--_--
--
(--)--:--


2010_06
19
(Sat)22:56

梅雨なんて吹っ飛ばせ~ レオン&レオ編

今日は本当は、雨やけん家で遊ぼうやってことやったんやけど、晴れました

ということで、発電所の公園にまた行ってきました

レオ君すでに下の写真の通りレオンに追い回されて、疲れ気味

家でも追いかけます
CIMG6582.jpg

CIMG6554.jpg
CIMG6557.jpg
一応走るもののすぐにバテバテ
人間も暑けりゃ犬も暑いわいね
CIMG6564.jpg
CIMG6549.jpg
CIMG6562.jpg

水も直のみです
CIMG6576.jpg
CIMG6573.jpg
レオ君ママにウマウマをもらい、まだもらおうとしてるレオンです

今日は姉ちゃんと友達も一緒に遊んでくれました

またあそんでねぇ

友達


暑いわ、蚊に食われるわで、帰って人間様のおやつの時間です
CIMG6578.jpg
かゆい~

れお君ママが千寿庵のわらびもち買ってきてくれました

CIMG6581.jpg


おいしかったです

明日は朝から、石手のランに行く予定です
教室までの間ですが・・・。
頑張って起きます

ポチンありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

明日 教室前にラン!?
元気なねぇ~
今日ら暑かったね~
うちも雨やと思とったけん起きたら
晴れ晴れやし~
川内のランに3時頃から行って来た!
貸し切りやったけど 
途中でモンジュリのママさんが
ドーナツ差し入れしてくれて みんなで頂きました^^
で、夕方またモンジュリに行って
晩ご飯済ませて帰った~^^

パパ男は仕事やったけん 牛丼お持ち帰りしてもろた(笑)

2010/06/19 (Sat) 23:27 | ViViママ | 編集 | 返信

発電所の公園かあ 甥っ子が近くに住んでて前にパール連れて行ったことありますね いいところですね
パールは行ったときは大きな犬を連れたおじいさんが居ました。
もしや画像の後ろに写ってる学生はもしや甥っこかも・・・
ソフトテニスコートでよく練習してるらしいしなんか感じが・・・

わらびもちうまそうですね 
我が家は今ドラッグストアとかで売ってる100円ゼリーに嵌ってます 笑

2010/06/20 (Sun) 09:21 | 宇和島パール | 編集 | 返信

ホンマ元気なわぁ(>_<)
私は夏になると昼間は引き篭もりになりまーす。
お出かけは17時以降(^_^;)
わらびもち美味しそう~(*^_^*)

2010/06/20 (Sun) 10:37 | ひのママ | 編集 | 返信

ほんと、わらび餅 おいしそ~♪
良いな~ラン

我が家は行きたいんですが、ブラッキーの耳がまだ少し炎症が見られるんで・・・兄弟も一緒に我慢です。
ブラッキーがきちんと完治したら、またランに行くんでその時はよろしくです v-22

2010/06/20 (Sun) 11:44 | BeBe | 編集 | 返信

テーブルからレオ君を見下ろすレオン・・・余計に大きく見えて威圧感たっぷりです(笑)
昨日は天気が良くてよかったですねe-44
今日はi-3で思いっきり楽しめなかったですねe-263
またまたいっ君が・・・・すんませんe-351
完全にレオンに嫌われてますねv-239

2010/06/20 (Sun) 19:39 | Mika | 編集 | 返信

v-206ViViママさま
いってきたよ~朝からラン!!
雨にやられた(涙)
行ってきたんやね~ラン。
あとでゆっくり見させてもらうぅ
しかしドーナツ差し入れとは太っ腹♪

牛丼おいしいけんかまんかまん。たまには楽せなねぇ~

2010/06/20 (Sun) 21:40 | レオン | 編集 | 返信

v-206宇和島パールさま
甥っ子さん中学生くらいですか?ここは部活の生徒も使いますねぇ~
じーさんが散歩するんですが、だんだん人数増えて昨日は、5人まで増えましたよフフフ
ここの敷地内大きい墓地が出来る気配です

2010/06/20 (Sun) 21:46 | レオン | 編集 | 返信

v-206ひのママさま
もったいない、太陽さん浴びて大きくならんと!!
ひなノノ連れて泳ぐよ~

2010/06/20 (Sun) 21:50 | レオン | 編集 | 返信

v-206BeBeさま
ブラッキー大丈夫?
暑かったりジメジメしたりやけんね、炎症が早く治るといいね、またガウガウしようねん

2010/06/20 (Sun) 21:53 | レオン | 編集 | 返信

v-206Mikaさま
いっくん低燃費の7話でたよ~チェックしなきゃ!!
レオ君にこの日は羽交い絞めでした。
今日は雨でなかなか遊べんかったねぇ~
今度は川内のランでも遊びましょう!!
いっくんサイコ~

2010/06/20 (Sun) 21:58 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

