--_--
--
(--)--:--


2010_06
22
(Tue)12:32

ランの模様

今日は少し晴れですね~

もう家の中がジトジトして気持ち悪いですねぇ

日曜日は朝からまた石手のランに行ってきました。

おなじみレオ君と今日はも杏ちゃんも誘ってみました

しかし・・・
雨がちらほら・・・まぁおかまいなしに遊びました
大きな木で雨宿りができたけん、よかった


CIMG6609-2.jpg

久々文ちゃんとも遊びます
また、ぶんちゃんに怒られました

ここも相変わらず
追いかけられます
CIMG6592.jpg
この子名前聞くん忘れたけど、この子の飼い主さんCollerの雑誌の責任者の人やったみたい
また来週あるんやって、エミフルで撮影会
あまりのしつこさにリードつけられてました

-4.jpg
杏ちゃん登場
とりあえず匂いチェックから
CIMG6616.jpg
レオンの兄ちゃんの匂いチェック

CIMG6645.jpg
セナ君です、2歳です
知り合いの男の子です
CIMG6614 1
CIMG662杏
CIMG6615.jpg
杏ちゃん、いっくんのボールみてるんかなぁ~
CIMG6652.jpg
ボール投げ大好きももちゃん、ひたすら走ってました
この日は文ちゃんもモテモテでした
セナ君にはガウガウするのに、キャバちゃんには心を開いてました文ちゃん。

CIMG6639.jpg
ぶんちゃん誕生日むかえました、12歳になったんだっけ?

5.jpg
おめでと~


ほんの2時間くらいのランでしたけど、楽しかったです。
帰りはやばいくらいの大雨でした
その後まだ体力があるレオン教室で、暴れてました。
蒸し暑くて、ほかのワンコもイライラしてました


いつもポチンありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

結構集まってたんですね
まだ一度も行ってないんで、早くデビューしなくっちゃ~アハハ
レオン君のパワーじゃ2時間なんて足りないね

2010/06/22 (Tue) 15:25 | 夕梨 | 編集 | 返信

v-206げつママさま
うん、ゴルちゃんもいましたよ。
教室後は家で爆睡でしたよ~。
駐車場から、川渡れん時はかなり辛いですよ(涙)

2010/06/22 (Tue) 16:56 | レオン | 編集 | 返信

久々のドックラン、楽しかったよ!!
文太は、ヒ~ハ~、ガウガウを連呼♪♪
レオッチの方が、大人チックでしたね。又、行きたいで~す。

2010/06/22 (Tue) 20:18 | 文母 | 編集 | 返信

v-206文ママさま
文ちゃんのヒーハーおかしかった
悲しいわけではないのにね、なんでヒーハーなんやろ(笑)
また行きましょうねぇ

2010/06/22 (Tue) 22:23 | レオン | 編集 | 返信

きゃー私が載ってるe-455
雨で残念やったねぇ・・・e-263でも行ってよかった~~~e-266また一緒に行きましょうe-343

今度遊びに行ったとき川に水がなかったら私もショートカットしてみよっと(笑)

2010/06/22 (Tue) 23:00 | Mika | 編集 | 返信

こっちは朝から雨やったけん
行ってないんかと思ったら
行っとたんやね~
雨降ったら川の水が増水するけん
遠回りせないかんね~
うちもまた行きたいけど
しばらくはムリやね。。。

レオン 教室で暴れたんか?(笑)

2010/06/22 (Tue) 23:07 | ViViママ | 編集 | 返信

文ちゃん誕生日おめでとう(*^_^*)
12歳になってもモテモテなんてやるねぇ^m^

最近 黒島より西に行ってないから早くチェックに行かなくっちゃ♪

2010/06/23 (Wed) 11:37 | ひのママ | 編集 | 返信

v-206Mikaさま
載ってる~ってびっくりした。モザイクかけたつもりやったけん(笑)
モザイクなんていらんくらいよ~v-407
うちのとーさんはいらないですv-391
この日はさすがにショートカットは無理やったね、すごいながれやったもん
また遊びに行きましょうね♪

2010/06/23 (Wed) 16:06 | レオン | 編集 | 返信

v-206ViViママさま
ほうやねぇ、しばらくはViViはお休みやねぇ
レオン疲れて教室もおとなしくするかとおもたら、逆やった、ほかのワンコもイライラやった。

2010/06/23 (Wed) 16:12 | レオン | 編集 | 返信

v-206ひのママさま
文ちゃんたち大きいケーキ食べてました。
私も最近松山ぎりで遊んでるなぁ~
こっちに来る時連絡くださいねぇ

2010/06/23 (Wed) 16:14 | レオン | 編集 | 返信

お天気悪かったんですね~・・・
うちもはよ~、ブラッキーが傷口完治したらランラン・・・行きますね~
レオンとガオガオ・・・するかな~・・・その時までお勉強していい子になるね By.ブラッキー

2010/06/24 (Thu) 15:49 | BeBe | 編集 | 返信

v-206BeBeさま
天気悪かったぁ~
明日も悪いみたいv-406
はよガウガウしたいねぇ~

2010/06/25 (Fri) 20:07 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

