--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
11
(Thu)23:56

ランチ&レオンの歯磨き

みなさんお盆休み真っただ中ですか?

私は、13日からお休みの予定です

そんな中、今日は友達とランチ行ってきました。




「SAKURA-KOSUMOSU」

北条に最近出来たお店。

うちからもメッチャ近所

どれにしようか迷ったあげく、コンビランチにしました。
ハンバーグとでかいエビちゃん


NEC_0562.jpg
赤いドレッシングは・・・・・

何でしょう。自家製のドレッシングかな?

NEC_0563.jpg
ニンジンの冷たいスープ

あとはコーヒー

1300円でした。

少し落ち着いたお店やったんで、年配の方とか多かったですね。

感じのいいお店でした。


ランキングに参加してます。ポチンとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村





さて、昨日

レオン 食糞するところを、ねえちゃんに見つかり 御用となりました

NEC_0552.jpg


必死で抵抗して、ねぇちゃんの机の下にもぐっても

NEC_0553.jpg

ほれ、むりやり歯磨きやられるやん

NEC_0556.jpg

最近食糞しちゃいます。う○ちしたら、すぐ片づけるようにしました。

ご飯の後、部屋を出て行ったら要注意です。今日は気をつけなきゃ

歯磨きの後は

ねぇちゃんに遊んでもらいました

NEC_0560.jpg


今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あら…食糞しちゃった…
ま、犬の世界ではそんなにびっくりすることではないって
聞いたことあるけど、
目撃すると『キャー やめてぇー』って感じよねぇ
うちも昔何回かしたことあるぅ 涙

ヨーグルトや酵素食べさせるといいって聞いて
うちはデザートにヨーグルトやってます
そのおかげかどうかわからんけど
最近食糞してないよ
ま、『即片付ける』が最善策やな

いつもランチ美味しそう~
ますますグルメ舌に磨きがかかるレオンママやん

日曜日、BBQ楽しんできてね~


2011/08/12 (Fri) 08:45 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

↑ほほー。そーなん?
ヨーグルトに酵素がいいの?
アルエママの、参考にしてみよ。
うちの、下のが、「んち食べ放題」するのよー。
私らが寝てる間にしてるから、最悪。
朝起きたら、食べ歩きの散らかし放題やもーん。涙
なんとかせなアカンなー。
坊ちゃんも、大人になってからやとこまったもんやね~。
フード変えてみるとか?
あっ。坊ちゃん、食いつき悪いんやったね~。
困った。困った~。><

2011/08/12 (Fri) 11:18 | まいまい | 編集 | 返信

アルエ母へ

ほうなんよ~
みてしもて、口の周りメローーンって舐めてたりするの、見たら、こないで!!って思う。
ヨーグルトがいいのね、食べさしたことないんやけど、プレーンでいいんよね。
ほんと、すぐ片づけるようにしようわい♪

最近出来たお店で、気になってて行ってきましたぁ~
基本作ってもらう料理はおいしいよね^^

日曜日避暑地行ってきます。
帰省道中気をつけてね♪

2011/08/12 (Fri) 12:39 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

うんうん、勉強になりました。
手っとり早くヨーグルトで試してみようと思う^^

○んち祭り・・・・。(悲)

昨日ねぇちゃん、爪に○んちはいったぁぁぁ
って爪切ってました 笑
ほんと散らかされたら、どうにもならんよね~
毎日ご苦労様です・・・。ジュピタンに床も剥がされたって? 笑
やるねぇ~

フードの問題でもなさそうです。
変えても食糞するし 笑

2011/08/12 (Fri) 12:45 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

