--_--
--
(--)--:--


2011_10
04
(Tue)21:12

カモミール、ひろっ

日曜日 起きたら 9時半やって、どこ行こうかと悩んだ挙句・・・

「カモミール」へ行ってみました。

その前に、バリィさん来たら 「白龍」やろ

白龍

やすかろ?

で、カモミール・・・・なんやけど、私らどこか場所がわからない!!

湯の浦の方とか聞いてたからとりあえず、走ってみたら看板がありました。行きすぎましたが 笑


やっと到着


まぁ!!なんてこと!!広いし、この勾配・・・。きっつ~

オピッコした日にゃジョーローもって追いかけまわさないかん始末



セントバーナードの小雪ちゃんもいたんやけど写真撮り忘れました。

NEC_0179.jpg

楽しそうに走ってくれました。

NEC_0149.jpg
ちっこいお友達(メロンちゃん)がいて、ダウンして様子見・・・・。

NEC_0138.jpg

写真撮りながら、ひろいなぁ~と歩いていたら

ズボッと私落とし穴に入りました (ー_ー)!! 片足ね。脱出困難で助けてもらいました。

楓ちゃんがハマった溝ではなく、ほんとの穴!!

まったく埋めといてくださるかしら★ 笑

カモミール


ご挨拶

ダックスちゃんともご挨拶

NEC_0192.jpg




たくさんディスクと遊び 



「DOG×POLICE」ゴッコの後

NEC_0165.jpg

NEC_0176.jpg
休憩タイム

おでかけってわかったら、興奮して、ご飯食べないのよね、なので家から持ってきたおやつを食べました。

その後もちっこいお友達も交流

NEC_0204_20111003134140.jpg
いんぐりもんぐり 整列の順番を決めているのか 笑

NEC_0196.jpg

カモミール2

NEC_0208_20111003133300.jpg

なぜか、ついて来られて、戸惑うぼっちゃん

NEC_0209_20111003133259.jpg


ラブの子と柴犬(?)かな?

絡むことはなくても

ぼっちゃんもちゃんと、自分の匂いをかがせるようになりました。

もっと大きいワンコにも慣れてくれたらいいなぁ~


NEC_0227.jpg

久しぶりのランやったけど、いろんな子に会えて楽しかったでぇす


プチプチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

楓太が落ちた溝、この前行ったら蓋がしてありましたi-229
穴って・・・ちょっと危険ですね!!
大丈夫ですか??
いろんなところに密かなトラップがあるので気を付けた方がいいですね(汗)
あの傾斜も小・中型犬だと走り回るのはちょっと心配ですが、大型犬だとちょうどよさそう♪
人には・・・辛い傾斜ですi-235
でも、広くてとっても綺麗なランですよね~♪
「DOG×POLICE」ゴッコの後の写真、レオン君めっちゃかっこいいi-178
俳優になれそうです~i-237

2011/10/05 (Wed) 23:46 | キムラズ | 編集 | 返信

NoTitle

白龍 好きやねェ~(笑)
 
坊っちゃん ちっちゃい子に大人気やん^^
カモミール 広いし結構な運動になったろ~
 
とーさんも お前はオレのボディだ!って言よらんかったで?(笑)

2011/10/06 (Thu) 00:11 | ViViママ | 編集 | 返信

キムラズさんへ

そうそう、蓋してあったね、でもしてないところもあって、ここにはまったんかなぁ思うてた。
溝にも、レオントコトコはいってたよ 笑
小型犬も傾斜めっちゃ楽しんでたよ。
大型犬にはもってこいのところやけど、シーするから、もう大変!!

かっこいいなんか言われたらテンションマックスやがね~
でも、めっちゃおこちゃまなんよぉ★
ありがとね

2011/10/06 (Thu) 08:28 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

「白龍」笑
これでも悩んだんよぉ~
たまには違うところへとか思うたんやけどね^^
ぼっちゃん大人気やったわい。ここの小型犬の飼い主さんは抱き上げることなく、放置してくれたんよ。レオンがきたら普通ビビるよねぇ。
すごいいいところやった、カモミール。

「おれのボディだ」はいっくんのセリフよ 笑
間髪いれずつっこんでやるぅぅ 笑

2011/10/06 (Thu) 08:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

