--_--
--
(--)--:--


2011_10
16
(Sun)19:33

LIVEの後は

NEC_0426.jpg


今日の獲物はこれにします

NEC_0424.jpg

おめめがもうすぐなくなるでしょう。

さて、先日は「JUJU」のLIVEでした^^

めっちゃきれかったし、歌もうまかった。ただ残念なのは、前のカップルがお菓子を食べてたこと・・・

すんげ、気になるべ!!

LIVEの後は 夜の街へ

1_20111016161750.jpg

はい どうぞ~といただきまぁす^^

NEC_0437_20111016161942.jpg

NEC_0439_20111016161941.jpg

野菜の蒸し野菜

あったかいバーニャカウダーみたいなソースおいしかった

NEC_0438.jpg


キューリがハートなんよ、かわいいやろ


NEC_0441.jpg

このお肉ね、皮はパリパリでおいしかった。見た目はソースかかってるからしんなりっておもうやろ~

違うんだな~

NEC_0440.jpg

↑わたしの大好きな 「レッドアイ」

この形のグラスって飲み方間違うと、溺れるよねぇ~ 笑


あ~おいしかった。

今日の飲み会場所↓ココ
「プチ スリーズ エ ヒメ」


帰るとね、起きてた!!

NEC_0447.jpg


今日もポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


コメント

No title

JUJUからいっぱいパワーもらったかい??

このお店気になっとったんよ。交差点の黒いビルに出来たとこやろ??
お店の名前がかわうぃーよね。
レッドアイあたしも好き~。
シャンディーガフも❤
でも単品のビールは苦手・・・(笑)

2011/10/17 (Mon) 07:41 | | 編集 | 返信

No title

ライブと美味しい食事と。
ステキな飲み物>(レッドアイって翼の?^^)
本当にたのしい時間でしたねえ~♪
レオンちゃんは、じっと待つ子なんだあ(^^)
いじらしいの~☆

2011/10/17 (Mon) 14:42 | キキコ | 編集 | 返信

mikaちゃん

JUJUよかったよぉ~すんげぇピンヒールやったし★面食らった^^

そうそう、黒いビルよ、下になんかまたお店出来てたよぉ。
レッドアイは好きやけど、ジンジャーはあんまりすきやないんよ~お腹いっぱいになるやん、炭酸炭酸で 笑

私もビールは家で飲むだけよん

2011/10/17 (Mon) 21:08 | レオン | 編集 | 返信

キキコさんへ

ジャックやりましたね~おめでとうございます♪
レッドアイはトマト&ビールのお酒です。なになに?翼って・・・

レオンは玄関に誰か来るだけで敏感なんですよぉ~
いい加減落ち着いてぇ~

2011/10/17 (Mon) 21:25 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

