--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
11
(Tue)18:45

沖縄へGO

明日から沖縄へ3泊4日の修学旅行の兄ちゃんと、いろいろ必要なものを買いに出かけ、

その途中にドッグランへ行きました。

兄ちゃんは おもくそ投げない、ふんわり優しく投げるんです。

にいちゃんのディスク

私は終日、ディスク投げすぎて、腕がパンパン

にいちゃんと

「あ~レオン靴ふんだ・・・・」

そうなんです、それくらい兄ちゃんは繊細(笑)

誰に似たのか  母親か 

NEC_0384.jpg


「ほれ」って登らそうとしますが・・・

きれいに^^完璧によけます 

NEC_0381.jpg

NEC_0392.jpg

この日は何故か、レオンあまり走らないし、水を飲まない・・・。

いつもはランの冷たいお水をガバガバ飲むのにぃ~そんなこんなで、撤収しました。

NEC_0398.jpg
直のみは飲むんよ

入れ物を新調したからかなぁ~でも昨日は飲んだし・・・・


一つのことがめっちゃ気になり始めましたが、
帰ってからはいたって普通なので「まっ いっか~」

はい、典型的なO型人間です。ふふふ

と、この日、かーさんうっかりはちべぇです。

ンチ袋をランへ置いて帰っちゃいました。電話して

「どーぼ、すみまてん」と処理をお願いしました。

あんな大量ンチ・・・・・。申し訳ない





帰りに「ここちゃん」のお母さんから声かけていただきました
(話に夢中で写真撮り忘れたし 笑)

「レオン君ですよね~ブログいつも見てます」と 喜


「まーちゃんちの運動会」を行くのを悩んでいると!!

楽しいから行っちゃってくださいと背中を押してみました。

言うてみたものの、まだ締め切ってなかったよね~ まいまいける?


「ラッキー&れいちゃん」のお友達だそうで、こうやって、横でつながるのって嬉しいですよね♪





ポチポチポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

兄ちゃんは沖縄なんやね~
うちの下のねぇねも今日の晩から大阪京都よ~
さっき 学校まで送って行ったがね。
  
坊っちゃん 入れ物変わったら水飲まんの?
  

2011/10/11 (Tue) 21:12 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

そうなんよぉ~入学から積み立てしててよかったわい^^
えらい金額やがね~びっくり。
京阪神なんやね、うちもほうやったわい★
うちは明日学校まで送ります。
晴れたらいいねぇ~

ぼっちゃん、なんやろね
におい嗅いで、メッチャフォーフィーいいよんのに、のまんかったんよぉ。でも前の日は同じ容器やったのにのんだんよ。わがままなっ!!

2011/10/11 (Tue) 21:20 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは
兄ちゃん沖縄かーええなー
我が家もここずっと散歩コースが定まりません 笑
あげくには すねたらもう動きません
これにはさすがのお母さんもご立腹です!!

2011/10/11 (Tue) 21:36 | | 編集 | 返信

パールパパ?

だよね~^^
沖縄今の時期いいかもねぇ~スコールがなければいいんやけどぉ。

散歩コースてこずってるね。
ジェントルリードっていうのもありかもよぉ~
うちもレオンがついてくるように、私のペースで歩くで♪
がんばれ~^^

2011/10/11 (Tue) 21:47 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

けんちゃんのやさしーとこにワンコは寄って行くんやろうねー❤
あたしもよって行こうかしら(笑)うひひ。
沖縄行ってらっしゃい!!
家族と行くのとはまた違うんやろなー。
お土産はきっと酒好きのママの為にハブ酒やわい(笑)
いや、オリオンビールか~~??

レオンもけっこう神経質なのねー!!
器が変わって飲めないなんて♪
ゴル女達はランに誰のか知らん器で
ガッポガッポ飲んでます(笑)
これもまた親似かしら??

2011/10/12 (Wed) 07:37 | | 編集 | 返信

mikaちゃん

ほうよ、よぉ、ワンコ寄っていくよねぇ~
みかちゃん・・・にいちゃんに蹴られんように ふふ笑
なわ沖縄行きました。朝学校まで連れて行ったよぉ~
お土産は前に買ったシーサーをレオンにかじられたけん、同じようなのを頼んだよぉ。
酒?かえまい~高校生やしぃ 笑

ゴル女子見習いたいもんやわ。ゴル女子も親似よ 

レオンはご飯も一人じゃ食わんのよ、そばに誰かおらんと。

2011/10/12 (Wed) 08:49 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

兄ちゃん、沖縄??
いいなーいいなー。
時代は変わるね~~><
うちら、お江戸やったな~~。

あっ。ここちゃん!
ありがとうごぜーます。
れいちゃんぱぱから申し込みいただきました❤
レオンママ、声かけられたん?
すごっ!
坊ちゃんもここらじゃー有名人やね~~~♪♪
ひゅ~ひゅ~❤

てか、レオンママこんの?
あっ。父ちゃんおらんで、アカンか~><

2011/10/12 (Wed) 12:03 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいさん

私も関東やったなぁ~アルエとこの兄ちゃんはもっと外国やなかった?
ほんと時代は変わるのよぉぉ~

ここちゃん参加にしたのね♪「楽しいよ~」の前に「おいしいよぉ」っていうた記憶がある・・・やっちまった (涙)
声かけられたらメッチャうれしいでなぁ~★
ポッv-10

とーさん仕事やけんねぇ~
ありがとぉ~

2011/10/12 (Wed) 17:14 | レオン | 編集 | 返信

初コメです

先日は突然お声掛けしてすみません。
実はレオン君と会うのは2度目なんですよ!(^^)!
1度目は堀の内公園で皆さんが集まっている時でした。
どのワンコも仲がよさそうで、うらやましかったので
ブログ検索し、いつも読み逃げしてました(>_<)
16日は皆さんにご迷惑(ガウガウ)しなければいいのですが・・・
また、どこかでお会いした時は、声かけさせてもらいますね!

2011/10/12 (Wed) 19:52 | ココたん | 編集 | 返信

ココたんさんへ

とーんでもない、めっちゃうれしかったです★
ありがとうございます^^
あら、二度目でしたか、失礼いたしました・・・。
確かに堀の内でわいわいしたことありましたぁ~うるさくしてましたね^^

運動会楽しんできてくださいね^^
ココちゃんめっちゃいいこでしたやん!!大丈夫ですよぉ

読み逃げぜんぜんOKっす~(写真撮り忘れたんです~今度撮らせてください)
また会えたら、お話させてください♪

2011/10/12 (Wed) 21:31 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

