--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
24
(Wed)23:56

ついに・・・購入

少々壊れてきて、だましだまし、使い続けて 1年ほど・・・

やっと、買い替える事にしました。

NEC_0762.jpg
今までのがね、これ

NEC_0763.jpg

蓋開けるところが、ビヨヨヨヨンって飛んでまって、もはや、炊きたての時に開けるのが結構俊敏にせねば火傷します (笑)

最後の夜は盛大(か、どうか不明 笑)に炊き込みご飯しました、長い間ご苦労様!!
多分8年以上は使ってるのよね、この炊飯器。
いろいろ悩んだけど、電気屋行って値段見て、ネットで買いました。




さてさて本日、健康診断行ってきました。

さすがにバリウム飲むのは辛かったけど、ちゃんと診てもらわないとね^^

健康診断のあと、軽く食事がとれるんです。しっかり食べて帰りました

バリウムのせいで、お腹の調子が悪くて いったん家に帰りました。
予想外の帰宅で

NEC_0765.jpg


お耳ぺたんで、かわういぃ~のぉ~

でもね、すぐに
ねぇちゃんの部屋・・・。

NEC_0764.jpg



NEC_0768.jpg

仕事いくでぇいうても、無反応・・・。

NEC_0771.jpg
・・・いってらっしゃい。と腰はあげてくれましたが・・・。

ここで?

ねぇちゃんが動くと

NEC_0772.jpg

なんやねん!!

ぽちっと今日もお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。
スポンサーサイト

コメント

No title

かすみんモザイクかかっとるけどなんかやらしい~~(/ェ\。))((。/ェヽ)

バリウムしんどいよね・・・。
うち先生に見られながら飲んできんちょーして
吐いたもん(笑)でも胃カメラよりは楽らしい・・・。

炊飯機8年おちゅかれちゃ~ん。
よぅ使いこんどるやん。
やっぱ新品はええよね。
これでまたまたおいひ~ご飯がすすむ君やね(笑)

2011/08/25 (Thu) 10:03 | 杏 | 編集 | 返信

No title

うちの炊飯器は古いですよ~!
結婚した時のなんで
15年ぐらい使ってますよ♪
まだ使えそうですよ~(@ ̄□ ̄@;)!!

うちも全然検診行ってないけん
行かねば~!

お耳がぺったんのレオン
かわいい~(^o^)v

2011/08/25 (Thu) 10:59 | アッシュ | 編集 | 返信

mikaちゃん

実はモザイク私よ
って言うたら、びっくりしょお (笑)
かすみんです♪ 知ってるって(笑)

バリウムね、前回よりは、大丈夫やった、あれ、目の前で見られるけん辛いよね、口に含んだ瞬間モワッてなるもん。

炊飯器いい仕事したよ、うち弁当作りあるけん、朝と晩と炊いてたんよ♪

2011/08/25 (Thu) 21:12 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

炊飯器もすごいが、結婚何年目って覚えてるアッシュパパさん すごい♪
うちなんか、覚えてないんやないかなあ。

健診は行ってくださいね。家族の為にも!

お耳ペタンかわいいっしょ(笑)バカ親でぇす

2011/08/25 (Thu) 21:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

耳ペタ レオン シロクマみたいで可愛いぃ
うちもまだ見ぬ妹は
白い英国ゴールデンがいいなぁ~って
たぶんかなわぬ夢やろうけど…
ってか、2匹目じたいが無理っぽい 涙

炊飯器 毎日やもんねぇ
買い換え初めてなんてあたりがいいね
うちはDVDが壊れてただのオブジェに…
今週末 購入予定
諭吉さん 飛んでくわ

2011/08/26 (Fri) 16:21 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

健康診断、お疲れさまでしたあ!
バリウム、あれは不味いですよねえ;;
炊飯器、いいなあ!
うちも、そろそろなんですの(涙)
レオンちゃん。
ちゃんと、お見送りしてくれてるねえ。
ちょっと、テレながらかな(^^)
玄関先までついてこられたら。
帰って寂しいかもですよお(^^)

2011/08/26 (Fri) 18:31 | キキコ | 編集 | 返信

アルエ母へ

そうなのぉ~
かわいいやろぉ~^^ちっこい頃はピース君やったんよぉ
ムムマッファやったよ♪(意味は膝枕らしいがね)

炊飯器、もうどうしょうもなく、だめやったんよ。
匂いもおかしくなったしね~。
また新学期始まったらお弁当やんかぁ
清水の舞台からとびおりました。

DVDうちもオブジェになっとるんある・・。あれ捨てれんでね、この間壊れたコンポブックオフもって行ったら50円で買い取ってくれた。
悲しいが、壊れてたからね・・・。仕方ない

2011/08/26 (Fri) 22:15 | レオン | 編集 | 返信

キキコさん

モルディブいってたんですかぁ~ なーんて 笑
バリウムはきつかったけど、まぁまぁ健康診断は大事ですよね^^
この炊飯器チーズケーキができるんです ♪
今度作ってみようかと思います。

お見送りは最近してくれないんです、「いってこうわい」っていうと、すねて寝ちゃいます・・・。
あぁ~毎日家におりたいです
玄関にたまに降りてきてくれる時の、切ない顔はたまらんです

2011/08/26 (Fri) 22:28 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

