--_--
--
(--)--:--


2011_07
22
(Fri)22:33

英語限定の家庭教師

みなさん昨日ウナギ食べましたか?

私は苦手なので、食べてません、毎年食べませんが、元気です




昨日はね、最近結婚した。
ようちゃんがきたよ。受験生のねぇちゃんに英語を教えに。

英語すごくわかりやすかったよぉ~
っていうてました。ありがとね、ようちゃん。

NEC_0192-4.jpg




NEC_0188-3.jpg


とーさんも帰ってきたので、みんなでご飯です。

わいわいと久しぶりに楽しかったです。

と・・・・

じゃっってとうさん



NEC_0191.jpg


NEC_0190-1.jpg


バリケンにはいってしまいました。
レオンの迷惑そうな顔 笑


NEC_0189.jpg


で、数分後

娘も入りました、親子ねぇ

NEC_0195.jpg


ようちゃんは9時半のJRで

バリィにかえって行きました。また来てね

NEC_0194-2.jpg

夜散歩に行くと、放し飼いのワンコに吠えられます。せめてつないでほしい・・と願うかーさんに
ポチンお願いします^^昼間はいないのよね~
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





でね


今日はね、パールママとランチ行きました


この量で550円です

日替わりで、Aランチ Bランチあります。
&サラダバー&豆腐バー&コーヒー取り放題です^^

「ピュアフル松山 KEYAKI」です。

駐車場もおじさんに言うと、ちゃんと誘導してくれるので、隣のブックオフにはとめんほうがいいと思う

ここもポチンお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


あとお知らせあります↓ 転載宜しくお願いいます

喫茶店関係の方向けの、東北チャリティー企画のお知らせです
 
「 被災地支援イベント@カフェin松山 」

私も大好きなコーヒーを飲んで義援金にあてれるのなら、機会があれば行ってみようかと思います。

ご協力宜しくお願いします


コメント

No title

昨日、でっかいバリケンが来たって記事みて、絶対パパは入るなって思ったら、期待を裏切らず入っちゃったね~アハハ
さすがです!

550円ランチってどこ?
これ、550円には思えんって~

2011/07/23 (Sat) 08:56 | 夕梨 | 編集 | 返信

げつこママへ

期待裏切らんやろぉ 笑
レオンの迷惑そうな顔がまたおもしろいんよ

550円ランチ
JR松山駅の近くよ。
↑追記もしました。
行くときは誘ってv-10
昼は14:00までですよん。
火曜日~金曜日までの営業です。

2011/07/23 (Sat) 09:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

はじめまして。
チャリティイベントの告知ありがとうございます~!
是非是非、足を運んでくださいませ。

2011/07/23 (Sat) 11:28 | kaori | 編集 | 返信

No title

バリケン でっか!!
とーさんとレオン のぞき窓みたいなとこから見えて
なんかおかしい~ 笑
そのあと、ねえちゃん入るって・・・
血は争えんね

ここ、レオンママ 前行ってたとこよね
550円はやっぱりお得やわ
私も一度行ってみよ

ウナギ 食べたよ~
これで この夏 乗り切れるぅ~

あ、レオン 今日 卒業試験 どうやった?

2011/07/23 (Sat) 15:56 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

うなぎ 私も毎年食べません(笑)
でも こんなに元気です^^

バリケン やっぱ 入ったかぁ~
多分 みんな 入るな!とおもとったはずよ(笑)
  
レオン 今日で卒業やったんよね?どやった?
  
ランチ 美味しそう~~
お腹空いて来た!!   

2011/07/23 (Sat) 18:09 | ViViママ | 編集 | 返信


お姉ちゃん
受験頑張って~(^0^)/

うちの長女は英語ちんぷんかんぷんで
塾に行かすか
迷ってますよ~泣

レオン君もパパさんも
でっかいバリケン
お気に入りですね?笑

2011/07/23 (Sat) 20:15 | アッシュ | 編集 | 返信

Kaoriさんへ

松山でも輪が広がるといいですね♪
機会があれば、参加させてください。

2011/07/23 (Sat) 20:58 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母さん

でっかかろぉ、レンママさんにもろたんよ♪アリガタヤ^^
反省会の後はここへ、とーさんもハウスさそうわい 
ねぇちゃんもどうしても入りたかったみたいよ ふふふ

ランチ毎日違うけんね、楽しみがあるよ^^
行ってみて~
うなぎ、アルエもたべた?
盗み食い 笑

卒業やけど、今日はパールが欠席になって予定が延びました。
試験ではないよ、プレッシャーに弱いかーさんなので、試験とかムリ~ 笑

2011/07/23 (Sat) 21:04 | レオン | 編集 | 返信

ViViママさん

そうそう、食べんでも、すこぶる元気よぉ~
夏バテで痩せることもないし (涙)

バリケン
やっぱり、みんな入るっておもとったんかなぁ~ふふふ

卒業は延びました。
パールパパの都合が悪くなったみたいで、次はパールとではないかも~

松山来たときはランチ誘ってねん。

2011/07/23 (Sat) 21:09 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

今年一年頑張ればなんとか、私も肩の荷がおります。
塾に行かすなら早いほうがいいかもね、うちは途中でやめたけん、今は自力で頑張りよるよ。

でっかいバリケンのほうが、レオンもとーさん 笑
も落ち着くんかも。

アルコール会、今回みかちゃんにお誘い受けてたんやけど、別の飲み会があったんよ。
次はいつ?
参加するよ 笑

2011/07/23 (Sat) 21:15 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんにちは
先日はいつもながら嫁がお世話になりました
うまそうなランチ・・・
バリケンに入った父さんはどうした?
犬になってもうたか?
我が家も「やってみたら」と言われました 笑

2011/07/24 (Sun) 13:25 | 宇和島パール | 編集 | 返信

宇和島パールパパさん

いえいえ、気を使わせてごめんね。
ランチ次回は違うとこ、連れていきます (笑)

パールパパもハウス言われた(笑)
落ち着くかもよ~

2011/07/24 (Sun) 23:48 | レオン | 編集 | 返信

No title

あたしもウナギ苦手やが
1口は食べたよん★

会社からめっちゃ近いのに行った事ないこのランチ。
550円でめちゃお得やーん。
あたしをランチへ連れてって(笑)

大きいバリケンやねー。
レオンといっ君とみぃと入れるやん。

2011/07/25 (Mon) 10:28 | 杏ママ | 編集 | 返信

杏ママへ

うなぎ食べたん?
一口食べるならいけるんちゃう?笑

確かに近いね、今度行きましょうねん
でも、今 みかちゃんも夏休みやろぉ~
こっちまででてこーい

いっ君好きそう、このバリケン
かくれんぼとか絶対かくれるよね、すぐ見つかるか^^
レオンとみいちゃんといっ君楽勝ではいれるよ

2011/07/25 (Mon) 13:18 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

