--_--
--
(--)--:--


2010_06
25
(Fri)20:44

まさかの売り切れぇ

ここ数日、腰の具合が悪く、立つのも歩くのも困難・・・

やっと今日マッサージに行き、楽になりました

さて今日のお昼は念願の

ザクザクラー油チーズバーガーを食べに行きました


がっ
ザクザクラー油チーズバーガーのメニューがない!!!!

お店の人に聞いてみると・・。たれがなくなったんですぅ

なんですと!!

楽しみにきたのにぃ仕方ない、ぜいたくモスチーズバーガーにしました


DVC00243.jpg

ショッキングーだったけど、口の周りにいっぱいつけながら、おいしくいただきました
結局 なんでも いーんやん

にわかモス信者になりました

DVC00238.jpg
 夜 大きいムカデとレオン遊んでました
かーしゃんが大きな声出したので、もーー寄ってきません


     かわいそーな、かーしゃんにポチンお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

さくらペットやすらぎの里に明日行くつもりやったんですが、残念雨っぽいです

残念です

コメント

こんばんは
おーっとここにもモス信者だー
ってそんなにおいしいのかな?なんか食べたくなった
明日モスへ直行だー 笑

2010/06/25 (Fri) 22:04 | 宇和島パール | 編集 | 返信

v-206宇和島パールパパさま
ラー油のは、ほかのモスならあると思うんだぁ~
モス信者増えます(笑)

2010/06/25 (Fri) 22:14 | レオン | 編集 | 返信

レオンママちゃん 信者なんごうやったっけ~?(爆)
私は何番? 口の周り わかるわかる・・・v-207 
わたしもぜいたくモスチーズバーガー食べたくなったよ
どうする~・・・やばい体重計ですわ~・・・(笑)

話違うけれど、明日いけたらブラッキー K9 行ってみます。さてどうかな・・・(^^ゞ

2010/06/25 (Fri) 23:15 | BeBe | 編集 | 返信

v-206BeBeさま
めっちゃおいしかったぁ~欲をいえば、ラー油食いたい
すんごいカロリーよねぇ
信者、パールパパもなるって♪

K9頑張って行ってきて!!K9の集まりで会えるね、楽しみぃ、ブラッキー?がいくの?

2010/06/25 (Fri) 23:29 | レオン | 編集 | 返信

モス信者 増殖中やね(笑)
ラー油 食べれんかったんや。。。
せっかく行ったのにね。。。
でも 贅沢バーガー食べれて良かったやん^^
それ 食べるん難しくない?(笑)

2010/06/26 (Sat) 00:17 | ViViママ | 編集 | 返信

残念~(>_<)
私は今日も食べまちた( ̄∀ ̄)
前のスッキリコラボの辛テリー焼きバーガーは 予想外に売れちゃって途中から数量限定で買えなかった人が多かったから 今回はかなり多く作ってるって言ってたよ。
それでも売り切れなんて・・・みんな期間限定に弱いね( ̄∀ ̄)

まぁ 1番弱いのはすでに3回食べてる私と父さんだけど(^_^;)
だって美味しいんだも~ん♪

2010/06/26 (Sat) 01:03 | ひのママ | 編集 | 返信

私も近々信者になるかも~~~e-440
でも月曜日までよね・・・e-263

食べれるかしら・・e-282

2010/06/26 (Sat) 09:02 | Mika | 編集 | 返信

ViViママさま
ラー油とぜいたくどっちにしようか悩みよったけん、ちょうどよかった・・て負け惜しみ くそぉ~
メッチャたべるん大変やった、上のパン、ペロンと先に食べちゃいました ヘヘヘ


ひのママさま
なんだって~ 
三回も食したって!
ってかナゲットのソース30円いるんやね。前からやったっけぇ?びっくりよ~v-399

Mikaさま
いそげ~
外にテリーの看板がなかったらもう売り切れかもよぉん

2010/06/26 (Sat) 09:31 | レオン | 編集 | 返信

こんばんわ!ラー油バーガー たれが 売り切れって 残念でしたね。贅沢バーガー おいしかったでしょ。
あにぐーも 両方 食いしん坊なので 食べました。
ラー油バーガーの方は 少し 辛くて クセに なる味でした。お酒が ほしくなりましたよ。
次の モスは ナンが 6/29くらいに 出るから 楽しみですね。要 チェックですね。ロッテリアは この近くだと 松山だから 残念ですね。
 帰って レオン君に クンクン されました?!

2010/06/27 (Sun) 00:52 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーさま
えぇ~欲張りさんv-398
でもでもやっぱモスはおいちかったね
ナンも楽しみ~
レオンは匂いつけてきたことより、帰ってきてくれた方がうれしくて、においチェックはいつも忘れるみたい★

2010/06/27 (Sun) 09:59 | レオン | 編集 | 返信

残念wもう終わっちゃったね
またやってくれればいいのにね~

ムカデでた?
やはり田舎やね~
遊んでたって・・・ガハハ
レオン君怪我なくてよかったわ

2010/06/28 (Mon) 08:52 | 夕梨 | 編集 | 返信

げつママさま
昨日違うモスの前通ったけど、看板が撤去されてました(涙)
成人のムカデでした。チョイチョイして遊んでました v-389動くけん、レオンも怖かったみたい ははは

2010/06/28 (Mon) 12:48 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

