--_--
--
(--)--:--


2011_08
16
(Tue)20:19

ワンコとBBQ~成川渓谷~

去年に引き続き、今年もワンコ連れBBQ行ってきました^^

今年から少し、我が出てきて大人になりつつわがままになったレオン。
成川どうしようか思っていたら「パール」んちが、「今年もBBQしたい」ということで、やっぱり遊びに行っちゃいましたぁ~

そんな不安を振り払うかのように

新メンバーが今年は、ご一緒してくれました


「まーず&ジュピタン」
NEC_0647.jpg
マーズは10歳、でもメッチャ元気な子。
今、バリケンに入る練習してます^^ジュピタンなんと19キロ!!わたしゃ、あんよ踏まれてずっしり 笑

「れいちゃん&ラッキー」

NEC_0650.jpg
ラッキーとレオンは、産まれた年月日が一緒です^^
メッチャ笑顔さん
NEC_0651.jpg
れいちゃんはスイカたくさん食べてたけど、お腹大丈夫かなぁ~

ゴールデンの「ハル君」↓
活発な子です、お母さんの言うことをよく聞くおりこうさん、今日は「アルエ」がおらんくてさみしかったかな?

NEC_0644.jpg

そして、
「パール」

NEC_0642.jpg
パールと姉妹の 
成川4
「杏ちゃん」




まずね、川で遊んだんやけど、かーさんも川に入った為、写真が一枚もないという・・・・

みんなのところで見てね

たくさん泳いだの・・・たくさん遊んで、お腹もへったけん、いざBBQへ。

川のとこより、少し奥に行きます。

で、またしても失敗。

BBQの画像ないし 笑、でもね、カレーはあるの

NEC_0652.jpg
ごろごろお肉でおいしそうでしょぉ。材料は前の日に切っていきました。
NEC_0655.jpg
なぜか、背を向けてカレーを食べる孤独なとーさんとレオン
NEC_0656.jpg
NEC_0683.jpg
その後は仲良くゴロリンコ


ワンコも川遊びでぐったりで、まったりしてました。

成川3
寝くじくります ジュピタン、もう眠そうです

成川2

NEC_0679.jpg

NEC_0694.jpg


NEC_0685.jpg

「とーさん起きるです、寝てる間に、かーさんらスイカ食べてました」

そう!!とーさん起こさずにスイカみんなで食べました。
とーさんもちゃんと食べれました


この日私が食いついた一言 
「犬漬けですが、何か?」
NEC_0696.jpg


ふふふふふふ、おもろいTシャツ




成川で同級生にあってびっくりやら、懐かしいやらのかーさんにポチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


★川遊び後、ワンコのあんよ大丈夫でした?
レオンはたくさんすりむいて、今、ジュクジュクしてます★



みなさん楽しい一日をありがとうございました♪また遊んでくださいね。






コメント

No title

行きたかったなぁ

BBQ・・・

2011/08/16 (Tue) 20:35 | アレックスパパ | 編集 | 返信

No title

こんばんは
先日はお疲れさまでした
遠いのに・・・
けど楽しい一日やったよ いい思い出がまたできました。
来年は新規開拓しなくては
パールも肉球すりむいてるみたい。ちょっとはしゃぎすぎたのかね

2011/08/16 (Tue) 21:12 | 宇和島パール | 編集 | 返信

アレパパへ

ほうで!!
また、来年はいこうや~★

2011/08/16 (Tue) 21:13 | レオン | 編集 | 返信

パールパパへ

こちらこそ、ありがとう★
楽しかったぁ~
私的には遠く感じんよぉ~。
帰省するんとかわらんけんね。

新規開拓やね~OK^^

パールもすりむいてた?
レオンも昨日はお休みよ、ヒッキーでした。
今日は少しましになってたんで、遊びに行きました^^

2011/08/16 (Tue) 21:21 | レオン | 編集 | 返信

No title

来年は・・・

9月でお願いします

まだ、来年も今頃工事があるんで

8月は行けないんですよねぇ

2011/08/16 (Tue) 21:37 | アレックスパパ | 編集 | 返信

アレパパへ

まじか!?
了解っす。
でも、来年の仕事までわかるなんて、すごいね。

働き者ぉ(*^_ ’)

2011/08/16 (Tue) 22:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

あら。
見たことあるたくましい背中・・・
っと思ったら、
私やないかーい!笑
プッ。盗撮されてたとは・・・ムフフフ。

そういえば、じゅぴたんが川でざざざーっと滑って肉球すりむいとったー。
ちょっと痛そうやったけど大丈夫よん。
ま~ずはほとんど水の中なので、ケガナシ。www

みんなで行くと楽しいね~。
遠足みたい。
うち、なーんもせんでごめんなさーい❤❤❤
❤3つでで勘弁。www

2011/08/16 (Tue) 23:59 | まいまい | 編集 | 返信

No title

確かに 犬漬けやね~~(笑)
今年も誘ってもらったのに行けんでごめ~ん。
来年は行けると良いなぁ~~^^
  
カレー 美味そう~~
明日の晩ご飯 カレーにしようかな~~

2011/08/17 (Wed) 00:01 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

ありがとうございました。

すっごく楽しかったです。
お兄ちゃんとお姉ちゃんが交互に肉持ってきてくれたし。

れいちゃんもラッキーも大丈夫ですよ。
お腹も足の裏も。

まいまいさん

えぇ~くぎ付けでした・・・
Tシャツに 笑

ジュピタン滑ってたね 笑
あっ、ジュピタンの泳ぎ私見てないわい・・。
ウロウロしよったんは知ってるけどぉ~
まーちゃんは怪我なかったんやね よかったよかった。

少し遠いけど、ドッグランもないけど、すごく涼しい所やろ~
温泉もあるのよ~。
ログハウスから、黒ラブが顔出してたってうちのとーさんがいうてたけど、ワンコ泊まれるんやろうか・・・。

v-2383つでゆるそわい~なぁんて、ぜんぜんOKっすよ
私もなんもしてないしぃ

2011/08/17 (Wed) 11:38 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

犬漬け わろた^^
後ろから、なんて書いてんやろって呼んだもん 笑

お盆にするとやっぱり、みんな忙しいわいね。
毎年恒例みたいになってきて、楽しくなるね。

また誘うけん、一緒にいこや
カレーは金曜日にせな!!

カレーで思い出した
ペルーさん、まだかえらんの?日本語忘れとんやない?

2011/08/17 (Wed) 11:41 | レオン | 編集 | 返信

れいちゃん&ラッキーパパママさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
帰りの車の中で、とーさんが101やった・・・っていうてて
私みてなーーーい
って話になって・・・。
また車で遊びに行きましょう^^今度は見る!!

いっくんが恥ずかしそうに、あのお兄ちゃんも誘ってって私にいうてって来ました~ふふふ
遊びたかったみたいですよ^^

れいちゃんの種だしながらのすいかの食べ方すごいっすね~
レオンなんか、ゴックンしてました 笑
怪我なくてよかったです^^

2011/08/17 (Wed) 11:48 | レオン | 編集 | 返信

いやぁ・・・
今の現場が、来年の10月で終わる予定なんですよ(笑)
で・・・
来年は、7月8月9月中ぐらいまで
土日のみ現場作業なんです(泣)
これさえ終われば、無罪放免になるはずなんで
日曜日は、ぼぼ休みになるはずなんです(笑)

2011/08/17 (Wed) 16:08 | アレックスパパ | 編集 | 返信


こんにちは(^-^*)/
お久しぶり~です!

杏ママさんに
誘ってもらったのに
別件の予定があって~(T_T)
ごめんなさい~(T_T)
そこの場所は水も深そうで良さそうですね!

たくさんのワンコたちで
楽しそう~ですね(^0^)/

次回こそは~(^0^)/

2011/08/17 (Wed) 18:29 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

お早いupですなー。
あたしも・・・・がんばります(笑)

キゃーあたしが載ってるぅぅぅ。
ってかめちゃ頬骨出てるやーーん。
いやぁ~~ん。

去年に引き続き今年もBBQ出来てよかったぁ❤
人数も増えてきよるし
来年は4つくらい借りないかんのちゃう(笑)
大ぜいはたのしーねー。
また来年もしましょ。
んであたしのお里へもいらしてねー!!

杏は擦り傷1つありませんでした(笑)
剛腕ならぬ強ワンですから~~~

2011/08/18 (Thu) 00:08 | 杏 | 編集 | 返信

アレパパへ

ほほう~そういうことなんやね^^
でも1年がかりの現場ってすげぇでかいね。

でも土日のみの仕事やなんて・・・

がんばれアレパパ

2011/08/19 (Fri) 07:50 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

お久しぶりです。

残念でしたぁ~。
水はめちゃめちゃきれいっすよぉ。
汗もかかんくらい涼しいとこやしね

来年はまったりと一緒に遊びましょうね。

2011/08/19 (Fri) 08:22 | レオン | 編集 | 返信

Mikaちゃん

mikaちゃんもUPしてるやん、早いほうやwww

頬骨・・・あっほんとや~
今度は削っとく 笑

BBQよかったねぇ~
サイトはただやけん、借りほうだいよん。
田舎へ行こう ツアーもせないかんね~
ワンコと芋たき!!
秋頃どう?
杏ちゃんは川に飛び込むと思うけど 笑

怪我なくてよかった ^^いっ君は尻に怪我してない?

2011/08/19 (Fri) 08:28 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

お肉もカレーも美味しそう~(^o^)v 皆でワイワイお話しながら外で食べるのっていいですよねぇ(*^^*)
川遊びも楽しそうだし(^o^) 泳いだことないから蓮はきっと泳げないはずです(笑)

2011/08/19 (Fri) 13:03 | レンママ | 編集 | 返信

レンママさんへ

うん、わいわい楽しかったよぉ~
ワンコも川遊びで疲れてたよぉ。
レン君ライジャケどう?
レン君も怖がりやけん、泳ぐのに時間かかるかもね~
でも、泳いでるのみるとメッチャ楽しそうよぉ。

2011/08/19 (Fri) 20:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

