--_--
--
(--)--:--


2011_10
09
(Sun)08:35

大好きな感じ

記事的に祭り前にさかのぼります

おうちのボイラーが壊れました・・・。

なにが原因か分からないけど、とーさんがいうに寿命らしいです

とりあえず

とーさんにメーカーさんに連絡してもらって家に来てもらうので、おうちに帰りました。

で、平日に家に帰るってあんまりないので、少しのんびりしてたら
レオンの大好きな、かーさんのお友達からお電話がありました。
(イタグレ&柴犬・・・何頭飼い?のお友達です)

ナイスタイミングやねぇ~

NEC_0282.jpg


7_20111005204240.jpg

レオン大興奮でぐるぐるぐるぐるまわります・・・

早すぎて写真が撮れません。

6_20111005203838.jpg


NEC_0289.jpg


NEC_0290.jpg


落ち着かんかい!!

4


やっと落ち着いたところで 写真撮れました。

レオンよかったね~


また遊びに来てね~メッチャ嬉しそうやん、ぼっちゃん

もっといろんな人になでてもらって、慣れて行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


NEC_0297.jpg
さつまいものパンいただきました。おいしかったぁ~


コメント

NoTitle

坊っちゃん スゴイ喜びようやね^^
見えりゃせん(笑)
↓ どこもかしこも秋祭りやね~
うちらのとこは5月の祭りだけやけん
静かなもんよ~(笑)
 
ご祝儀 貰えるけんえぇね~^^

2011/10/09 (Sun) 22:33 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

ほやろぉ~
終始デレッデレやったわい。
今治は5月だけなんや~
そういや、夏はおんまくでにぎやかやけど、秋は静かやね~★

御祝儀もらうためにみんな、小学校の頃から頑張るんよ。

2011/10/10 (Mon) 00:11 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

