--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
16
(Fri)17:16

ちょっと、聞いてや

昨日夜

出稼ぎのとーさんから、チンチロリンが、内容は

「わし、犬シックになっとる・・・」

はっ?

ホームシックやないんかい!!! なんやのん。

うちは子供が小さい時父さんがピークに仕事忙しくて、何日も会わない日もありました。
うちの子供たち、とーさんと会えなくても泣かず・・・。
さみしいのはいつも とーさんでした プッ

で、今回もさみしい病が・・・今回は犬シックですがね。

まぁ、毎日レオンに癒されてる私にゃ・・・・・・・ 笑





ずっと約束していた
「レンママ」さんとランチ行ってきました。

ココ

「チャリベジ」こと「CHSRLIE'S  VEGETABLE」

6_20110912165851.jpg

私の盛り付け・・・・って汚い・・・・ しゃべり倒して・・・・何時間おったんやろ・・・・。

軽く3時間!!!

いいかげん迷惑 笑



ここはね、ブロッコリーも生で食べれます、いろんな野菜がてんこ盛り^^チョコ付きトマトも美味♪

私的にヒットやったのは

「バナナウリ」 あまーくておいしかった♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


週末の体育祭・・・雨かな?

**コメントを承認制にしています、反映までお時間いただきますがよろしくお願いします** 
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

パパさん ママシックとは 言わんのん ^m^
でもパパさんの犬シックは同感じゃわ~・・・
我が家も3匹おるけど、KIDは時々実家に息子とお泊り行くけど・・・おもうもの~・・・(笑)

で、レンママちゃんと 食事に行ったんですネ
どう盛り付けても、入るところはいっしょ ^m^

  おいしそ~・・・ ♪♪です。
3時間いるのわかるな~・・・

私もいつかは食べに連れてって~…  (*^^)v

2011/09/17 (Sat) 10:59 | BeBe | 編集 | 返信

BEBEちゃん

うん、犬シックらしぃわい(笑)
KIDはお泊まりできるの?お利口やね。うちキャンプ行った時車中泊ょ、レオンととーさんね。
レンママと行ったよぉ~すんごいしゃべり倒してしもうたわい~
また松山来たとき行こうやね~

2011/09/17 (Sat) 18:37 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

とーさん レオンシックなんやね 笑
ひょっとしてこんなに長い時間
レオンとはなれたの初めて?
ホントはママ恋しくてのe-161じゃないの~

レン君ママとランチ行ったんや~ 美味しそう♪
チャリベジ 私まだ行ったことないんよね~
あ、この前 ピュアフル松山のKEYAKIに
れいちゃんママ・はる君ママと行ったよ
大繁盛店! お得e-233でおいしかった
またイケてるランチ情報提供してね
楽しみにしてるよん❤

2011/09/18 (Sun) 07:43 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母へ

そうなんよ、こんだけ離れたことないんよねぇ(笑) どんだけ飲みに行って遅い帰宅でも、レオンだけは迎えてくれるいうて、とーさん嬉しそうやったし(笑)
KEYAKIいってきたん?私はチョコチョコたくさん食べたいけん♪ リピーターになるよ(⌒‐⌒)

チャリベジも、行ってみてな~
レンママとたぁっぷり犬談話してきたよ~
今 ガロパン も置いてるよ、チャリベジ。

2011/09/18 (Sun) 16:40 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

