--_--
--
(--)--:--


2011_09
11
(Sun)16:22

レオンもばーちゃんちへ

今日は暑かったですね。

なのに、地域の運動会~くそ暑い。

私が出た種目は「ムカデ競走」と「玉入れ」(昼からの部で間に合わんかった 笑)「綱引き」

ムカデ競走はダントツ1位
綱引きは2位でした。

地域の数は15~ほどおったんかなぁ~で、見事2連続優勝・・・子供の数も少ないので、うちのねぇちゃんはあれもこれも出されてました。

この後慰労会があるんですが、レオッチを連れて、2日連続ばぁばんちで晩御飯です。













ばばが怒るのは、違うとこで チッチしたけんよぉ~

テーブルの下にもぐって、立ち上がろうとするから、星一徹のちゃぶ台返しみたいになります


ご飯もごちそうになり、レオンもリンゴおねだり中

2_20110911160323.jpg
NEC_1121_20110911160323.jpg


リンゴ・・・・食べたことあったっけ?

めっちゃおいしそうに食べてました。

NEC_1124_20110911160322.jpg


NEC_1127_20110911160322.jpg

東京は暑いらしいよ
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

**コメント返しが遅れそうなので、コメント欄閉じさせてくださいね**

トラックバック

