--_--
--
(--)--:--


2011_08
26
(Fri)22:32

ランチへ



かーさん、またランチ行ったらしいよ

そう、今回は友達の・・妹の・・旦那さんのお店

昼のコース料理 「MATSU」 1500円です。

コース料理は その他あります。値段は2000円と・・・忘れました。

NEC_0778.jpg

NEC_0779.jpg
まずサラダ

NEC_0780.jpg
グリンピースの温ったかいスープ

NEC_0783.jpg
で、メイン料理
肉^^

NEC_0782.jpg
ランチの時、ご飯とパンがあれば、必ずパンをチョイスします  私
パンのおかわりどうですか?言われたけど、むり~食べれん

デザートはなんと!!

NEC_0785.jpg
こんなにたくさん

たくさん食べたので今日から「ヤーナリズム」決行決定!!

場所は

愛媛県松山市三番町1-9-18 頬白ビル3階
「petit crerise et HIME」


夜はお酒のお店になるよん。もちろん、昼間っからもOKやと思うけどね~

フレンチのお店って~って敷居が高いって思うじゃない!!でも、全然気さくなお店でした。
ちょっとした、記念日とかにいくのも いいかもね~


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



さて、最後に少し前の 
ぼっちゃんの川遊びの様子を・・・

注)声うるさいけん、小音でよろしこ


[広告 ] VPS


日曜日は晴れてくれ!!ポチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

コメント

No title

私も今日 フレンチのランチして来た~
でもカメラ持ってくん忘れた~~(笑)
  
やっぱりメインは肉よね~~^^
   
デザート これ1人前?多くない?
  
坊っちゃん 結構流れ速くても行くね~~^^

2011/08/27 (Sat) 00:22 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

ブッ!坊ちゃん必死やん!!
可愛い~~~❤
ここ、結構深そう~。
もうそろそろ、水が冷たくなってきたね~。

おしゃれなランチしてまんにゃぁ~~~~❤
今度女子会しよーやーーー( ̄▽ ̄)

2011/08/27 (Sat) 11:14 | まいまい | 編集 | 返信

ViViママへ

魚か肉か選べたんやけど、迷うことなく、
肉にしたよ^^

デザートは2人前よ 笑
さすがのわたしも食べれんけん^^

この滝のとこだけ、深かったんよぉ
滝つぼみたいやった。

2011/08/27 (Sat) 17:35 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

必死やろ~^^
溺れるんか思うたに違いない。
下は透き通って見えるんやけど、たぶんかなり深かったんやないかなぁ~
たぶんこの場所はもう冷たいかもぉ

おされやろ~でもダメージジーンズはいていきまちた^^

女子会するする~いつする?
今年は忘年会しようやぁ

2011/08/27 (Sat) 17:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

なんかリッチなランチで
い~な♪
美味しいそう~!!
綺麗な川ですね!?
穴場ですね~(^.^)♪

2011/08/27 (Sat) 20:10 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

八坂通り沿いの店ですごくわかりやすいところにあります。
気さくに入れますよ^^
いろんな産地の食材使っててこだわりの店です。

この川は、降りるところがなく、ほぼ落ちました 笑
でも穴場です~★

2011/08/27 (Sat) 20:51 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

