--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
12
(Wed)23:46

遅れてきたローラ旋風

今朝、会社の前で ケーキが落ちてました。

それをカラスが狙ってたので・・・・。回収へ(カラスって雑食?)
もう、なんで、ケーキがおちてんの?

さて、今日はすんごい天気良かったですね~

眠い目をこすっている午前中に家から電話が・・・・ほよ?

「新人戦やけん早かった・・・」とねぇちゃん。

おい、朝言えよ

てなことで、昼飯がなぁんにもない我が家へ、帰りました。

NEC_0404.jpg

なにか言いたげ?ぼっちゃん。

いつもは多分この時間寝てると思う。でも私らがいるのでウロウロ~

NEC_0406.jpg

「いつもは、寝てるけど OKダヨン」

2_20111012150319.jpg


我が家にも ローラ旋風がおこりました

天気がいいので庭にも出してみたら、おとなりしゃんおでかけやったみたい。

NEC_0410_20111012150317.jpg

おとなりしゃん、行ってらっしゃい~



本日のおまけ


1_20111012151157.jpg




洗濯物を干していたらじーーーーーーーっと視線が・・・・。


ベランダ出たら、あんよは拭こうね。ぼっちゃん!!大きな体で隠れても逃げることはできまてんから



夕べ修学旅行の歯ブラシを買いに行ったら、「明日のやろ?今?」って言われたかーさんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

いつもギリですが・・・なにか? 笑


最近まわりで、風邪?熱?か分からない病気がはやってます。
みなさんご自愛ください。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^-^)

こんにちは。
時々ブログ見させていただいてます。
私も7月からホワイトシェパードを飼い始めました。
名前は「シェリー」9ヶ月の女の子です(^-^)
西条市丹原町在住です。。
生後6ヶ月でやってきたシェリー、結構大きかったので訓練に通うことになり、
9月からK9の西条へ行ってます。
我が家は大型犬初めてだし、ホワイトシェパードという
犬種も少なくて分からないことだらけで、パソコンで色々と
調べてたら、レオンのブログがヒットしました(^-^)
しかも、K9にも行かれてますよね。
先週、10日の合同訓練でお会いできると思って、見つけた
ホワイトシェパードの飼い主さんに声を掛けると
イブキちゃんでした(^-^)v
イブキちゃんも可愛かったです(^-^)
で、色々分からない事質問させてもらいました。。

レオンに会えなくて残念でした(≧◇≦)
次回お会いできる機会があれば、色々と教えて下さい。
シェリー、軟便だったり皮膚が弱かったりでフード変えたり、
病院通ったり・・色々模索中です。
でも、ホワイトシェパードってはまりますね。
飼うまで知らなかった犬種でしたが、飼い始めると可愛くて
たまりませんね(^-^)v
すみません・・親バカで(笑)
男の子のレオンくんに是非お会いしたいです。
レオンくんすごく可愛いお顔ですもんね(^-^)
シェリーもきっと喜ぶと思います(^-^)v

PS 会社から内職して書いてみました(汗)


2011/10/13 (Thu) 14:49 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

シェリーママさん

こんにちわ、ありがとうございます^^
6か月でおうちにきたんなら、結構大きくなってからきたんですね~
K9、ハンドラーのとーさんが今東京にいるので、お休み中です。
ほんとはデモに出る予定やったんですが・・。私も楽しみにしてたので、残念でした。
イブキちゃん可愛いですよね、レオンはイブキちゃんよりもう一回り大きいです 笑

レオンもチョー下痢の日々でしたよ。何回病院行ったことか、今もやっぱりゆるいですがなんとか落ち着きました。
フードもたくさん変えましたよ。

ホワシェパはほんとかわいいですよね♪
このブログ見てくれる方たちはみんな「親ばか」ですよぉ~ 笑

成長とともに、大人になりつつあるレオンで大型犬が苦手になってきていますが、ぜひ今度お会いしたいです~
いろいろお話できたらと思ってまぁす。
よろしくお願いします。

(会社から大丈夫でしたか?もうすぐ西条はお祭りですね~)

2011/10/13 (Thu) 16:42 | レオン | 編集 | 返信

ありがとうございます。

お返事、ありがとうございました。

やっぱりレオンもお腹弱いんですね(>_<)
ホワイトシェパードは意外にそうなのかもしれませんね。
イブキちゃんは、大丈夫みたいでしたが、カリスくんはよく
下痢をするらしいです(T_T)
すごーく臆病なので、メンタル??とか思ってました(笑)

レオンのハンドラーはご主人なんですね。
うちも主人です(笑)
東京に長期出張とか大変ですね(>_<)

いよいよ西条祭り本番です!!
私は香川出身で、主人は今治出身なので、西条祭りの
あのすごいモードとは無縁ですが、周りは大変なことに
なっています。

これも会社からですが、よく内職します。。
全然平気です(^-^)
心配してくださってありがとうございます。

来月のK9の運動会でお会いできるかもしれませんね(^_-)-☆


2011/10/13 (Thu) 16:58 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

NoTitle

↑あら~。素敵なホワシェパ繋がり❤
こーゆーの、うれしいね~♪^^

てか、ギリギリ。とか普通やし。笑
兄ちゃんは繊細なんやね~。ウフフフ~。
明日?いや、もう着いたんか~。
楽しんでね~★

ipad買ったん?
ほれ、ツイッタ―しよーぜ。
つなびーも連携できるよー!!

2011/10/13 (Thu) 19:13 | まいまい | 編集 | 返信

シェリーママさん

お腹ゆるいですよ~、めたらやったら、人からおやつも食べないんですよ。
カリス君が弱いのか~カリス君かっこいいよね~♪シェパって感じ♪
うちもめっちゃ臆病たれですよっ^^

今でこそ、私がハンドラーしておけばよかったかなぁって思います。
シェリーちゃんもパパさんがハンドラーなんですね^^
女の子ならおとなしいいですか?

地元じゃないなら祭りモードではないですか?でも祭りって血が騒ぎません?
雰囲気が大好きです^^

K9の運動会は参加したいと思ってます。(仕事しだいですが・・・)
いろいろお話させてくださいね~

内職はほどほどに 笑

2011/10/13 (Thu) 21:32 | レオン | 編集 | 返信

まいまいさん

ほうやん~マンモスうれぴーやがね♪
近場ではデイジーしか知らんかったしね~

ギリギリすぎて、保険証コピーするん忘れて、カードそのまんま持たしたんよ。


繊細な母似の兄ちゃん今、熱が出てるらしい 笑
メールがきたわい♪
ねぇさん、沖縄は多分2時間くらいで着きまっせ

Ipadねぇちゃんが祭りのお金でかったんよ~
ツイッター・・・・全く分からん、今度教えて^^

2011/10/13 (Thu) 21:42 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

あら ホワシェパ友達シェリーちゃん 
デイジーみたいに可愛い女の子かしらん?
会える日が楽しみやね~

レオン、ちょっとベランダ出ても足ふくん?
うちなんか、散歩から帰っても直接INよ~
道理で家中砂だらけ…

デリケートにいちゃん
熱でとんや 大丈夫かなぁ~
沖縄お天気も雨っぽいね…

2011/10/13 (Thu) 23:00 | アルエ母 | 編集 | 返信

NoTitle

カラスは雑食よ^^
肉も食べるよ。
 
ホワシェパ友達出来て良かったやん^^
↑ レオンママ マンモスうれぴーって(笑)
これ 好きやねぇ~

2011/10/13 (Thu) 23:23 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

好きな犬種のお友達できると嬉しいよね❤
ホワシェパ談義に花が咲くよ~~。


母似でも父似でもないその繊細さ(笑)
けんちゃん・・・ガンバレ。

2011/10/14 (Fri) 07:29 | | 編集 | 返信

アルエ母へ

ほうやん、楽しみやよぉ~

アルエあんなにがっつり遊んでも足ふかんの?
うちは風呂場に直行よん。ベランダもきれいやないけんねぇ~ 笑
足ふくよ♪

兄ちゃんなんとか楽しんでるみたい。
沖縄晴れてるんやて

2011/10/14 (Fri) 08:04 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

やっぱり、雑食か~
チョコのケーキも食いよったで、カラス・・
ティラミス・・・贅沢やん。ってか誰が捨てたんよなぁ

ホワシェパって愛媛じゃあんまり見かけんけん、うれしいにゃ
のりP好きよん♪

2011/10/14 (Fri) 08:08 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

ほうよぉ
どんな子か楽しみやん^^
来月運動会あるけん、あえたらいいなぁ思うてる。とーさんの仕事次第やけどね~

母似のけんちゃん、ここ一番のときに熱って・・・今日は美ら海のはず・・・。

2011/10/14 (Fri) 08:12 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

