--_--
--
(--)--:--


2011_08
20
(Sat)08:58

ドーベルマン

成川から帰った次の日はね、レオンの肉球付近が擦り剥けてて、家にヒッキーでした。
まぁ
とーさんゴルフいったんやけどね~

で、私も起床したんです。

とーさん見送るためではなく、レオンが朝から嘔吐したんです。疲れからかなぁ~

朝吐いただけで、調子もよかったので、様子見です。

で、お休み最終日、こんな子と会いました。↓キャンキャンちゃん



足が長くてすごく人懐っこいドーベルマンの子

NEC_0704.jpg
めちゃめちゃレオンに興味深々のご様子やけど・・・。

NEC_0709.jpg

ちっこい水飲み皿で交互に水分補給

絡んで遊ぶことはなかったけど、1歳半のキャンキャンちゃんにまた会いたいなぁ~

で、いつものように、ディスク命のぼっちゃん

NEC_0719.jpg

エッホエッホ運びます

NEC_0713.jpg

NEC_0720.jpg


NEC_0723_20110820083507.jpg


また遊びに行こうね。




昨日は「パールママ」とランチへ

NEC_0727.jpg

NEC_0728.jpg
「洋食屋 からす」

テラスならワンコOKのところです。パールママご馳走様でした



週末は雨になりそうですね、今日は地域の盆踊り・・。フランクフルト焼きます
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

坊っちゃん 肉球大丈夫?
川や海に行ったら 足の裏はチェックしとかないかんね~
  
キャンキャンちゃんは 女の子?
耳が立っとんと垂れとんじゃ
印象がだいぶん変わるね~^^
   
ランチ 何パスタ?

2011/08/20 (Sat) 16:30 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

こんばんは
先日は嫁がお世話になりました。
いつもすみません 
おかげでよくなりつつまた気晴らしにもなり本人喜んでます
早くも涼しくなったらパールを連れて行こうと言ってます 笑

2011/08/20 (Sat) 17:44 | 宇和島パール | 編集 | 返信

ViViママへ

うん、もう大丈夫よ。ありがとう^^
歩き方が悪いんか、すぐに負傷するんよね。

キャンキャンちゃん女の子よ。
ノーリードでも、私にちゃんとついてきてアイコンタクトとれるんよ。
賢い子
立ち耳やないけん、すこし優しい感じよね。

ランチは和風パスタやった^^
おいしかった。
デザートも!!

2011/08/20 (Sat) 21:02 | レオン | 編集 | 返信

宇和島パールパパへ

いえいえ、気にしないで。
楽になってよかったよぉ。
やっぱり触られていやな人もおるやん、やけん気にはなってるけどほっとけないしって感じです。
私はいつでもOKなのでこれからも大丈夫よ^^

気分的にママが楽になればいいよね。
ご馳走様でした^^

2011/08/20 (Sat) 21:06 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン足グジュグジュやったね。
大丈夫??あれは痛そうやったぁ~~。

ワンコもいろんな名前あるんやねー。
キャンキャンちゃんかぁー。かわゆいね。

ランチおいひそー❤
毎週パールママが来るの楽しみやね。

2011/08/20 (Sat) 23:39 | 杏 | 編集 | 返信


生ドーベルマン
あんまり見た事な~い!
かっこいい~(^0^)/

レオン君もビシッとして

かっこいい~(^0^)/です!

2011/08/21 (Sun) 09:28 | アッシュ | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

ずるむけやったやろ~ 
でも一日たつと、かさぶたになってた^^

キャンキャンちゃんやろ。かわいい名前やし~

こんど時間おーたら一緒にランチしよや♪

2011/08/21 (Sun) 11:31 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

なんか、怖いイメージは全くなくて、かわいかったですよ。
私もマジマジと触るのは初めてかもしれん。

釣り人のところによっていくらしいです、キャンキャンちゃん、
で、メッチャ怖がられるいうてました。 

2011/08/21 (Sun) 11:34 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

