--_--
--
(--)--:--


2011_08
29
(Mon)19:37

水鉄砲の巻

車のドア閉めたら、自分の足挟んだかーさんです・・・・。

べんけい、いたい・・・・・


水1

っと、昨日ラン行ってきました。

空はどんよりでも、晴れ間もあるし^^よかったね

水2

この間、ビンゴで当てた、水鉄砲持参

NEC_0823.jpg

NEC_0830.jpg


NEC_0819.jpg


水がなくなって、ショボショボ言い出したら

レオンの逆襲の始まり

水3

水4


ね)「もぉないよぉぉ~」

レオンに追いかけられます。

で、遊びが激しすぎて、水鉄砲壊れました・・・・。


NEC_0831.jpg


毎度のことながら、ディスクの巻へと続きます。



そぉそぉ、教室&K9チャレンジャーで一緒の


「レン君」にも会いました。

NEC_0825_20110829155412.jpg




「モンジュリ」行くいうてた・・いいなぁ~♪


今日もポチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

足痛そう~!!!お大事に・・・i-183
レオン君、バンダナが似合ってる♪
真っ白だから濃い色が似合いますねi-178
れん君も男前なお顔♪

2011/08/29 (Mon) 23:59 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

暑い中ランお疲れ。
水があってクールダウン出来るとこでしか遊べんよね・・・。
水鉄砲遊びかぁーええなー。

うちはおおちゃく者やけんホース(笑)
杏が濡れたら絶対チビズもびっちゃんこ(笑)
いかんかぁちゃんやわ。

2011/08/30 (Tue) 07:48 | 杏 | 編集 | 返信

No title

久しぶり
フォレストに行ったんですね~(@^^@)/

レオン坊っちゃんも楽しそう~(@^^@)/

うちの次女も今朝
階段で弁慶ぶつけて
泣いてましたよ(^o^)v
(爆)
ママさん♪
ドンマイ~(笑)

2011/08/30 (Tue) 10:15 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

車に足挟むとは なかなかトホホな出来事や
年々治りも遅くなるしね…

道後フォレストいったんや
お天気で良かったね ってか暑かったやろ~
レオン、水鉄砲楽しそう
でも1DAYの命やったん?コンタクト並やね 涙

オッ、れん君だ
相変わらずりりしいお顔の秋田犬
日本男児って感じやね

2011/08/30 (Tue) 10:36 | アルエ母 | 編集 | 返信

キムラズさん

足、めっちゃ痛いし (涙) レオンのバンダナ暑いかとおもて、保冷剤入れてます、でもすぐプールはいるけん、びしょんこで外しました。
似合ってる?ありがとぉ

レン君凛々しかろ~

2011/08/30 (Tue) 19:19 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

最近は引きこもりが多かったけんね。久しぶりにストレス発散(笑)
とおさんまた、ゴルフいったけん、川遊び行けんかったんよ~ 一人やと怖いし
ホースやったら、水道代かかるやん。うちは雨水ためるやつつけてるから、そっからイソイソ水鉄砲にいれて遊ばすよん。
チビズは濡れにきとんやろ(笑)

2011/08/30 (Tue) 19:24 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

うん、久しぶりに行きました 。うちから近いけんね~
坊っちゃんは、走ってくれる人がいれば幸せです

弁慶マジ痛いっす(涙)
ねえちゃんもドンマイ

2011/08/30 (Tue) 19:28 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

もぅね、ありえんかろ、足があるのに、おもいきし閉めたけん(涙)
治り?遅いよ(笑)

ぼっちゃんね、ほんと、1DAYやがね、mikaちゃんにもろたやつも破壊したんよ(涙) 今修理中。

レン君相変わらず凛々しかったよ。

2011/08/30 (Tue) 19:35 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンママさん 足 大丈夫かな?青血に なってるんかな?
レオン君 水鉄砲 楽しすぎて 壊れちゃったんかな?
壊れない おもちゃって あればいいのになぁ。

2011/08/30 (Tue) 23:59 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃんへ

大丈夫よぉ~
丈夫に出来てるから 笑
ありがとね♪

レオンあの通り激しすぎて、ガブリとやって、水入れるところを、もぎ取りました・・・。
壊れないおもちゃ・・・・ないねぇ~

2011/08/31 (Wed) 11:00 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

