--_--
--
(--)--:--


2011_10
06
(Thu)18:25

また東京へ

レオン地方は「秋祭り」まっただ中です。

そんな、私明日 4時  起きです。

頑張れ私。





先日ね、お隣さんから、
「今日しめたばっかりやけん」
って、いのししの肉もらいました

デローーーーン



さて、どうしよう・・・。

やっぱシシ鍋だよね~

NEC_0246.jpg

NEC_0244.jpg

レオンにもおすそ分け
やっぱがっつきました

鍋に入れたうどん 食らう

NEC_0264.jpg

NEC_0265.jpg

しし肉を食らう

NEC_0270.jpg

やっぱり、ぎょろめ

こえーーよ

さて、うちのとーさんですが

また上京しました

2_20111005203841.jpg


今回は、スーツケースにレオンも積めて・・・

って オイ

3_20111005203840.jpg

今回は月末まで帰ってこない予定です。

前日には、とーさん、ギックリ腰にもなり、治療後空港へ、そして

松山空港でやらかしました


「あの人どっかで、みたことある」と思って、知り合いや!!と勘違いし

「こんにちわ」と・・・・・


よくよく考えたら

愛媛県知事だったらしい。

そら、たいがいの人はしっとるがな

県知事も、「こんにちわ」と返してくれたそうです ^^

前にも同じようなこと、ありました

前は「アナウンサー」の人でした 笑(そのときは声かけんかったらしい)


自炊が始まるとーさんに応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


本日、子猫を保護しました

救世主「みきねぇ」がおうちへ、連れて帰りました。


よかったねぇ~、これが可愛いんだ、仕事してる間もなく事もなくおとなしい

コメント

NoTitle

あら とーさん また上京しちゃったの?
月末までなんて レオン また寂しいね…
ってか、とーさんまた犬シックやな
ホントにスーツケースにいれて
連れて行きたいくらいやろね
腰 お大事に~

シシ肉 私もこの前初めて食べたよ
あっさりしてて美味しかった~
お残しレオンも大喜びやん
フード食べん時のトッピングはシシ肉やな

2011/10/06 (Thu) 23:39 | アルエ母 | 編集 | 返信

NoTitle

とーさん行っちゃったのね。
レオンママがさみしーね。

にゃーちゃんかわいーやん(つなぴ見たよ)
あの猫の自由気ままさに憧れる~~。
あたいきっと前世はねこだわっ。

2011/10/07 (Fri) 10:31 | | 編集 | 返信

パパさん上京したんですね!?
またワンコシックになりそうですね!?(笑)

しし肉は食べた事ないです!?
食べてみたいなぁ♪
けど臭みとかないんかな!?

2011/10/07 (Fri) 12:45 | アッシュ | 編集 | 返信

アルエ母へ

そうなんよぉ。
また犬シックよ 笑
レオンもスーツケースお気に入りやったわい。
つれていかれたら私が寂しいやん★

腰はどうなんやろ、大丈夫かなぁ~♪
ご心配ありがと。
シシ肉って思ったほど臭くないよね。
私は焼いて食べたかったんやけどね、どうしても鍋がいいって言われました。

アルエも生肉、ほっぺが落ちるほどおいしかったやろぉ~笑

2011/10/07 (Fri) 20:43 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

そう、また上京しました♪
晩飯はすごい楽チンやけど、やっぱりタイムリーにお話できんのは寂しいわいね。

クロベェやろぉ~
道路の真ん中でうずくまってました。
かわいかったよぉ

mikaちゃん前世・・化け猫
・・・・・気ままなニャンコちゃんね。

いっくんもみいちゃんも祭りおつかれちゃん

2011/10/07 (Fri) 20:49 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

そうなの~
なんか、毎月上京するんやないかなぁ~笑
ワンコシックまたなるね^^

シシ肉って臭いイメージあるよね。
でも私は気にならないよ~。
なかなか食べれるもんやないけど、機会があって食べれたらいいねぇ~

2011/10/07 (Fri) 20:54 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオン君、お耳がなくなるくらい嬉しそうですが、鍋がとってもいいにおいだったのかな?
食べてる姿は大迫力ですi-278
とーさん、また行っちゃうんですね・・・
レオン君、スーツケースに入りきってないようなi-229カワイッ
一緒に行けなくて寂しいねi-241
とーさん、体に気を付けて行ってきて下さいね!

2011/10/07 (Fri) 23:16 | キムラズ | 編集 | 返信

NoTitle

今月いっぱいは東京なん?
寂しいね~~ 坊っちゃんが。
レオンママはお気楽なんやないん?(笑)
うちは おらん方が楽やったよ~(笑)
でも なんかあった時は おった方がえぇけんね。
  
とーさん 頑張って稼いで来てちょ。
いってらぁ~~

2011/10/08 (Sat) 08:16 | ViViママ | 編集 | 返信

キムラズさん

先に肉、ゆでてあげたもんやから、もう、においとかたまらんかったんかもぉ 笑
すごい目でたべろぉ~^^
とーさん、行っちゃうというか、行きました♪
スーツケースやっぱりムリありますかぁ~v-10

とーさんに伝えておきます
ありがとう♪

2011/10/08 (Sat) 09:11 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

そうそう、今月いっぱい帰ってこんよぉ~
ぼっちゃん寂しいやろねぇ
でもとーさんのほうが寂しいんかもよ^^

お気楽だなんてぇ~ノラさしてもらいよります ふふふ
なんかあったら兄ちゃんおるけん多分大丈夫やと思う。

ありがとぉ~
伝えとくぅ~♪

2011/10/08 (Sat) 09:16 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

