--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
29
(Fri)21:27

カートに乗ってやってきた

今日はね、ねぇちゃんのピアノの発表会でした。

無事終わりヤレヤレです。

またUPするので、聞いてくださいね





この間ね

「レオ君」がね会社に来たの


それも  


こんなのに乗って 


NEC_0409.jpg

20キロまでいけるんやって、でもね・・・いがいにパッツンパツン

すごく楽チンなんやって~






↓レオンとルイ君です^^

[広告 ] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ねぇね ピアノの発表会やったん?
お疲れ様~~^^
レオンママ 忘れんうちに早よ UPしてよ~(笑)
  
レオ君が乗ってるバギーってワンコ用なん?
小型犬はこんなん 乗ってても可愛いけど
大型犬は。。。台車みたいなんしかないねぇ~~(笑)

2011/07/30 (Sat) 12:25 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

ほうなんよ、年一回の発表会でした。
近いうちUPします♪

レオくんカートどう?
犬用よ、2頭はいれるっぽいけど、レオくんいっぱいいっぱいやった(笑)
うちは絶対台車なんかのらんやろな~
ダンプが横走るだけで目つぶってへっぴり腰やもん。びびって台車は無理よ(笑)

2011/07/30 (Sat) 17:47 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

