--_--
--
(--)--:--


2011_09
21
(Wed)20:58

お江戸

とーさんね、東京に行ってはじめてのお休み

お江戸観光してたらしい


NEC_0189_20110921204306.jpg


スカイツリーとツーショットしたり、浅草観光したり・・・(煙を頭にあてようと思ったら、灰かぶりそうになったらしい)

銀座や新宿・・・に出没したらしいです。
テレビで見ましたが、かなり台風の被害が出てるみたいですね、みなさま、お出かけのさいにはお気をつけてください。

台風が去った、レオン地方ですが・・・

うちのぼっちゃんは
ねぇちゃんのベットでまったり~

NEC_0181.jpg


NEC_0180.jpg

ぼっちゃん
今日はご飯食べずです・・・・なんでやろ・・・。


ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

パパさん
レオン坊っちゃんに
会えんけん
淋しそうですね!?
まだ帰って来ないんですか!?


坊っちゃんご飯食べないのは
ちょっと気になりますね!?
まさか
パパさんがおらんけん!?(笑)

2011/09/22 (Thu) 15:49 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

さみしいんやろかぁ~ワンコでも会えん人がおるってわかるんかなぁ~
とりあえず、日曜日かえる予定です。
まだ予定ですがね。

ぼっちゃん、やっとよるご飯は食べました・・・。
食べんのは、いつものことやけど、最近はガッツリ食べよったんよ。
気にかけてもらってありがとうございます^^
大丈夫です♪

2011/09/22 (Thu) 21:26 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

父ちゃん東京か~~~。
そっか~。
大変やな~。でもいいな~。
浅草とかスカイツリーとか見たいな~。
でも、東京やったらいっぱい仕事ありそうやんね~。
あっ昨日の台風大丈夫やった?父ちゃん。
東京の方かなりヤバかったもんねー。
坊ちゃんもこりゃーそうとう寂しいんやわ~><
母ちゃんは?( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

2011/09/22 (Thu) 22:55 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいさん

仕事、結構あるみたいよ^^
進出しようかしら 笑

昨日、まさに新宿で飲んでたみたいよぉ~
電車とまってるとかいうてたなぁ~^^
でも、なんとか帰れたみたいよぉ。

ぼっちゃん寂しそうよぉ~
かぁちゃんは話し相手がいないから、やっぱさみしいね
子供等は部屋にこもるしぃ~

あっ、もりは釣具屋さんよ!!

2011/09/22 (Thu) 23:16 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

