--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
08
(Mon)12:18

花火の日は・・・。

昨日の夜、ムカデがでました。それも布団にそのまま寝るのも嫌やったんやけど、睡魔には勝てず睡眠

そして明け方 ムカデがまた出没

それも私の首筋 いやーーーーーーーーーー

とっさのことで、
思い切り手でのけて投げつけたらまた、布団の下にもぐったんで、もうソファーで寝ました (涙)

首筋ヒリヒリするんは刺されたの? もう嫌だぁ





そして昨日はレオン地方は花火大会でした

今年はばりぃの「おんまく花火」に行く予定が・・・・

なんと、とーさんお仕事です

ガーーーーーーン

結局今年はいけずでした。

でも、仕事があるだけ感謝よね~



昨日少しディスクで遊んできたので、レオンもお疲れ気味なので、庭で遊びました

[広告 ] VPS


ねぇちゃんの声はするのに おらん!!

で、ボール落とされました ふふふ

[広告 ] VPS


水まきしてたら、網戸をガリガリして出てきます・・・。

網戸そろそろ貼り替えてね、とーさん^^


あっ、三津花火大会は8時頃から急いで帰ってきた、とーさんと見に行きました。8時半頃からの花火は見れました。
きれいでしたねぇ

みなさんも見ましたか?花火。
ポチンとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ムカデはヤバかろ~
刺されんかっても這うただけでも痛いらしいよ~
   
花火 見に来れんかったんやね。。。
残念やったね。でも三津浜の花火は見れたんやぁ~
うちは ねぇね1号だけ友達と見に行ったよ~
   
ねぇちゃん キュウリパックは刺激が強すぎんで?
   
↓ 坊っちゃん卒業おめでとう~~^^
顔が優しなったね^^

2011/08/09 (Tue) 00:51 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

ムカデ こわっ!
しかも布団とか ありえん!
足がいっぱいな奴 私いかんのよねぇ…
みんなか

ボール見失って捜すレオン 
可笑しい~
なんか きょどっとる 笑

ねぇちゃん キュウリパックて今も健在なんや~
レトロな感じ
キュウリ好きアルエやったら
絶対全部行くね


 

2011/08/09 (Tue) 09:04 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

こんにちは
我が家も嫁が寝てる寝巻の中におったことがあったねー
この前は今に小さなムカデ・・・
家も周りに虫よけ粉撒いても・・・パールがなめてはいかんしと思ってます。
我が家は伊予灘SAでゆっくり見ました 笑

2011/08/09 (Tue) 12:49 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

なぬ?
殺してないん?ムカデ!
てか、それでよー寝れたねー@@
ぎゃー。怖っ!!

花火、今年はどこのも見てないな~。
今月末には横河らの花火があるけどね~。
どっちみち仕事やな~><

きゅうりパックウケる。
ま~ずやったら完食と思うよ。笑

2011/08/09 (Tue) 18:15 | まいまい | 編集 | 返信

ViViママへ

ムカデ、やばいで !!!
チクってして、起きたもん~ほうたんやなくてきっとさされてる (涙)

花火残念や、来年こそはいこうわい。
三津の花火だけでも見れてよかったわい。
ねぇね、浴衣きていった?

キューリパック やっぱ古い?
起きたら一個しか顔になかったよ、レオンが食べたんやなくて、落ちまわってた 笑

ぼっちゃんやっと卒業やけど、まだまだ勉強せないかんわい。
顔やさしいなった?みんなに言われるけど、うれしいねぇ~

2011/08/09 (Tue) 22:32 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

うん、多分好きな人はおらんやろぉ~
私も嫌いやで~
バルサンしたのに、やっぱ裏が山やけんかなぁ~
いろんな虫がおる・・・。

犬ってあまり上みあげんことない?
レオン必死でねぇちゃんの声どこでするんやろって探しよった 笑
ポツンってあたっとるやろ~

キューリパック今度してみて、アルエ母も遊びつかれてお肌やばかろ~
アルエに持っていかれろか~

2011/08/09 (Tue) 22:39 | レオン | 編集 | 返信

宇和島パールパパへ

えぇ~寝巻きん中??
ギャーーーーー 
うちもムカデの薬買ってるんやけど、まいてない。
山付近だけでもまいてほしいけんどね。

伊予灘から見えたんやぁ~
結構人おった?

2011/08/09 (Tue) 22:45 | レオン | 編集 | 返信

まいまいさん

やって、とーさんがおらんなったけん大丈夫いうたんやもん。
でも、朝方チクってされたけんね~ 涙
翌日見つけてやっつけました。

花火、観月祭は?いつかしら?
横河原のが観月祭なん?
そっち方面わからんのよね~

キューリパック、レオン食べずにおったよぉ~
今度やってみて!!どのぐらいの早さでマーズとジュピタンが食すか 笑

2011/08/09 (Tue) 22:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

毎年、三津浜と おんまく 花火って 同じ 日にちだから どっちに 行こうかと 迷うんだよね~。今年は あにぐー、友達と おんまく花火 見てました。
それなりに 迫力あって きれいでした。
 三津浜も 今年は きれいだったかな?
レオン君 網戸がりがりするの 楽しいんかな?レオン君ち お庭 きれいだねぇ。

2011/08/10 (Wed) 00:07 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃんへ

そうなの~、毎年同じ日よね。
今年はおんまくに行くんやったのに、残念です。

花火はやっぱりいいですよね。
私大好きです。

庭に出る網戸は勝手に開けて出てきます (涙)
だれか居るときだけですよ♪あとベランダも勝手に出て行きます!!

庭なーんもなかろぉ~
芝生も生えんし 笑

2011/08/10 (Wed) 09:12 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

