--_--
--
(--)--:--


2011_09
30
(Fri)21:38

1週間前の事

え~っと、先週のことですが・・・・「レオ君ち」行ってきました。



届け物をしただけやのに、キムパとチヂミ作ってくれてました、ごちそうさまでした^^

NEC_0279.jpg

あっ!!この日ピアノのレッスン日で文ちゃんとももちにも会いました。ももち写真がない~

NEC_0276.jpg

そうそう

レオくんちに聞いたんやけど、ラムー衣山店に たこ焼き屋さん ができてて、100円なんよって・・・・

ほな、いかな~
ねぇちゃんの友達もおったけん、3個買って300円 お昼ご飯にしました。

NEC_0278.jpg

ソフトクリームも100円やったんやけど、好評につき売り切れでした。あと焼き芋もあったみたい・・・でも売り切れ・・・

残念でした。また行ってみようっとぉ♪


日曜日はね、久しぶりのデモンストレーションの練習

8_20110928164645.jpg

NEC_0012.jpg

秋田犬「レン君」もいます。
7_20110928164645.jpg
レン君の後ろの子、名前レオン君です。(ゴールデン)

レオン確立高!!


デモの練習の後は
NEC_0023.jpg

はしれ~

13_20110928164805.jpg

10_20110928164644.jpg

12_20110928164643.jpg

帰り際。。

「あっ」と思い出した 

ンチ袋

かーさん ダッシュしましたぁ~足もつれたし


この日の夜は 祭りの打ち合わせでした。

役員なのでAM4時半には、炊き出しの準備に追われます。
前に一度世話役で行ったことあるんやけど、バッチリメイクのおかぁさんがいました、すご~何時におきたんやろって感じよ

そして、昼までに一人でカレー2箱分(4人くらいで分担して、作ります)

ぁあ~きっと眠いんだろうなぁ~

レオン地方の秋祭りは10/7です。

今朝散歩していたらキンモクセイのかほりがしました、秋ですねぇ~食欲の


お疲れレオンはおばけの様に寝ました。

NEC_0296.jpg
(ちょっとぼやけてますが・・・)


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


かーさん明日は「いも炊き」です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

