--_--
--
(--)--:--


2011_09
23
(Fri)20:30

愛護センターにて

行ってきました、動物愛護センター
家から約15分で着きましたが、なんと駐車場がない!!

10分待ちました・・・・・
結局
K9のデモンストレーションには間に合わず



いたる所にワンコ、そして人 人・・・・子供ははしるわ、いろんなとこで、ガウガウしよるわで、ぼっちゃん

終始  ビクビクビクビクビク
椅子に乗っちゃいました・・・。

でもいろんな人に触ってもらえてよかったねぇ

受賞式には間に合わんかったけど、写真撮って来ました。

アレパパ2年連続おめでとう^^
NEC_0212.jpg
小次郎マジごけ プッ
NEC_0216.jpg
犬神様?&パールくん
NEC_0214.jpg
THE秋田犬レンくん!!貫禄たっぷり

小次郎

アレックス
アレックスはやっぱり 女子が好き 笑

レンくん

アジリティもしてたんやけど、レオンも限界そうやったんで
お久しぶりの「無邪氣庵」へGO

1_20110923192341.jpg

放牧~♪

NEC_0239.jpg

NEC_0234.jpg

NEC_0237.jpg

お喉が渇いて 休憩してたら、ゴローちゃんが来ました

NEC_0249.jpg


ごろーちゃん

NEC_0255.jpg

食べよったら、遊べ!!と・・・。

もうあの坂あがるのはしんどいけん、勘弁してや
NEC_0242.jpg
「チッ」

さて、みみちゃんにあいさつして帰るよぉ


みみちゃん

アッ ニューフェイスがいました

NEC_0256.jpg

ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ごろーちゃんママが教えてくれました。
*************************************************************************
松山市のホームページにシェパードが収容されてるの見ました・・・
結構若い子っぽい
リードもカラーもしてるみたい、早く飼い主さんが迎えに来てくれたらいいなぁ~
あと、ビーグルちゃんもいます!!早くおうちに帰れるといいんやけど
*************************************************************************

コメント

NoTitle

やっぱり、堤防の上の写真は、レン君だったんだね
飼い主の苗字を知らないから
良く似てるなぁ・・・なんて思ってました(笑)

2011/09/23 (Fri) 20:52 | | 編集 | 返信

NoTitle

アレパパ2年連続 凄いね~~
おめでと~やね^^
レン君カッコえぇねぇ~~
貫禄あるね!
無邪気庵 うさちゃんが増えたんやね~
うちは当分行ってない~~
  

2011/09/23 (Fri) 22:54 | ViViママ | 編集 | 返信

えーっと、名前がないけどアレパパかな?
そぅそう、レンくんです。すごい貫禄やろ~
でもね、レオンと一緒ノミの心臓です
アレパパ2年連続おめでと~

2011/09/24 (Sat) 11:11 | レオン | 編集 | 返信

viviママへ

すごいよね、2年連続、写真みて、そりゃ賞とるわって思たわい(^○^)
レンくん、堤防でかっちょいいよね~

そぅ、無邪気庵ウサコふえてました… 。
そうめんながしも出来るよ、時期過ぎたけどね。

2011/09/24 (Sat) 11:14 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

写真ゆっくり見たかったのに蓮がシーやガウガウしないか~と心配でほとんど見れずです(涙)
人やワンコがいっぱいで常に蓮に集中~二時間半いたけど筋肉痛になるしとっても疲れましたぁ(笑)
レオンくんナデナデしてもらったんですねぇ~蓮はナデナデは恐くてすべてお断りでしたが写真は一緒に撮ることができましたぁ(^-^)v
無邪気庵~お餅つきからいってないです(^o^;) 外でも何か食べれるんですかぁ? 中はシーしそうで恐くて入れません(T-T)

2011/09/24 (Sat) 12:57 | レンママ | 編集 | 返信

レンママさん

写真よくみれんかったん?残念やねぇ~
かわいいのがたくさんあったよ^^
筋肉痛になったん?
レオンは気が付いたらナデナデされよることが多かったよ、で、しっぽがめっちゃINしてた 笑
秋田犬も珍しいもんね、写真も撮られるよね♪

無邪気庵中はいっぱいやったけん、それに外も気持ち良かったけん、外で食べようわいっていうたんよ。
外も中も同じメニュー食べれるよん♪

2011/09/24 (Sat) 19:12 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

お久しぶりです。そっかぁ~デモがあったんですね。
マックスは只今教室はお休み中でござる。
アレパパすごいな!パール君家もかわいい!れん君、男前です!みんな写真撮るのが上手ですね。
無邪気庵楽しそう!レオン君笑ってる^^

2011/09/25 (Sun) 08:44 | マックスママ | 編集 | 返信

マックスママへ

おひさしぶりんこ^^カモミール行ってたんやね~コメしようと思いつつ 笑
レオンもずっとK9お休みしてるよぉ。23日会えるかなぁと思ってたんやけど、残念でした~
アレパパもすごいよねぇ~、私写真みてわろたわい。みんなうまいよねぇ、写真撮るのって^^

レオンお出かけのときはスマイリーよん。

2011/09/25 (Sun) 09:42 | レオン | 編集 | 返信

愛護センター沢山
集まったんですね~d(⌒ー⌒)!
写真みんな綺麗に
撮ってるんですね!?
保健所のシェパード
まだ若い感じでしたね!?

はやく飼い主さんが
向かえに来て欲しいです( ̄ー ̄)

2011/09/25 (Sun) 20:56 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

うん、すごい人とワンコでしたよ。
写真も、きれいにみんな撮ってるよね(^○^)
シェパ若い子っぽいっしょ?
早く迎えにきて欲しい…
うちも今の状態じゃ2頭ムリやろうしなぁ

2011/09/25 (Sun) 21:18 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

そういえば 9/23は 愛護センターで デモとか いろいろ 犬イベントが あったんだよね~。行きたかったけど お墓参りしてたんで 行けなかったよ。
アレパパ すごいよね☆写真も プロ並みだよね。
無邪気庵のカフェ うさちゃん かわいい~v-10うちも 最近は そっちまで 遊びに 行ってないなぁ・・・。

2011/09/27 (Tue) 00:22 | あにぐー | 編集 | 返信

NoTitle

アレパパ 今年も受賞 おめでと~・・・・・です。
我が家 今年は出しませんでしたが・・・・・・
愛護センターへ行きたかった~… (>_<)

レオン パパ&ママと無邪気庵 
よかったねぇ~…  by.ブラッキー
 

2011/09/27 (Tue) 04:28 | BeBe | 編集 | 返信

NoTitle

動物愛護センター 大盛況やったんやね
一回も行ったことないんよね
でも、でっかい身体して椅子に避難するレオンって…
可愛い 笑

アレパパ 2年連続ってすごいね~
ホント 小次郎マジゴケの瞬間や

無邪気庵でのレオンは解き放たれた~って感じで
むっちゃ楽しそうやん
うちもしばらく行ってないから
ウサちゃんでも見にいこっかな~♪

2011/09/27 (Tue) 08:28 | アルエ母 | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃん

そうよぉ~イベントでした^^
k9のデモやったんやけど、とーさんいないから残念でした。でもすごい楽しめたよん。
運動会やったよね、ぐーちゃんと新聞載ったの~
アレパパの写真すごいよかったよぉ~
自然なんやもん 笑

無邪気庵ぐーちゃんちからは、とおすぎよね~♪
季節が感じられてすごいいい感じっす~

2011/09/27 (Tue) 20:05 | レオン | 編集 | 返信

BEBEちゃん

そうよぉ~
私の写真の撮り方がいまいちやけど、こじろうマジごけで、おもろかったぁ~
アレパパのコメントが「犬もこけるんだ~」的な事かいてて 笑

うちも、今年は出せんかった・・。来年は出すぞ^^

ちなみに無邪気庵はとーさんは行ってまてん♪
まだお江戸でした^^

2011/09/27 (Tue) 20:08 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

うん、結構な人&ワンコでした^^
パピーの子もいたしぃ~めっちゃかわいいっす。
レオンさぁ~子供が横通っただけで、ビクッ!!!ってなりよった。教室では、先生が後ろ通っただけで、ヒャインいたし・・・・。どうなるこの先 笑

アレパパ天晴れやろ~こうなったら、目指せ3年連続♪

レオン人がいないとはっちゃけるんよねぇ
うさこに会いに行ってみて~今からの季節栗拾いが出来るかもよぉ~

2011/09/27 (Tue) 20:14 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

