--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
14
(Fri)18:08

とーさんがいない

ということで、ぼっちゃん付きで この間ばぁばんちにご飯食べに行ってきました。

NEC_0343.jpg


あけび ??

「年一回でええわ~」ってねぇちゃんが食べてた。

NEC_0341_20111013135223.jpg

レオンにはリンゴを・・・。


NEC_0337.jpg

いがいとガツガツいかないのよ~

ちょっとずつ食べてました。


おいしかったね~またリンゴもらおうねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

今日は 「JUJU」 のLIVEです♪

もちろん、終わったら飲みに出ます


******************************************************

発熱の兄ちゃんですが、なんとか、観光してるみたいです

みなさまご心配ありがとうございました。

******************************************************
スポンサーサイト

コメント

レオンさま

レオンさん。
いまごろ、ライブで熱狂中なか?(^^)
フィーバーしちゃってる(古っ?)
あけび、たべたことがないんです。
レオンちゃん、とってもお上品なこと~♪
りんご、おいしいもんねえ(^^)

2011/10/14 (Fri) 19:58 | キキコ | 編集 | 返信

よかったですね!

お兄ちゃん、お熱で大変だと思ってたけど、
大丈夫なら良かったですね。
旅先で病気って可哀想です・・(涙)

今頃、レオンママはJUJUのコンサートでノリノリなんでしょうね。
いいなぁ。。

昨日のいもたきフォンデュ、初めて聞きましたが、
想像するに美味しそう~。。
自宅でもできそうですね!!

あっ、シェリーですが女の子だけどやんちゃですよ。。
まだ子犬だからですかね。。
体重は現在20キロです。
レオンはやっぱり男の子なので骨格から違うんでしょうね。
レオンの写真見て、5歳の息子も「レオンに会いたい~」って
張り切ってます。

そうそう、お祭り興味はないと言いましたが、出店には興味アリです(笑)
日曜日、西条市内へ出向き、出店食べ歩きしようと思ってます。。

レオンのアップ、たまらなく可愛いですね。
優しそう~。。

2011/10/14 (Fri) 20:39 | シェリーママ | 編集 | 返信

キキコさんへ

フィーバーしてきました。 笑
あけび
実は散歩道にあるんです、でも高いところで取れない・・・。
食べたことないですか?
私もまぁまぁ苦手なので食べませんが・・・・。
(あっ、このあけびは買ったみたいです)

レオンは見かけによらず、優しく食べるんですよ。

2011/10/15 (Sat) 00:44 | レオン | 編集 | 返信

シェリーママさん

そんなんです。なんとか、持ちこたえて、今日は美ら海行ってたみたいですね~
ありがとうございます

JUJUよかったですよぉ、声がきれいやった~。
いもたきフォンデュってめずらしくない??
家ではようしません 笑

シェリーちゃんはまだ20キロなの?
レオンは37キロです。
あら、シェリーママさん、5歳の子供がいらっしゃるとはお若いですね ほほほほ
ますます会うのが楽しみ~

私も出店大好物っす^^
今日からですね祭り、気をつけて行ってきてくださいね♪

レオンのアップ、うん、たまらんかわいいっしょぉ (バカ親っす)
レオンはイケイケドンドンですよ 笑

2011/10/15 (Sat) 00:55 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

ねぇちゃん アケビ 年一回って
美味しかったん?
私 一生で一回でええと思ったけど…
おちょぼ口 レオンお上品やね

ちょっとぉ JUJU LIVEどうやった?
歌やっぱし うまかった?
生で聞いてみたい歌手の一人やわ

私、今度のコンサートは『美輪明宏』よ
シブかろ~ 笑

2011/10/15 (Sat) 15:41 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母へ

わたしも、いちぢくとかアケビとか苦手。
リンゴi-264私が握ってるからチマチマ食べよんよ(笑)

JUJU最高やったよ~ 歌クソうまいで~


美輪さんいくの?しぶっ、なんか体調崩してなかった?美輪さん

あたしは月末 平井堅よ♪前は市民会館やったけど、今回はひめぎんホール でかいど~

2011/10/15 (Sat) 16:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

