--_--
--
(--)--:--


2011_08
06
(Sat)02:24

卒業しました

4月頃から通っていた、レオンとかーさんのレッスン

土曜日に卒業しました。

最後のレッスンのペアはピレのボルド君でした。

NEC_0528.jpg

ボルド君がレオンのあんよにお手手を置くという、ハプニングもありましたが、なんとかボルドー君がおとなしくて、優しさに助けられました。

隣にいるのがすごい違和感のレオン

NEC_0530.jpg

尻尾はINしっぱなしでした。

レッスンの合間にもランで気分を変えて遊ばしてくれます。

NEC_0524.jpg

NEC_0525.jpg


NEC_0526.jpg


ナイスショットが撮れました。

9月からはまたK9でとーさんが教室に通います。今のレオンはいろんなワンコを見て、怖がらないようにすること。
で、レオンに自信を持たせること

これからはランにも遊びにいきまぁす^^

なによりもかーさんがワン友さんと話したくてウズウズしてます 笑

(かーさんの愚痴聞いてください)

ポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  
**********************************
8月14日BBQ
まだまだ参加できますよ

お盆休みどっこもいかねーや という方 一緒に遊びませんか?
**********************************


ねぇね海に行って


日焼けしたので、キューリパック中




NEC_0521.jpg


レオンに数個食べられました ふふふ

コメント

No title

きゅうりパックって!!!!

なんて原始的な(笑)



安ーーーいパックに化粧水たっぷり追加して、
パックした方がいいんじゃないかい?!(笑)

2011/08/08 (Mon) 10:38 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

坊ちゃん卒業おめでとぉ~。

おりこうちゃんになったかな~❤
なんか、みんなで話してたんやけど、レオンの顔つきがやさしくなってきたね~。って。
前とは一味違う坊ちゃん、また遊ぼうぜ~い♪

グチ、いくらでも受け付けますよ~。
日曜日話そうね~❤

2011/08/08 (Mon) 10:46 | まいまい | 編集 | 返信

みきねぇ

キューリね、レオンに普通にあげたら食べんのに、ねぇちゃんの顔のは、パクパクいってたねぇ~。
今 唇が脱皮中。

海行ったんやろ~
水着きて ふふふ 若いね

2011/08/08 (Mon) 12:23 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

あんがとぉ~
でもまだまだ習うことたくさんあるよ~ぼちぼちやって行こうわい^^

顔つき変わった?
でも一味違うイケイケのまんまよぉ~
かーさんも 笑

日曜日宜しくお願いします。
楽しみ^^
レオンも久しぶりにみんなと会うけん気をつけときます★

2011/08/08 (Mon) 12:26 | レオン | 編集 | 返信

レオン君卒業
おめでとう~(^0^)/

またぜひ
一緒に遊びましょ~(^0^)/

2011/08/09 (Tue) 12:35 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさんへ

色々とありがとうございます^^
まだまだイケイケですが、もうあとは、親の問題です 笑

また遊んでくださいね♪
アッシュとピンキー水ほんと嫌いなんすね~
またゆっくりのぞきに行きます

2011/08/09 (Tue) 22:26 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

