--_--
--
(--)--:--


2011_08
31
(Wed)21:07

ディスクの巻

おまたせ~ ってか待ってねぇよ ってな感じで (スルーしてね)


*その前にお知らせです、コメントを承認制にしてます、偉そうにすみません、反映まで時間がかかりますが、ご了承ください*


でわ

「ディスクの巻」です。

今回ここでの んチ回数 5回!!ピーも入れて

遊ぶです

まだ遊ぶです

まだ 遊びたいレオン・・・・てめえが壊したんだろぉぉぉ~、もう遊べねぇよぉ

じゃっ 早く投げて~って

投げて

広いので、ねぇちゃんもよく走ります。



NEC_0860.jpg

追いかけられ 

走る2

追いかけてぇ~

走る3

あきらめて

でも、いつでもダッシュ 笑
いいねぇ、連れてきた甲斐があったわい
はしる3


ねぇちゃんの言うこともよく聞きます。ステイかけてます
すてい
おしり

でもね、数回ほどフライング プッ


レオンも見送るとこ数回 !!

がんばれよ
みてるだけ

みよぉん
のびたねぇ~ぼっちゃん★

NEC_0903.jpg
開けたねぇ~ぼっちゃん★
でも残念な結果ですから 笑

NEC_0916.jpg
ヘラヘラしてますが、レオンも挑戦します。
「まーちゃん」 のマネッコしました


ズボ

どう?かしら・・・まーちゃん

NEC_0921.jpg



NEC_0889.jpg
この後、なんと豪雨でした。朝のうちに遊びに来てよかったねぇ~(行いがいいからかしらぁ~)

また遊びに行こうね~

最近出かける際に靴の中を確かめるかーさんです、ムカデが居たら怖いから・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


★レオンのねぃちゃんのデイジーのママ子しいちゃんが結婚しましたぁ♪
幸せになってくださいね♪

コメント

No title

相変わらずディスク好きやねーレオンは!!
かすみんおるけんいつもよりも楽しそう。

明日から学校始まるねー。
長い夏休みやった。
ってことで今度ランチ行こう❤

2011/08/31 (Wed) 22:42 | 杏 | 編集 | 返信

mikaちゃん

発狂するくらいディスク好きやね(笑)
かすみがよう走ってくれたけん、助かったわい 。レオンも楽しそうやったし。
新学期兄さんは今日からやったよ~
ランチいつでもOKよん いくべいくべ

2011/08/31 (Wed) 23:05 | レオン | 編集 | 返信

No title

あら。
坊ちゃん!素潜りに挑戦?
すごいやーん!
なかなかザマス❤
ここ、フォレストやろー?
プール、もうちょっと深かったらいいのにね~。
まぁ・・ないよりはマシか~^^

もう新学期かー。
坊ちゃんも姉ちゃんおらんかったら寂しーね~。
レオン、歯磨き、ハブラシでちゃんとするん???@@

2011/09/01 (Thu) 00:23 | まいまい | 編集 | 返信

No title

しーちゃんですぅ(笑)
ありがとん♪

レオン大人の顔つきになったね~。
デイジーとよう似てきたわ~♪

日頃の行いが良いかはさておき…。 (笑)

2011/09/01 (Thu) 21:14 | デジママ子 | 編集 | 返信

まいまいちゃん

巣潜りまだまだやろかぁ~★
まぁちゃんみたいに長い間もぐれんけどねぇ~
フォレストここしかプールないんよね~

歯磨き、歯ブラシでするよ~ねぇちゃんが 笑
ほとんど遊びやけどね
1週間に1回ペースでしよるかもぉ~

今日からぼっちゃん、昼間寂しく過ごしてたやろなぁ

2011/09/01 (Thu) 22:14 | レオン | 編集 | 返信

デジママちゃん

デイジーちゃんちのしぃちゃん、毎晩晩御飯作ってる?

レオン、デイジーより、はるかにでかくなったやろぉ
大人になったかなぁ~

あり?行いいいはずやが~^^

2011/09/01 (Thu) 22:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

やっと 学校はじまったね^^
坊っちゃんは 大好きなねーちゃんが
学校始めったら 寂しいね~
 
坊っちゃん 素潜りも初めたんやぁ~^^

2011/09/02 (Fri) 00:00 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

ほぉなんよ~。 寂しそうに毎日お見送りしよらい。あたしらんときは見送りないのに~

巣潜り始めました(笑) ってかかなりおもろい巣潜りやけどね

2011/09/02 (Fri) 11:33 | レオン | 編集 | 返信

No title

ねぇちゃんとディスクと戯れるレオン
すっごい楽しそう♪ 
でも なんかおもしろいんやけど~
レオンって お笑いキャラやったっけ?

5回って…
走って 飛んで 素潜りして
どんだけ腸が動いたんやって話 笑
もちろん 最多記録更新やろ?

2011/09/02 (Fri) 14:19 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母へ

楽しそうやろぉ。でもねぇちゃんにいっつもおちょくられて
るよ。
でも本人(本犬)は楽しいみたい、いじってもらうのが^^
お笑い担当かねぇ~ひそかにアルエもやっちまいよるやん 笑

遊びに行くと結構 ピーになるんよ。しかもいろんなところでぶちまけてからねぇ~。
最多記録かもしれんけど、でんのにウンポーズとるときあるんよね。
その回数いれたら、まだまだやね★記録は日々更新中!!

2011/09/02 (Fri) 17:04 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

レオンくんディスク大好きなんですねぇ~蓮はディスク全く興味なしです(^o^;)お水も大好きみたいで顔つけるんですねぇ(^○^)
体力いっぱいのレオンくんディスクのためならいつまでも走ってそうですねぇ(^o^)v

2011/09/02 (Fri) 22:03 | レンママ | 編集 | 返信

レンママさん

今日はメールありがとぉ★レオン、ディスクがあったら、めっちゃ言う事きくよ~
水も嫌いやないみたいよ
顔つけるんはディスクをとるためです
レン君は匂いチェックに忙しい感じ?


2011/09/02 (Fri) 23:00 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

