--_--
--
(--)--:--


2011_09
20
(Tue)20:13

昨日の昼からのこと

レオン地方にも台風が近づいております、これから台風の地域になる方々、くれぐれもお気をつけください









19日のこと、昼間少しお仕事をして、さて、雨も降ってないし、どうしようと悩んだ結果

ランに来ちゃいました♪

家から約10分くらいで、ご用達の場所です。

4_20110920153248.jpg

NEC_0168_20110920153411.jpg

でも、ディスク大好きです。

NEC_0154.jpg

一人で投げて写真撮っては、至難の業(笑)

2_20110920153250.jpg

顔かくして前見えてる??

ひとしきり遊んだら、チェックに入ります

3_20110920153249.jpg


NEC_0142_20110920153412.jpg

ねぇちゃんも、兄ちゃんもおらんけど、かーさんとでも楽しいみたいやね ♪

約1時間遊んで、車に乗った瞬間、豪雨
良かったぁ~日ごろのおこないがよくて


5_20110920153248.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

★おまけ★


ねぇちゃんらの横ムカデ、毎年運動会での恒例の行事なの、本番ではこけて足が半端ない状態になった子もいたけど、みんなでやるといい思い出やね
NEC_0128.jpg

練習風景です。

さて、次は文化祭やね~今年もねぇちゃんは、ピアノ伴奏する予定みたいです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

