--_--
--
(--)--:--


2011_10
03
(Mon)18:04

いも炊き&映画

みなさん、食欲の秋ですねぇ~

ということで、毎年お仲間でしている「いも炊き」行ってきました。

NEC_0116_20111003112937.jpg

イイダコまじうまし


NEC_0119_20111003112937.jpg

この まっこり おいしかったなぁ~


場所は「松山市出合大橋」河川敷ね★

10/10までやけん、まだまだ楽しめますよぉ~この日の人数は530人やって~
なんで、こんなに詳しいか・・・MY姉がバイトしてまする 
なので、予約から全部お任せでしてもらいました。

どーも お世話になりました


で、宴もたけなわ終了後

私が向かった先は

ここ、映画館

NEC_0121.jpg




1日公開の「DOG×POLICE」観てきました。
「DOG×POLICE」公式サイト


初日公開の映画って久しぶり~

もち、この時間レイトショーですしっかり目を開けてみてきました、寝る間もなくハラハラのしどうしでした。


犬と人間の絆はすごいねぇ~まっ映画なんだけどね

で、「デイジーとこのしーちゃん」がしてるように、うちも

NEC_0163.jpg

「前へ」!!!!

「おまえは俺のバディーだ!!」ってとーさん・・・・

レオンはソッコー逃げて行きました・・・・。うちの絆はどこへやら 笑



映画終了後・・・・

「撮って!!かぶっとろ~」って

メガマックス

「ワイルドスピード・メガマックス」ヴィン・ディーゼルのつもり????(ファンの皆さますみません)

多分、頭だけ似とんやと思うよ  

夜中やって人がおらんくてよかったぁ~

プチっとおしてくんなまし
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

イモ炊き 河川敷 寒くなかった?
 
もぉ~ とーさん笑かす!
めっちゃ 大笑いしてしもたやん!
確かにかぶっとるね~ 頭だけ(笑)

2011/10/03 (Mon) 21:19 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

寒かったけど飲んだから(笑) ポカポカしたよ。

ワイルドスピード、どっちがとーさんか分かった? かぶってたやろ~(笑)

2011/10/03 (Mon) 23:01 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

芋炊きかー。森松の川のとこでもしよるね。
レオンママは芋炊きをつまみにお酒やろ(笑)

初日に映画見に行ったんや!
動物ものはすぐ泣ける。なのでDVD出るまで待ちまする。

最後のとーさん。
腕まくりしたらあかんでー。
お笑い芸人のあの方に見える~(爆)

クロちゃん・・・・。



笑わかせてもらいました。
あんがと(笑)

2011/10/04 (Tue) 07:42 | | 編集 | 返信

さすがレオンパパさんママさん(^-^)v
早いなぁ~ρ( ^o^)b_♪♪
うちもはやく見に行きたいですd(⌒ー⌒)!

いもたき え~すっねぇ~ρ( ^o^)b_♪♪
食べたいなぁ♪

2011/10/04 (Tue) 09:28 | アッシュ | 編集 | 返信

mikaちゃん

してるねぇ~
マッコリおいしくてね 笑

飲んだけど、どうしても見に行きたいってうちのディーゼルがいうから~フフフ
私も動物ものあんまり好きではないんよ。でもコレは警備犬の話やし大丈夫かなぁ?って

今度おーたら
「くろちゃんです」
って言うけん、絶対♪

2011/10/04 (Tue) 21:02 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさんへ

高知どうでしたか?お疲れでした。

はよ、いかな~映画
アッシュパパ
ジャーマンの子は大きかったよぉ

いもたきもおいしいよぉ
基本外で食べるもんはおいしいよね~

2011/10/04 (Tue) 21:07 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

