--_--
--
(--)--:--


2011_08
01
(Mon)16:50

おいしいもの

土曜日ね、友達とランチ行ってきました。

まず昼の部



(分厚いチヂミ)

オモニへ。

実は出来て早々に行ったんやけど、行ったのが水曜日。休やったんよね

で、今回リベンジしました。

私らが注文したのは

オモニペアセット2760円
数種類あって自分らでチョイス出来ます。
私らはこれ↓チョイスしました。
(チャプチェ*トッポギ*チヂミ*キムパ*デザートのパッピンス*飲みもの)

NEC_0430.jpg

十分すぎるくらいの量でした。

最後にガツンときたのが コレ
NEC_0433.jpg

結局二人とも食べれず、お残ししました。

お腹が満たされて、ショッピングにエミフルへGO

バーゲンばっかで楽しかったぁ~




夜の部へ

かーさんは飲み会でした。

「古今」

NEC_0436.jpg

(とりタタキ)

NEC_0437.jpg
(刺身)
NEC_0443.jpg
(さつまいもとごぼうの揚げ物)
岩塩でいただきます

最後には
NEC_0444.jpg
(ぞうすい)
NEC_0445.jpg
(フルーツ盛り合わせ)

飲み放題で4000円(要*打合せ済)


はぁ~飲んだ食べた^^

おいしかったです。



↓ねぇちゃんの発表会の模様です

4分あるのでお時間のある方は聞いて行ってね。






注意*少々画像悪いです

[広告 ] VPS


中3なので、今年が最後になるかなぁ~




発表会の後

「芋屋金次郎」

行きました

NEC_0427.jpg
アイス250円なり^^

トラックバック

