--_--
--
(--)--:--


2011_07
27
(Wed)12:52

バルサンの日は・・。

日曜日、10時から バルサンの日でした。



とりあえず暑いので

NEC_0274.jpg

とーさんがガキンチョの頃遊んで海らしいです。
昔はチャリで来よったけん、車とおれろか~って 笑

向い側の海は人でにぎわってました。

案の定、車の離合は出来ません。でも、ほかに車来ないからOK


[広告 ] VPS


とーさんがね、突然海から上がって

NEC_0322.jpg


海に走るとレオンも、もんのすごい速さで追いかけます

NEC_0323.jpg

めっちゃ、おもしろーい 

NEC_0287.jpg

この日は避難の為兄ちゃんも連れてきました。

海に入って濡れるのが嫌な兄ちゃんおかまいなしにビシャビシャ跳ねまわるレオン 笑

NEC_0285.jpg


NEC_0329.jpg


NEC_0349.jpg
きれいで人もいない海で楽しかったね。
また来ようね。海好きのとーさん、さすがジモー人




で、夜はね

お隣さんと飲み会

NEC_0357.jpg
子供たちは家の中で肉の配給待ち

NEC_0361.jpg
私らは
レオンの熱い視線を受けながらワイワイと楽しかった。
一名は寝てましたけどぉ


NEC_0399.jpg
レオンもルイ君とハウス

なにげに、いろんなことが、ふに落ちない今日この頃、かーさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


********************************************************
★お知らせ★

今年も成川でBBQします。
8月14日
一緒にきれいな川でマイナスイオン浴びながら泳ぎませんか?

去年のメンバーです^^

    ↓

「去年の成川」


********************************************************

コメント

No title

海めっちゃきれーやん。
今年の海って地震の影響かな・・・にごっとるんよ。
ふわりも・・・やったわい。

バーベキューの買出し手伝うけん言うてねー!!

2011/07/27 (Wed) 16:02 | 杏ママ | 編集 | 返信

杏ママへ

きれいやろぉ、砂浜やないんよ。ちっこい石よ。
地震の影響あるかもねぇ
この日ふわりも相変わらずの人やったよ。

買い出しいこうぜぃ^^

2011/07/27 (Wed) 16:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

ほんと、海 綺麗~
夏休み入ってからちびっこがわんさかおりそうで
海はご無沙汰なんよね~
見てると行きたくなった
ここ 穴場?

走るとーさんとレオン
少年のようやね 笑

14日 BBQ えぇなぁ~
行きたかったけど、静岡に帰省の予定
残念や~ 涙
楽しんできてね
れいちゃん&ラッキーんちは参加できるって♪

2011/07/28 (Thu) 13:45 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母さん

きれかろぉ~
その割に人がいない穴場 ^^

とーさん永遠のセブンティーン 笑

14日お盆やもんね、そりゃ帰省するよね~♪
でもお盆が暇な人っているやん ここに 笑

新幹線?車?で帰省?
気をつけてね~

れいちゃん&ラッキーちゃんOKOK!!
楽しみましょう♪保護者が^^

2011/07/28 (Thu) 17:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

海 キレ~~^^
とーさんが1番 はしゃいどんやないん?(笑)

今年もやるんやね~^^
うちも行きたいけど 盆やけんね。。。

2011/07/28 (Thu) 21:39 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

見渡す限り青空ときれいな海やったよ。
とーさんめっちゃハイテンションよ(笑)

成川、パールママが決行いうたんで、成川番長が段取りします(笑)
お盆は忙しい?(笑)

2011/07/28 (Thu) 22:18 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

海~パパさんもレオンくんもおおはしゃぎですねぇ~楽しそう(*^^*) レオンくんも泳ぎバッチリ(^o^)v
海~後が大変で我が家は川ばかりです(笑)
人が少ない所じゃないと危険なので探すのに苦労します(T-T)

2011/07/29 (Fri) 13:27 | レンママ | 編集 | 返信

レンママさんへ

海好きなんやけど、ほんと後処理が大変ですよね。

レオンもとーさんも海大好きです。

人気がいないところやないと、危険って分かる~
目が気になるもんね。

今日、初!芋屋金次郎行ってきました。アイスも食べてきましたよぉ~

2011/07/29 (Fri) 21:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
めっちゃきれいな海やねー
瀬戸内海は波が静かやし砂浜が多いからええなー
今年もまたBBQがんばって焼きますか?男共は・・・
予約取れてよかったねー さすがです!!

2011/07/30 (Sat) 22:01 | 宇和島パール | 編集 | 返信

宇和島パールパパさん

めっちゃきれかろぉ~
ほんと穏やかな海ですよね。宇和島はいがいと岩が多いんよね~
バーベキューまた焼いてくださいね。
期待してます
男子(@゜▽゜@)

2011/07/31 (Sun) 01:09 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

