--_--
--
(--)--:--


2010_06
27
(Sun)10:26

あら、杏ママじゃないかい!!

姉ちゃんが牛乳をもって帰りました

えぇ~今の牛乳こんなん?

ペンギンやしぃ

聞いたところ、しろくまピースくんの柄もあるらしい

夜の動物園の期間中だけらしいけどね


 DVC00280.jpg
 
昨日の夜 夜市に行きました

DVC00265.jpg

やっぱりあった、キューリ

日本語ぺらぺらの怒り気味のアメリカ人の焼くウインナーに並んでると・・・


トントントントン・・・・・
誰かしら、並んでる私の肩をたたくのは・・・


あぁ~杏ちゃんママ!!
びっくりやらで、急遽とーさんに並ばして
杏ちゃんママと、メアド交換♪無事出来ました

その後食っちゃ飲みして帰りました。

杏ちゃんは今日はエミフルの撮影会に行くらしいです。

レオンは教室後 川内のランにいってみようかなぁ~

    にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

にゃはは!!会ったねぇ~~~v-237私キョロ松な上にチョロ松なんで(笑)
これからいろんなとこで遭遇するかもe-282

うちも今日川内ラン行ったんよ!!貸し切りでしたe-259
せっかくメアド交換したのに肝心なやりとりし忘れてたわ(汗)

2010/06/27 (Sun) 21:38 | Mika | 編集 | 返信

土曜夜一かぁ~
ここ何年も行ってない~って言うかぁ
今治の夜一 シケとるけん。。
松山は賑わっとるねぇ~
きゅうり?こっちでは見たことない。。。
私が知らんだけか。。。?

2010/06/27 (Sun) 21:50 | ViViママ | 編集 | 返信

私も知らない・・・きゅうり?
夜市最近行ったことないですね・・・・・
新居浜は商店街より、ジャスコの方が人は多いいかな~

2010/06/27 (Sun) 23:20 | BeBe | 編集 | 返信

Mikaさま
ほんとほんと、いがいと私らもウロウロしよるけん。
とーさんの頭でわかったんやろ(笑)
川内いったん?うちもいった~
メールすればよかった・・・。

ViViママさま
キューリない???
去年くらいからかなぁ~、なんかべらぼうに高いんよ、庭になっとるやんくらいの大きさやし。
でも甚平さん着たおねいちゃんたちは座り込んで食べてるよ^^

BeBeさま
うちは毎年一回は行くんです!!
今年はもう終わり。
後はねぇちゃんと兄ちゃんらが個々に行きます^^
BeBeちゃんちの自家製キューリ冷やして割り箸に突き刺して売ってみて!!

2010/06/28 (Mon) 12:57 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

