--_--
--
(--)--:--


2011_08
15
(Mon)11:27

成川BBQの前に

昨日は「成川」にBBQに行ってきました。道中運転お疲れ様でした。


もちろん、ワンコたちもたくさんでも、その前に

土曜日の川遊びから~





BBQの買出しのあと、川へGO

いつも行く川にいくと、先約がいたので、もひとつ上流へ

NEC_0596.jpg


NEC_0606.jpg
NEC_0625.jpg


すごく水が冷たくて、
でもね、足がムズムズするから、みたら、たくさん虫が足にへばりついてました (涙)


NEC_0615.jpg


天気がよかったんやけど、この後 雷の音が・・・・。

こりゃいかんということで、帰り支度しました。

で、

「mars」

NEC_0631.jpg

NEC_0632.jpg


NEC_0634.jpg

おねだりまーちゃん。

この日は高知からラブちゃんたちが来てたのに、写真がピンボケ・・失礼しました。

この後すごいゲリラ豪雨でした。
 雷が鳴った瞬間、撤収しててよかったぁ~

びしょぬれになるところやったわい




成川1


ん?


呼んだ??


成川BBQへ続きます~

ポチおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

この場所どこ?
結構深いとこあったんやねー。
坊ちゃん楽しそうよん。

しかしあのゲリラ豪雨はひどかったね~。
恐ろしやー。
早く下りてきてよかったべ。
てか、うちの長女・・・
おねだりしすぎやろー。やーねー。笑
すんまそ。汗

2011/08/15 (Mon) 18:43 | まいまい | 編集 | 返信

No title

ゲリラ豪雨凄かったね~
雷も!!
坊っちゃんその前に川遊び出来て良かったね~~^^
   
今年のBBQはどんなかったんかいねぇ~?
ツインズ 当然 写真あるよね(笑)

2011/08/15 (Mon) 20:59 | ViViママ | 編集 | 返信

まいまいちゃん

酒だるやで~。でもね、降りるところがかなり険しくて、レオンは落ちた・・・。
で、上がるときも無理やって、違うとこからあがったけん、とーさんあのとおりよ 笑

ほんと、すごかったね~ゲリラ豪雨。
ゴロっとなって退散したんよ、二人とも雷怖いけん ^^

まーちゃん残念、私のはチョコであげれんかったんよね~
ジワジワ娘寄ってきよったで 笑

2011/08/15 (Mon) 21:13 | レオン | 編集 | 返信

ViViママさん

ニコ動中やったんやろ~
ゲリラ豪雨、こわいって~ 笑

次の日も川やのに、暑すぎて行っちゃいましたぁ

今年のBBQ!!!
ツインズ!!!
とり忘れたぁ~
ってか、まったりしすぎて写真あまりとってないんよぉ
Vi~ちゃんもnicoちゃんも来年はいこうや、ほんと時間がゆっくりやけん 笑

2011/08/15 (Mon) 21:19 | レオン | 編集 | 返信

No title

あの後川遊び行ったん??
元気なねー(笑)

ゴロゴロ言うてすぐ土砂降りになったねー。
お隣は洗濯物が庭にたんまり干してあったけど
全部おじゃん・・・。あーあー。

まーずのデジャートうまそーー❤
うちのパパちゃんがマーズ行こうやって!!
まーちゃんとこのおいしいもん食べたい病じゃわい(笑)


2011/08/15 (Mon) 22:57 | 杏 | 編集 | 返信

No title

こんいちは
ええ川やねー
けどなんか深そうな・・・人間はやばいかねー
松山近辺のゲリラ豪雨すごかったみたいやね
ちょうどメールで雨雲が赤色やったもん
マーズのスイーツ?相変わらずでかねー食べれるろうか 笑

2011/08/16 (Tue) 12:57 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

レオン様

土曜日雷なってましたねぇ~私仕事中だったのですが仕事場の方は雨降らなかったんですよ(笑) でも家に帰宅したら雨が降った後が・・・(+o+)
暑い日は川遊び~でも虫は恐いです(T_T) レオンくん川で優雅に泳いでますねぇ~カッコイイ(*^^)v
デザート美味しそうですねぇ~食べたい(●^o^●) 甘い物大好き(#^.^#)

2011/08/16 (Tue) 20:06 | レンママ | 編集 | 返信

みかちゃん

行ったのさ~
あれから遠くまで 笑

すんごいゲリラ豪雨やったね~
成川のときも豪雨になったらどうしようっていうてました。

marsのデジャートおいちかったよん。
時間かかるかもしれん言われたけど、あえて注文してしもた 笑

2011/08/16 (Tue) 20:57 | レオン | 編集 | 返信

パールパパへ

レオンが泳ぎよるとこだけやよ。深いところは。
にんは深いし寒いわい。
後はぜんぜん浅いし。

ゲリラ豪雨すごかったよ~
marsのスイーツ?
楽勝で食べれるよ 笑

2011/08/16 (Tue) 21:01 | レオン | 編集 | 返信

レンママさん

そうそう、家のほうはぜんぜんやったみたいなんです。
暑い日は川遊びですね♪
私も虫嫌いやけど、レオンと遊びに行くにつれて少しなれてきました。

アブが足についていたけど、パパッと処理しました 笑

デザート出来たてで、まじうまし!!
今度一緒に行きましょう^^

2011/08/16 (Tue) 21:08 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

