--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
27
(Tue)20:18

ほっ・・・(*^。^*)とした 

前の記事の最後に書いてた、シェパ&ビーグル達の

保護犬の事なんやけど、今日、「愛護センター」に行ったみたいなのね、とーさん

(あっ とーさん東京から帰ってきました)

行って見て、どうするつもりやったか・・・・。きっと見たら連れて帰ってたんやろなぁ~

そしたら電話かかってきて、 

「新しい飼い主が見つかったんやて・・・・」 と少し寂しげに・・・・

私も、とーさんが愛護センターに行った時点で覚悟はしたんやけどね。まぁ新しい家族に迎えられて良かった♪

ほっ(*^。^*)♪

「残念じゃ・・・」と、とーさん  まぁ良かったではないか 笑

ビーグルちゃんも飼い主が見つかるいいなぁ~★


「愛媛県動物愛護センター」で確認してみてね



9_20110927124127.jpg

とーさん帰ってきてからというもの、夜は絶対とーさんの上で寝てます 笑 ずっしり

(今まではねぇちゃんの部屋で寝てたのに 笑)

体が動かせず、疲労困憊らしい   プッ


そんな、とーさんですが、また東京さ行くみたいよ、いつからか知らんけど

ってか、東京いくっていうのに、シェパ引き取ろうとしてた?
全部私まかせやんか~こらーーーー

ポッチンおねがいしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おは。ってか超ご無沙汰です。
コメとーさんが帰って来るまで閉めとるもんやと
勝手におもててました。
とーさんもお帰り~。
シェパちゃん新しい家族見つかったんや!!

前の飼い主は自分とこの犬がおらんなっても
探さんのやろかねぇ?

無邪気庵まだ行った事ないけどうちの子猿達にはいいとこかも(笑)
今度行ってみよーっと!

2011/09/28 (Wed) 07:36 | | 編集 | 返信

こんにちは♪
シェパード新しい飼い主さん
見つかって良かったです(^-^)v

でもちょっと複雑かな
前の飼い主さんは
探さんかったんかな?

パパさん
えらい♪
向かえに行こうとしたんですよね!?
うちはなにもできんかったんで
情けない(泣)

2011/09/28 (Wed) 11:45 | アッシュ | 編集 | 返信

Mikaちゃん

えぇ~コメはしめてましたねぇ~ 笑
とーさんお帰りやけど、また上京するんやで ♪

シェパちゃん新しい家族見つかって、うちも引き取らんで
内心ホッとしとんよ。今のレオンじゃとてもやないけど、ムリっぽいし~
こんな大きな犬がおらんなっとんのに、気付けよって感じやろ~捨てたのかなぁ~なんて・・・。

無邪気庵行く時は、うち経由でお願いします♪

2011/09/28 (Wed) 15:53 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさんへ

ほんとに、良かったわい♪
複雑・・・・わかる~、普通はおらんなったら探すよね・・。
ありえんわい、ほんと!

とーさんが愛護センター行った時、マジどうしようと思うたけど、これで助かるなら、レオンにも辛抱してもらおうと思ってた ふふ。

結局ね引き取りが決まってる子は市役所にいるみたいで、シェパちゃんには会えんかったんよ。

こんなレオン家ですが、なんかあったらお役に立てるかと思いますので、声かけてください。

2011/09/28 (Wed) 16:12 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオン様

レオンくんパパにべったりですねぇ(笑) パパ寝苦しそう・・・(・・?
パパさん愛護センターに行かれたんですかぁ~もしシェパいたらレオンくんの弟か妹に(^^)v
我が家もパパと一緒に火曜日愛護センターに行き写真(1ヶ月ほど飾ってるみたいです)を見てきましたぁ(●^o^●) ワンコもいないからゆっくり見れる~と思ったのに大バカ蓮シーをして・・・マナーベルトしてたのに横漏れを(T_T) 

2011/09/28 (Wed) 22:26 | レンママ | 編集 | 返信

レンママさん

べったりやろ~(-Q-)足元に寝るからほんと、身動きとれんみたいよ(-ω-)
シェパも新しい家族が見つかってよかった 、ほんと、どうしようかおもたけん(笑) またお話しよわい!!
愛護センターいってきたん?レンくんやっちまったね、やるんはいいが横漏れとは(笑)

2011/09/29 (Thu) 06:30 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

良かったね~^^
新しい飼い主さん見つかって^^
とーさん また 行くん?
また 坊っちゃん 寂しがるね。。。

2011/09/29 (Thu) 22:05 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

うん、よかった^^
私も、黒い子きたら、とりあえず私がハンドラーで教室行こうとか今日は仕事やすまないかん、とかいろいろシュミレーションしたよぉ。

とーさん月初めに上京しまぁす。
ほんと、ぼっちゃん寂しがるわい♪
パパ男は中国はもういかんの?

2011/09/29 (Thu) 22:12 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

