--_--
--
(--)--:--


2011_08
03
(Wed)08:30

暇な日曜日の出来ごと

飲みに行った日にね

「明日5時に起して」・・・・・ってとーさんが言うた。

おきれんかろ・・。

仕事なら私も起きてお見送りするけど、ゴルフなんやもん。

自分で起きて行っちゃってください

で、しっかり目が覚めたのが9時頃

ねぇちゃんが面接訓練に連れて行ってくれというので、連れていったり、レオンの遅めの散歩で午前中
終わりました。

そうこうしてたら
とーさん帰宅したので

歩くたんびに着いてくるストーカーのぼっちゃんと遊びに行きました。


NEC_0468.jpg

暑くても楽しいのね
NEC_0482.jpg

NEC_0493.jpg

NEC_0491.jpg

さすがに暑いので、休憩取りながら走りますが

NEC_0470.jpg

ディスクを持つと、早く投げてと 催促されます。

NEC_0472.jpg

この後ね、まっしぐらに車に走っていき、バリケンに入ったので帰宅しました
さすがに暑かったよね~




ポチンとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオン顔つき変わったねー。
いい顔しとるよ。

5時には起きれんわい・・・・。
飲んだ翌日は特に(笑)

あっ。こないだ運転ちゅーにとーさんに会ったよ!!
チビズがとーさんに久々に会えたぁって喜んどったよ❤

2011/08/03 (Wed) 10:24 | 杏ママ | 編集 | 返信

杏ママへ

ほう?
卒業レッスンが延びて、ダラダラしまりのない顔になっとるで~笑
5時起き無理やろぉ~
結局モーニングコールしてもらってたよ 

こないだやろ~
いっくんが気づいてくれたって興奮してまひた。
うちの オヤジ

2011/08/03 (Wed) 11:05 | レオン | 編集 | 返信

No title

呑んだ次の日に5時起き。。。ありえん(笑)
昼まで 爆睡やろ~~^^
  
レオン 暑いのによぉ走るね~~^^
うちのViViなら 速効帰るって言よらい。
  
あたしゃ 暑くて外によぉ出ん。。。

2011/08/03 (Wed) 13:25 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

暑くっても楽しいお顔を拝見すると。
わたしのほうも、うれしくなってきます~(^^)
そうそう、遊びにいくときは。
ひとりで起きちゃってくださいですよねえ~♪
大賛成!!!☆

2011/08/03 (Wed) 14:47 | キキコ | 編集 | 返信

No title

とーさん ゴルフ熱 いまだ冷めずやね
5時起きはセルフでどうぞ…って感じや~

レオン ディスク&とーさんで
笑顔全開やね 楽しそう
暑そうやけど…

それにしてレオンママ
いっつも おいしそうなもん食べとる~
ええなぁ
私、チヂミ好きなんよね
行ってみよ~って
松前なんやね
気合が入るっ!

2011/08/03 (Wed) 16:49 | アルエ母 | 編集 | 返信

viviママへ

ほうやろぉ~
絶対起きれんかった。目が覚めたらおらんかったけんね 笑

レオンようはしろぉ^^
でもね、30分くらいで撤収よ

宝くじ当たっても、3頭までです 笑
キャパ的にムリ~

2011/08/03 (Wed) 21:51 | レオン | 編集 | 返信

キキコさんへ

お久しぶりです~^^
そう、この笑顔見たさに暑い中、出かけます♪

仕事の時は起きて、見送るんですがね 笑
さすがに遊びの時まではねぇ~

2011/08/03 (Wed) 21:57 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母さん

いまだ、ゴルフ熱冷めずよん。
お盆にも行くみたいやけん、練習練習^^
ほんと、5時おきもセルフよねぇ

レオンはとーさんと、ディスクさえあればサイコーなのよん♪

松前とーないやん、うちなんか、松山の端っこやで 笑
チヂミ自分で作れるよ^^

2011/08/03 (Wed) 22:09 | レオン | 編集 | 返信

No title

ほんと、レオン君はどんなに暑くてもとっても楽しそうですね♪
でも、さすがに長時間遊ぶと暑いのか!
パパさん、すっかりゴルフにはまっていますねi-278
またいつかご一緒させてくださいね~♪

2011/08/04 (Thu) 01:02 | キムラズ | 編集 | 返信

キムラズさん

ほぅなんよ、出掛けるん大好きやけん、ただ車にのるだけでもいいんよ(笑)
水はたぁくさん持っていったよ(*^_ ’)

ゴルフ是非一緒にいってあげてm(__)m、また連絡しまぁす

2011/08/04 (Thu) 08:29 | レオン | 編集 | 返信

No title

ご~ぶ~さ~た~。
坊ちゃん、ディスクすきだね~^^
ほんと楽しそうやーん❤
やっぱ白いのでも暑いよね~。
日中はほんま危険やわ~(≧ヘ≦)

オモニのちぢみおいしかったっしょ?
しかし、昼のセットはぼりゅーみ~やねー。
あんなビックなパフェみたいなんがついてくるの?
お腹一杯になるーー!!@@

てかゴルフ。
まだ熱は冷めぬか?笑
熱中症に気を付けてね~。
パパちゃん直火(爆)やから帽子かぶってよー~~~ん( ̄▽ ̄)
キャキャキャwww

2011/08/04 (Thu) 11:57 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいさん

ほんと久しぶりんこ^^生きてるのは知ってたよぉ~
元祖ディスクがもうボロボロ、まいまいさんにもろた青のディスクはまだ健在です^^
白くても暑いね~多分。

チヂミすごい、ボリュームやったわい。食べたけどね ふふふ
パフェっちゅーか、かき氷ね。まいったわこれ。
ってかボリューム的に「mars」にはかなわまい 笑

とーさんちゃんと帽子かぶってますよぉ~
一番最初に皮むけるん、頭やもん。
頭にさわるとやけどするぜぃ 

2011/08/04 (Thu) 16:35 | レオン | 編集 | 返信

レオン君
ディスク大好きなんですね?画像見るだけで嬉しそうなのが分かりますよ~(^0^)/
パパさんゴルフに
ハマったんですね?

僕はチャレンジしたけど難しくて無理でした~泣

2011/08/04 (Thu) 23:47 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

そうなのぉ~ディスク大好きです。
とーさん、ゴルフ熱
いまだ覚めずです^^

仕事もバリバリしてるぶん、好きなことしてもらわなね~

アッシュパパさんもまた、チャレンジしません? 笑

2011/08/05 (Fri) 00:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

