--_--
--
(--)--:--


2011_07
25
(Mon)12:05

土曜日の事

今日は月曜日ですが、土曜日の事をUPしましゅ

「たまには芝生に水をまいてくれ」とお達しを受けた私。


庭に出て遊んでいると(ちゃんと水はまいたよ)

ルイ君がいました。

NEC_0211.jpg
「見せて見せて!!!」

と落ち着きのない坊ちゃん

NEC_0215.jpg

しばらくお話して、ルイ君は散歩に行きました。




ねぇちゃんのピアノの発表会が近づいてきました。

発表会まで最後のレッスン

この日はレオンも文ちゃんちへ

NEC_0228.jpg

また来たのか・・・

心の声が聞こえてきそう 笑

NEC_0229.jpg


でもね、大嫌いな匂いを嗅がれるのに耐えました 


ねぇちゃんのレッスン中も暑いので部屋で待ちました。

NEC_0231.jpg


いいように遊ばれて、ブサ顔にされた、文ちゃん

レッスンが終わり、本当はレオンの訓練の日やったんやけど、延期になりました。

ぽっかり予定の空いたかーさん。

帰りにいつもの飛行場へ(ただの遊び場です)

水飲みたいが、遊びたいレオン 

[広告 ] VPS



NEC_0253.jpg


NEC_0247.jpg


NEC_0260.jpg

この写真怖くない?
右っ側の髪の毛、ねぇちゃんやと思うんやけどね・・・・。

ポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



次は海編だよん


NEC_0273.jpg

コメント

No title

心霊写真か?御祓い御祓い。。。アハハ
お水呑みたくっても、ねぇねと遊ぶ方がいいんだよね~でも、今の季節脱水にならないように気をつけてね

2011/07/25 (Mon) 13:15 | 夕梨 | 編集 | 返信

げつこママさん

夏やけんね~
心霊写真も写るってぇ話よね。
ねぇちゃんに見せたら、ギャーーー言うかも 笑

水がつきたら帰ります。さすがに耐えれんよぉ

2011/07/25 (Mon) 15:46 | レオン | 編集 | 返信

No title

坊っちゃん 取りあえず 水飲もやぁ~(笑)
ねぇちゃん 水飲むまで待ったげてぇ~(笑)
  

2011/07/25 (Mon) 17:16 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

二人とも せっかちなんよ 食うか食われるかの勢いよ(笑)

2011/07/25 (Mon) 21:50 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
当分会ってないけど元気そうなレオン・・・と嫁が言ってます
暑いと水のみたいよねー
BBQはいつにすると嫁が言ってます!

2011/07/25 (Mon) 22:22 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

レオンぼっちゃん、フリスビー大好きなんだね。でも 暑いから バケツの 水のんでは また フリスビー・・・。
 おねぇちゃんの 髪の毛 レオン君の 後ろだったら もっと 怖いかも。

2011/07/26 (Tue) 01:38 | あにぐー | 編集 | 返信

パールパパさん

元気よ、レオン
私も^^
知ってるか 笑

BBQ、パパにメールした通り段取りします♪
飲みにも是非いこうで★

2011/07/27 (Wed) 10:04 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃん

メールあんがと♪
ぐーちゃんは
ディスクしない?
レオンはディスク見せると、言うこと聞きます♪

髪の毛後ろやったら~ひえー怖すぎよv-12

2011/07/27 (Wed) 10:06 | レオン | 編集 | 返信

No title

めげるな!!レオンママ❤

あの髪はかすみんじゃないかもよ~~(笑)
って不意に写ったものって怖いよね・・・。

バーベキュー楽しみやねー!!
今年もいい天気でありますように★

2011/07/27 (Wed) 11:18 | 杏ママ | 編集 | 返信

杏ママへ

ふふふ、わかったら教えてあげる^^
どこまでわかるかなぁ~

ええええぇ!!
絶対香澄やと思う!!

BBQはパールママの指令のもと、男子が動きます ♪
女子は食べるのみ^^

2011/07/27 (Wed) 11:25 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

