--_--
--
(--)--:--


2011_10
17
(Mon)20:57

日曜日は




↑この顔 めっちゃ かわぅぃ~ねぇ~  

実は後ろにブルーシートがあって、風でバタバタいうてビビってます 

日曜日そんなゆっくり散歩から帰り、かーさん午前中用事があってお出かけしてました。

帰ってきて、私、ご飯食べる間なくストーカーされ、

「どっか連れて行け~」オーラが・・・。

まぁ家にいるつもりもなかったから、出かけてきました。

6_20111017105238.jpg


NEC_0472_20111017105512.jpg

同じような写真が続くのは、私を通り越して、水のみに・・・・。


1_20111017105240.jpg

器変えたらひっくり返さんのやないか? (とーさん案)


2_20111017105240.jpg

3_20111017105239.jpg

オイ、とーさん、器かえてもひっくり返すがな!!

ひととーり 遊んだら

4_20111017105239.jpg

また猫じゃらしを食しに

5_20111017105238.jpg


で、今朝 吐きました

じゃ、食うなよ!!

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

可愛い~(^-^)

レオン、ほんと可愛いお顔☆
37キロもあるように見えないけど、実際会ってみると
男の子の貫禄あるんでしょうね(^-^)v
どの写真もかわいすぎです(^-^)v
水のシーン・・分かります(笑)
ひっくり返して自分もびしょ濡れみたいな・・。
一緒です。

あっ、日曜日!!
砥部の「ドッグカフェ KUU」に初めて行ったら、
「ホワシェパ、他にも知ってますよ」っておっしゃってくれた
方がいて、、色んな子の名前を言ってて「レオン」って
言ったところで思わず食い付いてしまいました(^-^;)
「レオンの事知ってるんですか?????!!!!!!!」って。。
その方は「ゴロウ」くんっていう柴犬と一緒でしたよ。
いろんなところで繋がっていますね(^―^)

最近、週末になるとドッグラン・カフェ巡りをよくしています。
一番よく行ったのは伊台の「カニス・アレア」ですね。
どこかで偶然会ったら嬉しいな(^―^)

2011/10/18 (Tue) 12:45 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

No title

なかなか遊びこれなくてすいません^^;;
いつもありがとうございます^^♪
初コメですね!?^^;汗
1枚目の顔、ん~~いいね~と思ったら・・・
ビビってたんですね^^;;笑
うちも草とか食ってオエオエする・・・
アホか!!っていつも突っこんでます!!笑
やめればいいじゃんって思いますよね~~^^笑

2011/10/18 (Tue) 14:03 | toyo | 編集 | 返信

シェリーママさん

けっこうレオンがっつり系ですよぉ^^
お腹ボヨンボヨンしてるし ププ
うちは水こぼして、そこにべぇって寝ます、少々厄介です♪

KUU行ったんですね~うちも何回かは行ったことありますよ。
ゴローちゃんにあったんですね~
うん、知ってる知ってる。あとでブログみてみよぉ。シェリーちゃん載ってるかなぁ~
ワンコつながりってメッチャうれしいですよね~
いろんなところで声かけてもらえるから^^

ちなみに「カニス・アレア」はうちから、5分くらいで行けますよぉ ^^
一度行きました。近いとなかなか行かないのよね~

2011/10/18 (Tue) 16:21 | レオン | 編集 | 返信

toyoさん

おおおおぉぉ~ありがたい♪
一枚目の写真 終わってる顔っしょ?
最近ダンプが通ると私の後ろに隠れるんですが・・・・・。

食べる草と、見向きもしない草あります・・でも最終的にオエって 笑

「18禁」の題名にはメッチャ食いつきました 笑
なにがあるんやろぉぉ って^^

2011/10/18 (Tue) 16:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

たくさん遊んで(^^)
ほんわかして~♪
レオンちゃんの天真爛漫な笑顔。
かわいいですねえ~(*^^*)
ねこじゃらしって、食べれるんだ?(^^)

2011/10/18 (Tue) 17:52 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさんへ

他のワンコとはうまく遊べないんです、うちのぼっちゃん。
やから、一人で遊ばすと、メッチャ上機嫌ですよ^^
猫じゃらしほんと、おいしいんでしょうか 笑
そのまんま朝出てきますけど・・・・・(涙)

2011/10/18 (Tue) 21:41 | レオン | 編集 | 返信

No title

1枚目の坊っちゃん見て なんでか
昔 ウォークマンのCMに出てた
おサル 思い出したよ(笑)

2011/10/18 (Tue) 23:00 | ViViママ | 編集 | 返信

Viviママへ

あったあった (笑)
古、でも知ってる~
シェパードやのに、めっきりおじくそになっとるよ~ぼっちゃん

2011/10/18 (Tue) 23:11 | レオン | 編集 | 返信

No title

うちの グッディーも ブルーシートが なぜか こわいみたいです。
レオン君って おちゃめだよね。フードボウル ひっくりかえすんやぁ。なんでかな。からかってほしいのかな。

2011/10/18 (Tue) 23:31 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

うん わかる わかる~
ブルーシートって風に煽られてガザガザいうもんね
アルエも音にビクってなることよくある~
散歩道にいつもと違うものが置いてあったりしても
それだけで めっちゃ警戒して大周りするし
大型犬って意外にビビりよね 笑

いま 猫じゃらしあちこちにあるけん
レオン 食べ放題や~
翌日リバースはいただけんけど…

2011/10/19 (Wed) 10:28 | アルエ母 | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃんへ

ぐーちゃんも怖いん?
うちもへっぴり腰で恐る恐るにおい嗅ぎにいきよらい。
月曜日楽しかった?
残念でした (涙)

水入れかやすんよぉ~
もう~水がほしいわけではないんよね~

2011/10/19 (Wed) 12:58 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

あら、東温いち強い女でも、怖い?
ブルーシートひっくりかえったりなんかしたら、逃亡するんやろうなぁ。
そうそう散歩道に違うもんがあったら、めっちゃ警戒するねぇ

猫じゃらし。アルエ食べん?
ガザガザしておいしいんかも~。
ほんと翌日のリバース勘弁してや 笑
まんま出てくるけん。

2011/10/19 (Wed) 13:02 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

