--_--
--
(--)--:--


2011_08
23
(Tue)12:30

やばい、明日は・・・

健康診断なんです、私・・・・。

とーぜん9時以降は暴飲暴食はダメそんなに食べるわけではないけど、食べたらいかん言われたら、食べたくなります。

そんな私、我慢できない子です^^
とーさんも健康診断の前の日飲んだみたいよ、だめじゃん!!





最近の天気は・・・・日曜日は雨やし、今日はレオンち豪雨でした。どか降り~
びっくりするくらいの雨でした。
すぐやみましたがね

そうそう、日曜日も雨やったんで、また、献血へGO~

とーさんいわく「3カ月はたたんとしたらいかんはずや」ということで、カードを見てみると。
なんと日曜日からOKやったんです。どんだけまっとったんやいうくらいの勢いの献血でした

で、一応私も できるかどうかの検査を・・・・

またしても 貧血気味でNG・・・。とーさんを待つ間、コーヒーを飲み、マンガ本を読んでました。

その後も、ペットショップ行ったり、三越でウインドーショッピングしたりブーラブラして帰りました。
なので、ぼっちゃん不機嫌??

おもいきし、ねぇちゃんの足の上に乗っかります 笑
NEC_0755.jpg
「え?ねぇちゃんなんか言うた?」

がっつりジャンプして、ふぅぅぅぅんって座るのでかなりの重量らしい 笑

NEC_0756.jpg
「しらんふりしとこ~」





日曜日は
NEC_0750.jpg

北条の「秋桜」(ポン酢でネギ焼き今度食べよう)でお好み焼きを食べた後



こんな貢物がありました

NEC_0751.jpg

THE ヤズ


とーさんが頑張ってさばきました。刺身がすんごく美味しかった、すぐなくなるよねぇ~

おいしかったぁ~


ちょうどね、献血行ったときに、献血週間みたいなんやってこんなんもらいました

NEC_0752.jpg
「mikaちゃん」ほしい?

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



↓も見てね



※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。



「まいまいちゃん」から

拡散希望の記事です



「動物愛護管理法の改正パブリックコメントの記入」



コメント

うちのママさんも献血よく行ってますよ!!

僕は自慢やないけど一回もしたことないんでチャレンジしてみよっかな♪

ヤズうまそう~(^.^)
お刺身がいいですね!!

2011/08/23 (Tue) 20:23 | アッシュ | 編集 | 返信

みかちゃんも欲すぃぃ❤

DMでストラッププレゼントってあったけん行ったのに~。
いっつも行ったらパンもろて帰るよ!
3か月あけるって事は400ml献血??
アレしたらちょっとフラっとする気がする(笑)
成分も変わらんか(笑)

かすみんルームにプレゼントしたレオンの写真がぁ❤
飾ってくれてんのね~超うれし。

まるまんまの魚さばいた刺身は絶品よね。
ビールがよう進んだんちゃう~??(笑)

2011/08/23 (Tue) 21:41 | 杏 | 編集 | 返信

アッシュパパさん

ママちゃんも行くんですか?
私は3回連続アウトでした。針さされるの好きなんやけどねぇ~
次回またリベンジしよ^^

ヤズおいしかったですよ。
捨てるところがないし、カマの塩焼きと、アラ炊きと刺身で食べました。
つりに行く知り合いがいるので、よくいただきます^^

すみません、コメント承認形式に変えました♪

2011/08/23 (Tue) 22:05 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

やっぱこれ目当てか 爆
とーさんは400mlよ、mikaちゃん成分献血やった?
今回パンの在庫がなくなって、どんべえやった・・。行ったときはパンあったのに・・・。

そそ、かすみの部屋はたくさん友達がくるからいっぱい見てもらえろ~、最近、もらったものは宝箱にいれずに飾ることにしてます^^

ヤズぷりぷりしておいしかったよん。
釣った魚は一日置いたほうが刺身はおいしいって聞いたこともあるんやけど、一気に食っちまった。
ビールはいつでも進むくんよ

2011/08/23 (Tue) 22:13 | レオン | 編集 | 返信

No title

日曜日 私も献血ルームの前通ったけん
していこうかと思ったけど結構ようけ人がおったけんやめた!
  
血 抜いたら若返るらしいよ~~^^

2011/08/24 (Wed) 00:00 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

ほうなん?
1時過ぎくらいからおったかなぁ~街。
結構ひっきりなしに来るね、献血。
わたしもバリィいったら、連絡するぅ~、もしか近くにおるかもしれんやん 笑

血抜いたら、若返るん??
なんやて~初耳、やけん、杏ママいくんやろかぁ

2011/08/24 (Wed) 16:10 | レオン | 編集 | 返信

No title

若返るとな??????

そんな情報聞いたら
明日にでも行かな(笑)

2011/08/24 (Wed) 21:34 | 杏 | 編集 | 返信

mikaちゃん

ははは
いくんかい 笑

私は今日も健康診断で血抜かれたぁ 涙

2011/08/24 (Wed) 22:13 | レオン | 編集 | 返信

No title

え?まじ?
若返るん?
行ってみよっかwww。
まだ行ったことないんよね~。
血吸-たろかー。やろー?
採血は我慢できるんやけどな~。
何もらえるかによる。笑

2011/08/24 (Wed) 22:36 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいちゃん

あら、十分若いわよぉ(笑)血抜かれて新しい血ができるけんやろかぁ~
あたしは、検査で抜かれたとこ、真っ青になった(涙)
内出血みたいなってる~
たまに、車で献血車きてるやん、いってみんけん♪

2011/08/25 (Thu) 21:03 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

