--_--
--
(--)--:--


2011_07
14
(Thu)17:28

今日はふらりと

今日ね

とーさんの用事で昼に外に出ました


あつい

じゃないか!!

いつも事務所でエアコンにあたり長袖着て涼んでる私

現場で作業してるかた、いつもご苦労様です。

でね、ついでにレオンのフード買いに行こうと思ったんやけど、

「木曜日」お休みじゃないか!!

で、ここまできたならと



himari.jpg


パン買いに行きました。

で、このまま家に持って帰ったら

居ました居ました(とーぜん)


CIMG0508.jpg



「こんな時間になんで帰ってきたん」的な感じで見られ・・


CIMG0509.jpg



「遊ぶ?」

って・・・・


無理よ

またお仕事行ってきますねぇ


CIMG0516.jpg

ポチンとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



↓もどうぞ











20110102210653259_20110714161502.jpg



2011年7月12日

「mars」家のまーちゃんの母

ルナちゃんが 虹の橋に旅立ちました。(12歳11カ月)


ルナちゃん、よく頑張ったね

ちゃんとお空見上げて、私もお別れしたよ^^



コメント

No title

himariのパン、好きーーーーー!!!

2011/07/14 (Thu) 20:15 | みきねぇ | 編集 | 返信

みきねぇへ

んまかったよ
明日こそフード買いにいくけん、明日はメリーいってみよかなぁ(笑)
メリーはコーヒーただやしね ホットやけど。

2011/07/14 (Thu) 21:56 | レオン | 編集 | 返信

No title

ルナちゃんのご冥福を
こころより、お祈りしています。
お空には、うちのレイチェルもいます。
お空についたら。
ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。

レオンちゃん、ママしゃんの帰宅に
大喜びだったのねえ。
しかーし、現実はママしゃんはまた会社(^^;)
お目目がクリンクリン~(*^^*)

2011/07/14 (Thu) 22:35 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさんへ

お久しぶりです。パソコンがいかれてたんですね♪
ルナかーさん、レイチェルちゃんに会えたかなぁ~
きっと優しいルナちゃんやったからレイチェルともすぐ会えて遊んでいるかもです^^

たまにちょろっと帰宅すると、めちゃ吠えます。
このやろ~!!
この日は帰宅8時でした・・・。涙

2011/07/15 (Fri) 09:37 | レオン | 編集 | 返信

No title

思わぬママさんの帰宅にラッキー♪だったのに・・・
と、この後いじけたんじゃないですか?i-278

ルナちゃん、旅立ってしまったんですね。
橋の向こう側でも楽しくみんなと遊びまわっていることと思います。
ご冥福をお祈りします・・・

2011/07/15 (Fri) 10:49 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

私もhimariのパン好き~❤
あれもこれも…って買いよったら
お支払いの時 びっくりすることなぁい?
うちはよくあります

サプライズママにレオン嬉しそうやん
男の子はやっぱり可愛いのぉ~

ルナちゃん
可愛いシニアワンコだったよねぇ…
一緒に遊んだことがあるワンコが
虹の橋わたるのはじめてだったから
すごく悲しかった…(涙)

2011/07/15 (Fri) 12:51 | アルエ母 | 編集 | 返信

キムラズさんへ

たまに突然帰っちゃうと、大歓迎されるけん、もぅ出るのが嫌になります(ρ_-)ノ

ルナちゃんニコニコかぁさんやったよね。
いつも笑顔さんやったね。でも、虹の橋渡るの早すぎ~(涙)

2011/07/15 (Fri) 23:10 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母

ルクールやった?ハートのパン、あれたまらんうまいぜな(o>ω<o)
半分にしょうか思たけどやっぱ丸々買っちゃいました。そぅお会計時びっくりよ、帰りにコーヒー買うにも一人で手一杯やったしね(笑)

サプライズは最初だけよ嬉しいのは(笑)

ルナちゃん明るくてすんごいいいこやったよね~。 すごいさみしいけど
お空でニコニコ走ってるよね(*^_ ’)

2011/07/15 (Fri) 23:16 | レオン | 編集 | 返信

No title

ヒマリのパン 食った事ない!
てか、松山 美味しそうなパン屋さん多いよねぇ~
えぇなぁ~~

ぼっちゃん 予想外で なんで?って思いつつ 嬉しそうやん(笑)

ルナちゃん 残念やったね。。。
こないだの事 持ち直した。言うて喜んだのに。。。

今頃は 向うで楽しくやってるかなぁ。。。

月がキレイやったね。。。

2011/07/16 (Sat) 00:05 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

himariとメリーとどっちにしようか迷うんよね(笑)
まぁどっちでもおいしいけんいいんやけど。
ルクールはうちのおもたせの定番。
だってーあれ嫌いな人はおらんやろー(笑)
himariのパンのミミ超うまいよ。今度ください言うてみて!

明日の朝パン買いに行こうかしらーー。

2011/07/16 (Sat) 00:49 | 杏ママ | 編集 | 返信

No title

こんにちは
我が家もふいに家に帰ったらこんな顔してるよ!
レオンのブログ見たらうちの嫁「買いに行こう」っていいうね
やばい!!!

2011/07/16 (Sat) 11:02 | 宇 | 編集 | 返信

ViViママへ

ほぅかねぇ~たしかにコンビニよりかヒマリやメリーの方がたくさん人はいっとらいね。
予想外です(笑)
ボビーか(笑)

ルナちゃん頑張ったんよね。でもさみしいね
また会えると思うてたから

2011/07/16 (Sat) 18:25 | レオン | 編集 | 返信

杏ママへ

悩んでヒマリにした。
久しぶりにルクール食べたかったし(*^_ ’)
私小心者やけど、パンのミミくださいなんて、いえろうかぁ (笑)

近いけんえーよね
うちは近所にSOLAのパン屋があるよ

2011/07/16 (Sat) 18:30 | レオン | 編集 | 返信

宇和島パールパパへ

松山きとんやけん、買って帰らんけん(^_^)v

パールも予想外です
って言う?

来週が楽しみです
よろしくね

2011/07/16 (Sat) 18:32 | レオン | 編集 | 返信

No title

himariパンも そらパンも おいしいですよね。また いい情報あったら 教えてね☆今日も 暑くなりそうだね。レオンぼっちゃまは どこかでかけるのかな?

2011/07/17 (Sun) 01:29 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

了解
また、新しいとこ開拓せないかんね。
台風きよるけど今日も暑そう。
今日は地域の花火大会ですレオンはK9の練習ですょん

2011/07/17 (Sun) 06:53 | レオン | 編集 | 返信

No title

お久しぶりですゥ~・・・・・・・・・・

今度私も松山へ行く時 買いに行きたいよ~・・・・・・

ここずっと、いろいろあって・・・
少しずつ周りが見えだした~・・・・・

パンが食べたい ! (ちがうか)

8月そっち行く時は連絡します 
レオンにも会いたいし \(^o^)/


ルナチャン 虹の橋を渡ったんですね~… (>_<)
 ご冥福をお祈り致します

2011/07/18 (Mon) 16:09 | BeBe | 編集 | 返信

No title

いろいろと大変やったね。

でもね、生きている人は先に進まないといけないのよ。

また8月会おうね^^
今度はお茶しようね~

ルナちゃん笑顔が可愛かったよね

2011/07/19 (Tue) 13:26 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

