの旅行で、帰ってからも調子が悪い・・・学校休んで病院へ。
熱は微熱やし、でもしんどいと・・

診断の結果は「副鼻腔炎」
あっ、蓄膿やったん思い出した。(とーさんも蓄膿なのよ)
左のホホをトントンすると痛いらしい。もちろん頭痛もあります。
まぁ 抗生物質1週間飲んで様子見ましょうということになりました。今日からは学校行きました




で、昼間の暇人レオン、放牧してみました

10



11

「誰もおらんかった」



最近気持ちいい秋晴れが続きますね~今の季節大好きです

でも、毎日朝晩が寒くて・・・。かーさん風邪ひきそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

けんちゃんおかえり❤
蓄膿なんや~。あれって遺伝みたいやね。
みぃもパパもお義父さんも言われた。

シーサーのお土産いいねー。
あの個性的なの好きやわー。

レオンお隣覗きよったん??
誰もおらんくて残念でした。

2011/10/19 (Wed) 19:05 | | 編集 | 返信

mikaちゃん

ただいまっす
蓄膿遺伝なの?やっぱり。

シーサー私も好きなんよね~
でも、沖縄から高いと、電話があったんよぉ~

最近おとなりしゃんのぞくんよ
隣の双子ちゃん好きやから~

2011/10/19 (Wed) 22:34 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

