--_--
--
(--)--:--


2011_09
13
(Tue)23:52

気に入った

またまた、ばぁやの家で、リンゴおねだりちう

「昨日食べたけん、今日はないかもよぉ」


1_20110912165854.jpg



あるんや 笑

3_20110912165853.jpg

待ちます・・・・・。

NEC_1154_20110912170147.jpg

そっち行ったら怒られるで~


NEC_1144.jpg

「おっとぉぉ~」

NEC_1152_20110912170145.jpg

「じぃちゃん、まだまだ、ばぁちゃんに怒られるよ」

あわよくば、ぼっちゃん一番にもらおうと、じいじに便乗してみたが、じぃちゃんは薬を取りに行っただけでしたぁ~

4_20110912165852.jpg


で、やっと、ありつけました

5_20110912165852.jpg

また週末いっちゃおうかなぁ~

ぼっちゃんに甘いばぁばやけん、またリンゴ買ってくれてると思う~

ポッチンおねがいしまぁす^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle

レオン リンゴ 初体験やったんやぁ
美味しかったやろね
アルエはフルーツ全般 
いや 口に入るもの全般 大好物~ 笑

とーさん東京やけん
レオンママ 実家に入り浸り?
一番おいしいパターンやん♪

2011/09/15 (Thu) 00:44 | アルエ母 | 編集 | 返信

NoTitle

リンゴ大好きなんですか?笑
アルバには、まだあげたことないや・・・
今度、あげてみようかな。

2011/09/15 (Thu) 11:44 | てつ | 編集 | 返信

アルエ母へ

リンゴ初体験やったわい。シャコシャコいいながら食べてた、ばぁちゃんに「こぼすな」って怒られながら 笑
アルエはすいかの常習犯やろぉ ♪

ばぁちゃんち少し距離があるけんねぇ~松山やけどね。
毎日ってわけにはいかんわい~
毎日行きたいけどね~

2011/09/15 (Thu) 12:28 | レオン | 編集 | 返信

てつさん

レオンの好物はトマトです♪
リンゴおいしいみたいですね~
アルバっちも好きなはず~ 笑

2011/09/15 (Thu) 12:34 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオンちゃん。
すっかり、おばあちゃん子?(^^)
うちの子たちも。
みーんな、おばあちゃんが大好き☆
おばあちゃん、あまいもんねえ(笑)
レオンちゃん。
かわいいから、おばあちゃんも。
きっときっと楽しみに待っててくれますねえ~♪

2011/09/15 (Thu) 19:51 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさん

はい、口は悪いけど、動物は好きですね、うちのぼっちゃんも、チョイチョイしながら、いつもなにかもらってます^^。

「きたのか~」っていいながら
レオンにって色々食べさしてくれます♪
さすがに、じゅうたんの糸ピーーーーって出したときは怒られました 笑

2011/09/15 (Thu) 20:02 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

やっぱり、ばあちゃんやじいちゃんは孫に甘い!!笑
レオン君もちゃんとおいしいものをくれる人をわかってるんですねi-235
そうそう、信じて待ってたらきっといいことがある♪
楓太も疑いのないおメメビームで必ず何かをゲットしていますよi-278

2011/09/15 (Thu) 23:27 | キムラズ | 編集 | 返信

キムラズさん

あまあまですねぇ
楓ちゃんのじぃじも洋服お揃いにするくらい
あまあまじゃん (笑)
おいしいものくれる人には、ついて回ります^^

楓ちゃんに見つめられたら、絶対なんかあげてしまうけん~

2011/09/16 (Fri) 10:59 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

レオンくんおばあちゃんにリンゴのおねだり中なのねぇ(*^^*) キッチンまで入らないから偉いねぇ~蓮だったらお行儀悪いから入るはず(笑)
食欲旺盛だけど野菜や果物は微妙な蓮です(T-T)

2011/09/16 (Fri) 13:00 | レンママ | 編集 | 返信

レンママさん

おねだりは、かかさずしますよ♪
キッチンまで入りますよぉ^^

レンくん野菜果物微妙なん?
うちも果物はあんまり食べさしたことがないんよね~

2011/09/16 (Fri) 17:44 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

