--_--
--
(--)--:--


2011_07
19
(Tue)12:28

川&花火大会&ノーリード(怒)


本日レオン地方 「台風」直撃しております


もちろん子供たちは休み。

皆様お怪我のないように・・・私は仕事してます。





日曜日
また川遊びへGO

道中ね「動物愛護センター」で「イベント開催中」って出てたから

寄ってみました。

CIMG0562.jpg

遊んでいいよぉっていうてくれたので
ストレス発散

CIMG0569.jpg

CIMG0564_20110719121900.jpg

CIMG0567.jpg


CIMG0568.jpg

ほめられて伸びる子です

CIMG0571.jpg
「暑いのに、よう走るわ」的な目で見てました。

CIMG0578.jpg

イベントはしつけ教室やったみたい

走れてよかったね




はい、川いくよぉ

CIMG0609.jpg

CIMG0607.jpg

CIMG0601.jpg


「無邪気庵」にも少し寄りました↓

CIMG0622.jpg
ミミちゃん。

そうめん流し 次やろう~っと

CIMG0623.jpg


日曜日はね地域の花火大会で
私は補導係で祭りに参加です。まぁ毎年行ってますがね

レオンは夕方から、とーさんとk9のデモの練習です。
練習後、また、みんなで川遊びしたんやって。
シェパが2頭、ゴールデンやボーダーたちと^^





さぁ~補導するよぉぉぉ


NEC_0142_20110719120555.jpg
ねぇちゃんの後ろ姿。肘でてるやん・・・。

NEC_0147.jpg


NEC_0144.jpg


で、補導した??

**偏頭痛がひどいのでコメント遅くなりそうです、コメ欄閉じます、すみません**



↓怒ってます!!私


ポチンして 下へどうぞ~
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



土曜日の夕方にいつも通り散歩してたら

夫婦とトイプードルが散歩してて、よーく見たら「ノーリード」
レオンと違う方向に行ったんやけど、どこでどうなったか、出会いがしらに会っちゃいました。

レオンみた途端、自分ちの子を走って抱き上げに行きました。

なに??なんか私が悪いみたいやない 

そんなに必死になるなら、リードをつけろや!!

レオンはもちろん「ワンワンもガウガウ」も言いませんでしたよ。

あと、その夜 お堀公園へ

CIMG0531.jpg


CIMG0538.jpg


CIMG0542_20110719125133.jpg

10時過ぎでした。帰ろうかと車まで行ってたら

「すみません行っちゃいました、大丈夫ですか?」
って遠くで声が・・・

もう、その瞬間

トイプーがレオンの足元に・・・。

その飼い主「いい子だね~」ってレオンの頭をなでました

いやいやいやいやいや~ちがうやろ!!

以前にね、お堀公園で遊ばしているのを、ブログに載せたらね、
「こんな大きな犬を遊ばして、うんPをとらない人よりマナーが悪い!」みたいな事コメントされたのね。
もちろんリードつけて遊んでましたよ。

可愛い、小さいからってノーリードでもいいんかい!!って感じやわい

はっきり行って迷惑。ノーリードにしたけりゃドッグランにでもいけば?

トラックバック

