--_--
--
(--)--:--


2010_06
28
(Mon)15:22

さくらペットやすらぎの里


今日は試験の日・・・。

朝から暑いのかご飯も食べないし機嫌悪いし・・・・

結果はまたしても・・・。来週からも青組さんです

ちょっと用事に出かけていたんですが、教室に迎えに寄ってみると、
アレパパがいました。

おひとりさまが、恥ずかしいというアレパパと一緒に「さくらペットやすらぎの里」行ってきました。

途中アレパパと信号で離れたのでコンビニで待ってたんですが・・・。
ビュンと通りすぎてしまいました。
あ~~~
まぁアレパパ道知ってそうやからいいかぁってことでまた出発

道中ほんとに合ってるの~なんて言いながら
やっとこさ到着、おっまたせ~

あ~アレックスがお出迎えやぁ!!
アレックスがトコトコ歩いてました。
でもなんかアレパパも柴のおじさんも必死

まさかの脱走でした。窓から出たらしい、タフ!! アレックス

その後保護して、会員さんになれて 放牧しました。

CIMG6681.jpg

CIMG6673.jpg
ウヘヘヘ 脱走成功

CIMG6693.jpg

匂いチェック中・・・。
CIMG6672.jpg
小次郎は暑さの為動きが悪く、私の足元に、大きな影が出来るから・・・。
って、なんでやねん

CIMG6696.jpg
小次郎暑さのあまり、こんな行動に

アレックスも気持よさそ~
CIMG6708.jpg

レオンはのみダニのお薬を首にしていたので、シャワーはなしです。

アレックスご開帳です

CIMG6709.jpg

なんかレオン汚い
CIMG6674.jpg
ボール投げして、アレックスと遊んでたんやけど、レオンはバテバテ
今がチャンスばかりのアレックス!!
ボールをしれっと加えてトコトコ
CIMG6685.jpg

この後オーナーさんちのレイナちゃんとライナちゃん?君?に会えたんですが、次回に続きまーす

★今日のおまけ★
アレックスととーさん
CIMG6667.jpg
日曜日、私ごとですが結婚記念日でした
とくになーんもお祝いもせず、とーさんは23日までは覚えとった!!ってぬかしやがるし。
まぁ~そんなもんでしょぉ~


記念にポチしてみてください!!
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村             

コメント

一人じゃ恥ずかしいアレパパです(笑)

日曜日は、ヤバかったですねぇ
アレコジは、帰って洗濯したら・・・
泥水が流れて行きました(汗)
ついでに、ラバーブラシでゴシゴシしたら・・・
アンダーコートが凄く抜けましたよ(汗)
明日は、シャンプー屋さんが来てくれるんで
綺麗になると思います(笑)

2010/06/28 (Mon) 16:55 | アレックスパパ | 編集 | 返信

No title

うひゃひゃ~~
なんかオモシロ~~
アレコジ 首のバンダナ なんか今から
旅に行ってこうわい^^みたいなぁ~

レオンママの文章も読んで大笑い~~
アレックス 脱走 その後をアレパパがオロオロ
想像して大笑いしてしもたぁ~(笑)

オーナーさんちのゴルはレイナちゃん^^
トイプーはライト君よ~

ドロドロになったけど えぇとこやろ~^^


そぉそぉ 結婚記念日おめでと~^^
うちも レオンとぉさんと一緒で こないだまでは覚えとった~
って パターン多いよ~ 嘘付け!キサマ~~!!

2010/06/28 (Mon) 17:54 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

結婚記念日 おめでと~・・・何年v-238 
うちの父さんも忘れとる~・・
子供の誕生日も忘れることも・・・信じられん v-12
でも不思議なことに、ベッキーは覚えとんョ
お嬢は特別らしい・・・ やっぱ、相思相愛には負けます・・・(笑)
父さんとアレックス 休憩中 ナイスで~す v-218

2010/06/28 (Mon) 18:53 | BeBe | 編集 | 返信

No title

(*'(ェ)')ノ”ii ♪結婚記念日おめでとう♪
いつも一緒でいいご夫婦だぁe-265うらやましーe-266

日曜うちもやすらぎの里行こうとしたんやけど途中で道が分からんくなり迷子に・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)

そして・・・断念e-263

やすらぎの里行ったり川内のラン行ったり同じコースをしてたのね(´д`、)
すれ違い・・・・・・・・の純情(古いねi-229
メールすればよかったぁ・・・(泣)

2010/06/28 (Mon) 20:13 | Mika | 編集 | 返信

No title

v-206アレパパさま
アレックスの歓迎びっくりしました!!
明日は黒光りの日ですね(笑)
あんなに広いのに、近場でしか遊ばんかったし・・・。
また誘ってくださいねぇ

2010/06/28 (Mon) 21:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

v-206ViViママさま
いやいやViViママ子とViViの漫才には負けるけん!!
たしかにアレこじなんか背中にしょっとった(笑)
車でちょうど着いたときにアレックスが出てきたんよ、あれ~おもたらアレパパが機敏な動きやったけん、あっ脱走やって^^
ライト君やね~男の子やったんや。

ギリギリジューンブライドでした、ありがと~。
言い訳するのがまたうそ臭かろ^^

2010/06/28 (Mon) 21:35 | レオン | 編集 | 返信

No title

v-206BeBeさま
んー16年??目
17年目に入った?よう分からん、6年の昨日やったんよ、みんなどんな計算するん?
うちのとーさんは子供の誕生日は覚えとるよ~
あ~見えて、すごい子煩悩なんよ^^
アレックスいいとこ見つけとろ~

2010/06/28 (Mon) 21:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

v-206Mikaさま
ありがと~
レオンがうちに来てからは毎週ふたり+レオンでお出かけしよるよ~
まさかの、T-BOLAN!!・・よね、懐かしいぃ
迷子ちゃんになりましたか、あれっ?って思うとこまで行ったら着いたよ(笑)

2010/06/28 (Mon) 21:51 | レオン | 編集 | 返信

No title

今改めてレオンのブログのコメント見て気付いた(>_<)
ハートが割れてる・・・・
ハートの絵文字を押したつもりやったのに・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ごめんよぅ(´;ω;`)ウゥゥ

2010/06/29 (Tue) 08:45 | Mika | 編集 | 返信

No title

パパさんココでも寝てる?
きゃはは~これはひとつの特技ですかねアハハ
アレックスがシャワーしてるの羨ましそうに見てるね
暑かったから、次は僕かなって思ってたのかな

結婚記念日おめでとうございます
うちは、結婚一年目には上の子が産まれてたんで、結婚何年目かってことはわかりやすいんですよ
ただ・・・子供の年を忘れるんで、毎回子供に年きいてから、じゃ今年は結婚何年目だっていっとりますアハハ

2010/06/29 (Tue) 11:38 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

v-206Mikaさま
うん、私も同じハートViViママ子とこにつけたことがある・・・
それもつい最近
まーいっかぁ~ってほってたこと今思い出した^^

2010/06/29 (Tue) 12:23 | レオン | 編集 | 返信

No title

v-206げつママさま
ありがと~
そっか、うち順番が逆やったけん(笑)、兄ちゃんの年の数でいいんや!!
この日はあつくてねぇ~
レオン頭からはかけれないから、とーさんと川に行ってジャブジャブして、きれいになってきました^^
とーさんはどこでも寝ます^^

2010/06/29 (Tue) 12:28 | レオン | 編集 | 返信

おめでとう♪
やっぱりどこも一緒じゃな~(^w^)
私も2日前には覚えとったし(-.-;)

なかなか松山方面まで遠征できん~(>_<)

2010/06/30 (Wed) 11:49 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

v-206ひのママさん
ありがと~
その後の豪華な食事もなしよ・・・。
松山へおいでなもし・・なもし?(笑)

2010/06/30 (Wed) 14:30 | レオン | 編集 | 返信

No title

おはようございます
ご結婚おめでとうございます 何年目かな?
男はみんな記念日は簡単にしか分かってません 
俺もつい忘れがち・・・
天気がよくなったら我が家もやすらぎの里デヴューだー!!!!!!
今度こそ間違わないように行こうっと!

2010/07/01 (Thu) 08:50 | 宇和島パールパパ | 編集 | 返信

No title

v-206宇和島パールパパさん
ほんと、調子がいいことばっかいいよるわい。
まぁでも今さら、指折り数えて記念日祝うってのも・・

やすらぎの里デビューしましょう!!広いですよ~
結構 ん?ってとこまで行かなきゃだめですよ~^^

2010/07/01 (Thu) 12:06 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

