fc2ブログ
2011_07
21
(Thu)12:57

西宮神社と初コストコ

台風の影響は皆様の所大丈夫でしたか?

台風の影響で、「テレビが見れん」

とねぇちゃんから電話あったんやけど・・・・

「かーさんは電気屋じゃねぇよ」







さかのぼること、連休の最終日

会社の神棚のお札をいただきに「西宮神社」まで西宮神社は「えびすさん」がいます。

是非、会社の神棚をにぎやかにということで、9時頃出発して行きました。

NEC_0157.jpg

なんか心安らぐ笑顔でしょ?

NEC_0156.jpg

正月に福男って走る神社があるでしょ?ここなんです。

で、まぁお札をいただいて次に向かった先は


NEC_0159.jpg


ここ~コストコ

ついて早々のカード作り・・・少々時間かかったし(涙)

でも二人分作りました

帰りに

ノドが乾いたので、ジュースを購入


NEC_0162.jpg


NEC_0160.jpg
ホットドック&ジュースで 200円です

ビフォー



NEC_0161.jpg


アフター



汚い!!!!


自分でかけ放題なので、よくどしい私・・・。こんな汚い事に 

帰りも台風の影響で大雨です


とーさんを濡らしても 荷物は濡らすな!!


NEC_0164.jpg


CIMG0624.jpg

購入したものは 友達とシェアしました。

コストコで学んだこと。

安いと思っても、計算したら意外と高いものもありました。なので計算しながら買いました。

私コンタクトなんやけど、洗浄液は安かったよぉ~絶対使うもんやから購入してきました。

ポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




NEC_0168.jpg
レン君とこがバリケンくれました。
左が従来のもの。右がレンママに頂いたもの

レオンは大きい方がいいみたいです
ありがとうレンママしゃん♪

また来月からしつけ教室頑張りましょうね



******************************************************************
おかげさまで、偏頭痛もおさまりました、ご心配ありがとうございました
******************************************************************






↓もあるよ^^




えっとね


とーさん

18日 
ひとつ年をとりました


NEC_0184_20110721125056.jpg


ハピバ


私の母親に「おめでとう」言われて、嬉しそうでした。

子供たちには夜、おめでとう言われてました^^


スポンサーサイト



コメント

No title

ほぅ!!
誕生日でしたねぇーーー!!!

おめでとうございます☆

トスコト行きたーーーい!!

2011/07/21 (Thu) 14:39 | みきねぇ | 編集 | 返信

みきねえへ

うん。
birthdayやった(笑)

トストコになってるで(笑)楽しかったよ
コストコ

2011/07/21 (Thu) 18:42 | レオン | 編集 | 返信

No title

とぉさん お誕生日おめでと~^^
花柄のシャツが似合とるよ~^^
  
コストコ 行ったん?
良いなぁ~
袋にいっぱい入っとるやつ もしかしてパン?
さすが レオンママ 押さえとるね~
めっちゃ 安いんよね!
私も行きた~~い!
  
カード作ったんやけん 精出して行かなぁ~(笑) 

2011/07/21 (Thu) 21:22 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

あんがとぉ>^_^<
花柄さんに目がいっちゃいましたか(笑)
コストコ楽しかったよ。 うちねぇねがパン好きなんよ、大好評やったよ~。 カード作ったけん、また連れていってもらおうわい。あたしの前のレジの人3万も買ってたよ ( ̄□ ̄;)!!

2011/07/21 (Thu) 22:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

とーさん お誕生日おめでとう
なんか 立派な賞状持って写っとったね
Wでおめでとうv-308

コストコ いいなぁ~
私も一度は行ってみたい
ホント、うかうか買いよったら
お会計で『ウソ~』になりそうやわい
ドグベは買わんかった?

偏頭痛 治ってよかったね

2011/07/21 (Thu) 22:31 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

カニ年のとーさんハピバ(笑)
みんなでケーキ食べて仲良し家族やなー❤

コストコいいよねー。
うち・・・4まん使いました・・・あはは。
おかげでびんぼーです(笑)
でも1日おれるよねー。
なぼでもかえるけんコストコ貯金しようかしら。
コストコツアー組んだら参加者多いかも(笑)
四国外・・・運転自信ないあたし。
誰か連れてって~~。

体調良くなったみたいでよかったよかった。
レオンあしたの教室ガンバレィ~~。

2011/07/22 (Fri) 07:31 | 杏ママ | 編集 | 返信

アルエ母へ

ありがとん^^この年で賞状もらいました^^

コストコね、ほんといろんなものがありすぎて、楽しかったぁ~
試食もありがたいねぇ~
訳もなく並んだりして 笑
ドグベってベットの事?
まずレオンはいらんかろ~
家では野生化しとるし 笑

頭痛はひどかった、ありがとね、だいぶ良くなりました。

2011/07/22 (Fri) 10:09 | レオン | 編集 | 返信

杏ママへ

コラコラ !!
大昔の話掘り返すな 笑

カニ年のとーさん今年も横歩きで頑張ります、ありがと^^
コストコツアーあることない?バスで。
今度予定があったら
一緒にいこうや。
貯金しとかないかん^^でも4万てて 笑

明日も暑いやろな
パールと頑張ってきまーす♪
週末になると元気がでてきます ふふふ
ありがとね

2011/07/22 (Fri) 10:14 | レオン | 編集 | 返信

No title

パパさん、誕生日おめでとう
幾つになってもママの労わりって言葉はなかったのねアハハ
雨にも負けず○○にも負けず・・・

2011/07/22 (Fri) 10:27 | 夕梨 | 編集 | 返信

げつこママへ

ありがとう^^
げつ家生きててよかった 笑
労りの言葉?
いやぁ~毎日かけてますよぉぉぉ。
でも、
とーさんを濡らして写真撮ってたのは 私です ふふふ

2011/07/22 (Fri) 17:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック