--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
22
(Thu)23:31

明日は動物愛護センター

今朝、ベランダに出たがり・・・・。

出したところ、帰ってこないので見に行くと・・・




光合成してました

NEC_0198.jpg

ベランダの窓からも顔出します ぷっ

すっかり雨も上がり、久しぶりの散歩へ行きました、いつもよりチェックが激しかったですねぇ~


朝晩ずいぶんと寒くなりましたね、私はすでに、布団と毛布かぶって寝てますよん^^チョー寒いのにぃ

かーさん明日はレオンと動物愛護センターに行きます。
ほんとなら、K9でデモンストレーションに出る予定やったんですが、とーさん不在のため見学にいきまぁす^^



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

坊っちゃん 光合成かぁ~
とーさんおらんけん物思いに更けっとんかと思たぁ~
 
坊っちゃん今日は朝ご飯食べたん?
とーさんおらんと寂しいんかいね?
  
明日はNicoの躾の先生も愛護センターで
アジする。言よった。
うちは用事があって見に行けん。。。

2011/09/22 (Thu) 23:58 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

光合成中って
酸素発生中ってこと? 笑
今日も左耳パタンや~ 
左耳の確率高ない?

レオン 意外に食が細いんよねぇ
食べんと気になるよね
うちはそんなこと全くないけど…

とーさん 東京エンジョイしとるやん
おのぼりさん観光コースはきっちりおさえた感じ?

2011/09/23 (Fri) 09:11 | アルエ母 | 編集 | 返信

ViViママへ

たんまに、ベランダでゴロンしてるわい♪

昨日は一日食べずやったんよぉ。
心配で・・・・。
トッピングも最近はしてないんよ。
でも今日は食べました、ご心配かけました。

アジ少し見て帰りました。
言った時間が中途半端で見るもんがなかったんよぉ~残念。

2011/09/23 (Fri) 20:20 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

あい、酸素発生中ですね♪
左耳結構ぺったんなってるね~ 笑

ほうよ、いがいに食細いのよぉ~かーさんはガッツリ系なんやけどねぇ ふふふ

とーさんすべての写メに自分入れてるんやけど、笑顔がないのよ。笑顔は?っていうと、顔ひきつって送ってきたわい 笑
夜は新宿で危うく帰宅困難になるとこやったみたいよ。

2011/09/23 (Fri) 20:24 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

