--_--
--
(--)--:--


2011_09
07
(Wed)22:49

お堀とBBQ

木下大サーカスの招待券をもらいました

で、平日しか行けないこともあって、とーさんの妹の子供をつれて行きました。

意外にとめれた駐車場でのこと

NEC_1054_20110907200126.jpg

とーさんが取ってあげると

NEC_1055_20110907200125.jpg

「いやーーーー」

NEC_1056_20110907200125.jpg

とって言うたわりに、おい、へっぴりかよ^^
結局 逃がしましたよ

せみの命は短いもんね♪

いつもはレオンと遊ぶお堀ですが、今回は ↓ね

NEC_1058_20110907200124.jpg
テントの中は暑いよって聞いてたんやけど、涼しかったです^^


約2時間で終了

子供がもっと小さければ、券買ってでも行くんだろうなぁ~

うちの子ら行かん言うたし 笑

で、夜は職人さんたちとBBQ

平日やで!みんな明日6時起きとかやで~

NEC_1063.jpg

NEC_1062.jpg
うちの若い職人のイケイケドンドンもこっそり写ってます。
仕事終わって、仕込みご苦労さまでした

NEC_1064.jpg
NEC_1060.jpg

ファイヤーしたり

NEC_1066.jpg

フィークリフト乗ったり
男の子って乗るだけでニコニコなのね

で、調子に乗ったとーさんがエンジンかけると、泣きそうな顔でめっちゃ引いてました 笑





ぼっちゃんの画像がないので、日曜日の笑顔どうぞ

NEC_1003.jpg

ポチしていただけると マンモスうれPです
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

サーカスかぁ~
子供がちっちゃい頃は行ったけど
もぉ 言うても 行ってくれんね~
  
平日でもBBQって(笑)
 
エンジンかけて泣きそうになったんやなくて
とーさんの顔見て泣きそうになったんやないん?(笑)

2011/09/08 (Thu) 00:20 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

『マンモスうれPです』
→・・・レオンママ みんなに 年齢バレちゃうですよ(笑)v-15
懐かしい その表現。
木下サーカスは お客さん たくさん 来てるのかな?
バーベキューとか 鍋とか うまそ~。充実した 一日に なって 良かったですねv-48

2011/09/08 (Thu) 01:17 | あにぐー | 編集 | 返信

viviママへ

うん、ほんとね、小さい頃はよぉ連れていったねえ。最近ではドラリオン行ったよ、かーさんの希望で♪
突然BBQやけんねぇ~
仕込み等は一切せず食べる方専門やけどね

えっ(;゜∇゜)とーさんが怖かった?たしかに誰にでもいく子やったか、とーさんにはいかんかったかも…

2011/09/08 (Thu) 07:14 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃん

えっ(((・・;)やばめな感じ?マンモス…P
まぁまぁ年齢知ってるっしょ(笑)

サーカスは土日はえらいことになるんやないかなぁ~ほんと、かなり長い1日でした♪

ぐーちゃんちも川大変になってたね~

2011/09/08 (Thu) 07:23 | レオン | 編集 | 返信

No title

木下サーカスいいなー。
でも、あの金額出してまではイラン。笑

BBQは、たくさんでやるほど楽しいね~。
夏はまだまだでんな~。
って、でも朝晩、寒なったね~~。

レンくんと、やっちゃったん?
あらー。涙
ドンマイ。ママん!

2011/09/08 (Thu) 11:24 | まいまい | 編集 | 返信

うちは
まだサーカス行ってないん
ですよね~!
たしか今月末までですよね!?

良かったですか!?

平日BBQ はすご~い
みんなタフですね~d(⌒ー⌒)!

2011/09/08 (Thu) 11:53 | アッシュ | 編集 | 返信

まいまいちゃん

ほうで、うちも招待券もらってなかったら行かんかも。子等も行かん言うしぃ♪
BBQは誰としても楽しいよねヾ(=^▽^=)ノ
まだまだ夏はおわんねぇ♪
レンくん、私が呼んだら尻尾フリフリしてくれるんよ、いまだナデナデは許してもらってないが(笑)
いずれ♪

2011/09/08 (Thu) 19:30 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

サーカス行く予定なんですか?
10月からは高松のほうらしぃですね(^○^)

BBQ タフっしょ?
肉体労働なんですよ~みんな(笑)
でもしんどくても楽しい時は平日やろうが関係ないっすわ(o>ω<o)

2011/09/08 (Thu) 19:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

うちも招待券もらったけど行ける日指定やったけん
行けんかった・・・。
まぁまぁなお値段するしね。

平日バーベキュ・・・お疲れちん。
みんな元気やねぇ(笑)

さぁ明日は花のきんよーび❤(明日はあたちお仕事よ!)
週末・・・はよ来んかなー❤

2011/09/08 (Thu) 20:14 | 杏 | 編集 | 返信

Mikaちゃん

うちも、3日間だけの指定やったんよ(-ω-)
せっかくもろたけん、なんとか無理やり行った(笑)

BBQまだまだできるやん~ 秋はいもたきやぁん(@゜▽゜@)もぉ、食べることばっかで(笑)

ハナキンは仕事でっか?夏休み満喫しとったやん、はたらかなぁ~
うち週末、地域運動会… (-Q-)

2011/09/08 (Thu) 20:39 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

