--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
04
(Thu)23:54

レオン つつかれる (笑)

昨日は、兄ちゃんの三者懇談会でした。
暑い中行ってきました。実は先生と会うのは初めてです。

進路の懇談というか、「今から何がしたい?」って先生いうけど、今から進路決まってる子なんてそうそういるもんか
と 考えながら 話を聞いてました。
まぁ、就職率は100%の学校やからどっかには就職してくれるかなぁ~と甘い考えのかーさん。

そうこうしてたら、仕事場の職人さんが育ててくれるという話も・・・・笑

最悪そうしよう・・・。




で、夕方ね、庭に水あげていたら、おとなりの双子ちゃんが

「香澄ちゃんいますか?」って

で、あそぶよねぇ

NEC_0509.jpg

昨日はね、レオンタジタジでした 笑

ルイくんにグイグイされました   ↓


[広告 ] VPS


動画途中の、ルイくんがお尻をレオンにあわす行為って何??なんかのサイン??交尾??
いえいえ、ルイ君男の子やし

昨日はルイくんがレオンのお尻を嗅ぎすぎて ルイ君の鼻  ●んち臭かったし (笑)ふふふふ




今日は 職人さんたちと かるーくランチ行きました。

以前も行った事のある



「やな助」
(夜は居酒屋メニューになります)

NEC_0513.jpg
ほんとにこの顔の大将がいます^^

NEC_0511.jpg

味噌汁とご飯写りきらんかった。

お昼は注文しなくても、日替わりだけですよん^^
ご飯のおかわりもOK

そうそう大将がね

とーさんに
「奥さん?」って いうたの

「そうですよ」っていうたら 「あれ?」
みたいな顔した 笑

「この間は違う女の人と一緒やった?」って私が聞いてみたら 無言やった 

真相は謎ですね (笑)これ以上は追及せーまい 

私、とーさんとは、「やな助」飲み行ったことないけどなぁ  ふふふふ



2ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

レオンとルイ君 めっちゃ仲良しやん
それにしてもルイ君
突っつくにもほどがあろぉ~くらい
ガンガンいくねぇ 
完全に鼻 突っ込んでます状態やん 笑
レオン 全然怒ってないね
お利口さん

あら、『やな助 別の女・同伴疑惑』?
白黒つけずグレーのままが家内安全の秘訣か…
クワバラ クワバラ と

2011/08/05 (Fri) 09:32 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母さん

レオンも追いかけられるほうなんよ 笑
レオンが走るとルイ君も走ってついてくるんよ、で、レオンも待ってるからね^^ 
ルイ君イケイケやろぉ~。
ちょうど、お尻にジャストミートよ。
ルイ君がねぇちゃんの口、メロンした時、「あっ 臭い」言うたもん^^

やな助 別の女 同伴疑惑。
いまだ グレーゾンよ ふふふ

2011/08/05 (Fri) 16:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

坊っちゃん 怒らんねぇ~
Nicoもルイ君みたいにViViにしよったら
めっちゃ 怒りよったよ~~
   
とーさん 同伴疑惑?
昨日の恐怖映像よりコワいやん(笑)

2011/08/05 (Fri) 16:40 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママ

なんなの?このグイグイは 笑
初めてのことでさぁ、レオンもルイくんのされるがままやろ ^^
レオンの尻尾でも遊びよるし 笑
nicoちゃんもたしか遊びよったよね~

とーさん同伴疑惑 こわかろぉ~
今度おーたら問い詰めてみてや、あたふたするかも ふふふ
恐怖映像もこわかったよぉ
でも、なにより、ViVi家のテレビの方が怖いわい ♪

2011/08/05 (Fri) 17:13 | レオン | 編集 | 返信

No title

めっちゃ面白い~!!
突っつき過ぎですね・・・これはi-278
何がしたいのかわからないけど、グイグイいくルイ君と、怒らずじっとしているレオン君♪
かわいいですねi-178

2011/08/07 (Sun) 01:26 | キムラズ | 編集 | 返信

キムラズさん

すごいやろ~
ルイ君のグイグイ攻撃 笑
怒るかなぁ~って思ってたんやけど、いがいに、じーーーっとみよろぉ~
あまりにグイっときたら、逃げてました ふふ

2011/08/07 (Sun) 10:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

