--_--
--
(--)--:--


2011_07
19
(Tue)08:11

仲間

NEC_0106.jpg
「蟹翔」¥4010(10円が飲み放題)

土曜日飲み会でした。(新婚さんお披露目会)

最初はバイク仲間でした^^その後みんなで、ラジコンにはまったりいろんなことをして遊んでいます。


のぶちゃん&まーくん
文ママののぶちゃんとまぁくん
かなりのご機嫌さんです。
沖縄旅行へもいっしょに行きました

まーくん


高木パパ ↓

たかぎパパ
NEC_0134.jpg
高木パパの娘 よーこぉぉ&しんくん(この二人ね、1年間くらいかな?ニュージーランド行ってました)

新婚さんです。

高木ファミリーとはハワイ旅行に一緒に行ってもらい沖縄旅行もいっしょに行きました^^

楽しい楽しい愉快な仲間達です。

で、うちのとーさんは・・・・・

NEC_0109.jpg

このメンバーで飲むとどうしても、寝てしまう・・・
家に行って飲んでもすぐ寝ます^^

で、まーくんにイタズラされて起きました、が!!結局最後まで爆睡でした

そうそう!!

マジシャンが来ました

NEC_0108.jpg
みんなにいじられても頑張ってました


NEC_0124.jpg
うちのねぇちゃんとようちゃんです。


NEC_0126.jpg




この後・・・・・・・・







続きます




今日はここをプチっとしてね↓
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


**すみません、コメ欄閉じます**







NEC_0123.jpg



夜の街へ




NEC_0122.jpg




トラックバック

