--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
10
(Sat)16:48

東京さいくだ

なんとなく忙しかった、今週

兄ちゃんの体育祭がありました。


昼から見に行きました

NEC_1088.jpg

高校生の体育祭は子供達が楽しいんよね。リレーで走って、転んでもさっと立ち上がって、走る・・・

若いってすんばらしぃ

で、私はというと、地方祭の集まりとか、地域の運動会で少々忙しい・・。

そして、とーさんにいたっては

東京へ行きました

もちろん、職人として

いつまで、いるのか見当もつきませんが、とりあえず今週は帰ってこないでしょう

ねぇちゃんの体育祭は最後なので来てもらいたいが、ムリかもねぇ。

いままで、見に来なかったことがなかったのに・・残念です。

で、年中バケーションのぼっちゃん


NEC_1099.jpg


NEC_1103.jpg

やっぱり携帯のカメラが怖い、ぼっちゃんです。

今日もポチお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


きのうね、にいちゃんがバイト代でお寿司ご馳走してくれました。
クルクル寿司やけどね~おいしかった♪

ごちそうさま~




ちょっとコメント返しが遅れるとおもうので、コメ欄
閉じさせてくださいね

スポンサーサイト

トラックバック

