--_--
--
(--)--:--


2011_09
05
(Mon)12:06

とーさんとランチ

日曜日、地域の運動会の予定やったんです・・・・。でも、前日の雨のせいで・・延期!!

中止やないんです(涙)
でもね、昨日は雨もふらんといい天気でした。

で、半年ぶりくらいの教室の前に、お友達のところへ

タイちゃん初めまして^^ここは兄ちゃんが2人いて、大きなワンコでものおじしない。

レオンの上に「乗れるで~」って乗るんです^^(笑)

レオンしっぽまいてガクガクガクブルブルブルブル


太陽

その模様が撮れなくて残念・・。

で、バイバイして教室にいったんやけど・・・・

実は来週1週間ほど、とーさんが応援レンジャーで

「東京さ いくだ」

あと、ねぇちゃんの運動会とかもあるし・・・結局お休みするため一応、でぐまさんに行ってきました。
行くと、ゴルのパピーちゃんが居ました、レッスンするみたいで、また会えたらいいなぁ~
 
お腹もすいて、友達から、ランチの記事楽しみにしてるってメールがきたから、今回は伊予市まで行ってきました

NEC_0985.jpg
ブヒっと歓迎!!

で、ランチを注文・・の前にとーさんが、「めっちゃ量があるんぞ」って言うてて、
「やだぁ食べれんかったらどうしよう~」とか言いながら 注文!!

キターーーーー

NEC_0986.jpg

NEC_0987.jpg
(天ぷらか、唐揚げか、坦々麺か・・・あとなんやっけ)選べるんです。

いや、これなくてもよくねぇ?でもおいしい^^

天ぷらは岩塩でいただきます。

で、いくらやと思??

なんと580円です。


やっすー^^

場所は
「伊予カントリー」

そう、ゴルフ場・・。でもね、ランチだけでもいけるの。

とーさんゴルフ行ったら、1日に3ラウンドもするから、伊予カンの人に、

「部活動みたいっすねぇ~」って言われる始末 笑

3ラウンドしても2000円ですよ~1ラウンドでも2000円!!

ゴルフする方、ランチ興味ある方 必見^^


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


レオン

この後 ・・・続きます。

コメント

こんにちは~(@^^@)/
なんかリッチなランチで
美味しいそ~d(⌒ー⌒)!

でも580円は
安いですね~d(⌒ー⌒)!

今度行ってみよっかな♪

2011/09/06 (Tue) 10:30 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

いや~ん おいしそ~・・・・・・
今の事 昼ごはんしようと台所へ
すると、ご飯がない~… 炊かんといかん状態
父さん腹ペコやし~・・・・ (>_<)
で、インスタントラーメン作りました (^^ゞ

ラーメン食べた後
 レオンのブログ見て ええなあ~・・・・と一言。
 
ほんと、おいしそ~・・・ !(^^)!

2011/09/06 (Tue) 13:28 | BeBe | 編集 | 返信

アッシュパパさん

リッチに見える?
580円やけどね^^。
今度行ってみてください。

アッシュパパさん、今日はごちそうですか?

2011/09/06 (Tue) 19:11 | レオン | 編集 | 返信

BeBeちゃん

ちょっと、ムカデに刺されたんやて~大丈夫?
痛いはず・・・。お大事に。
 
ってか、ラーメン食べたくなったやん♪
ランチもいいけど、やっぱり手料理がいいはずよ^^



2011/09/06 (Tue) 19:17 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

